鍋焼きラーメン ぽん 

2008年01月31日(木) 10時12分
鍋焼きラーメン ちょっといつものラーメンじゃあないけど 違った分類で美味しい!!!

熱々で わりとあっさり 大根おろしも効いておいしい そしてオマケのご飯を残りのスープに入れて
雑炊風に!!!   ちょっとはまりそう

しかも この近所に おじさん手作りの小さな店舗 豚まん・餃子屋さん
餃子がおいし〜い!!!

宙(そら) 

2008年01月21日(月) 9時16分

しょうゆこってりラーメン(って名前だったような)
なかなか 美味しかったですよ

八角煮丼っての 今度食べてみたいなぁ〜!
満天ママの波田さんに遭遇   なかなか気さくな感じのいい方でした
いろいろ食べ歩いてるみたいで 何処のラーメン屋さんが美味しいか?とかいろいろ聞いちゃいました

山口山 

2008年01月21日(月) 9時13分

・・・・・・です

ふらのプリン 

2008年01月21日(月) 9時10分


このプリンめちゃうまいです
今まで食べた中で 一番かも!

東京土産 

2007年12月05日(水) 9時37分
息子の出張 東京土産です

おきまりの 東京ばな奈・・・・・じゃあありません 東京ばな奈レーズン



何処かで見たような感じだけど なかなか美味   確か以前のお土産に 黒ばな奈ちゅうのもあったなぁ〜

菜寿 

2007年12月05日(水) 9時25分
久しぶりに 息子達もいなく 夫婦二人っきりの食事
こんな機会は滅多にない(うそ・うそ よくある)とさっそく外食
お友達ご夫婦もお誘いし 菜寿へ!!!



メインを撮り忘れてしまった 石焼きのステーキです(本当に石の上に乗っかってやってきます)
あと スパゲティーもあったのに・・・

美味しい物を目の前にすると 写真を撮るより お箸が先に出ちゃう
食いしん坊の悲しいサガです

しっかり食べて 満足満足

ちょっと 残念だったのが 飲むのが家の旦那だけ!
以前は 一人だけ飲み放題も快く okって言ってくれてたのに 今回は絶対に駄目!!!と断られてしまった

なんだか 方針が変わったらしい

仙八 

2007年12月05日(水) 9時19分


ラーメンと言えば ココ!・・・と言うくらい大好きな店

でも 何年か前に 新しい店主が引き継いで以来味が少し変わった
しかも 味にバラツキが・・・・

この日は なんだか だしの味ばかりで すご〜く味のしないラーメンだった(T_T)

でもでも やっぱり仙八が好き

ここの店主 学生が大好きで 特にスポーツしている学生
かなりおまけしてくれる
家の息子も いつも大盛り食べさせて頂いてるようで ありがとうございます

横須賀屋 

2007年12月05日(水) 9時10分


超こってりラーメンです!
この海苔は どうやって食べるのだろ〜と ラーメンに巻いてすすって見たところ 喉に張りついてむせてしまいました(−_−)

私的には 好みかなぁ〜と思ってケド 食べるにつれて かなりヘビ〜!

紺屋(こうや) 

2007年11月12日(月) 11時16分
 紺屋(こうや) の塩ラーメン 和風で美味です

ほんとは もっともっといろんな所に行ったのに 怠慢な性格のため なかなかup出来ない(T_T)
もうちょっと マメに更新します

まだまだあるよ(*^_^*) 

2007年11月12日(月) 10時43分
マフィンshopミルクさんです
住宅地の中の普通のお家にあるかわいいshop




そして 呉に新しくできたパン屋さん
中で食べることも出来ます

呉の海猿のスタッフが行ったというお好み焼き屋さん はやと
すごくフレンドリーっていうか 常連さんいっぱいなのに なごめます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komorinn
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる