+体温高い子大好きだよ+ 

June 23 [Wed], 2010, 16:57
だってあったかいもんね!!
そうそう、君のことだーーーーー!(クワッ

今日はてぬさんのフェチについてお話しよう(しなくていいわ
まずね、骨良くね!?骨!!
鎖骨、肋骨、骨盤、ひじ、手・・・・・・・超いいよ!!(キリッ

あとね、胸筋・腹筋がふふふふふふふふふふふふ←
女の子の腹筋とか描いてて楽しいw (描きすぎると事件だけどwww
胸筋ほど描いてて楽しいものはないさ!!

てかぶっちゃけ女の子より男の人描いてる方がたのしいわー
15〜25くらいの男かくのはとってもたのしいですww

そうそうそうそう、ユウさんみたいなn(
ユウさん素敵だユウさん!
結婚してくれ!!

+そうなのか+ 

June 22 [Tue], 2010, 20:01
死ねなのか

死ねなのか

うんうん

死ねなのか

+勉強は嫌いです+ 

June 21 [Mon], 2010, 19:17
そんなてぬです(・ω・`)

今日はMはんとお勉強してましたが
3時間中の30分くらいムゥの話とかしてたりね、うん←
どんな話かは、まあ
言えねぇような話はしてないけどふせとくねー(

そしてさのさん描いてたww たくさん描いてたw
さのさんかっこいいなーさのさんww
ムゥはねぇー・・・うーん
一君とか好きそうだなーww




・・・・え?
明日テスト??


・・・・・・・・しらん☆(^ω^ )←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:籠音 てぬ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ええええええ!??
» +そうなのか+ (2010年06月22日)
アイコン画像ムゥ
» +長靴で乾杯だ!+ (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる