お知らせ 

July 18 [Mon], 2005, 9:25
お引越ししました

http://mmk219.blog16.fc2.com/


お暇な方はどうぞお付き合い下さいませ。

マチガイノキゲキ 

July 07 [Thu], 2005, 23:24
なんだか割と更新頻度が落ち気味ですが
私は元気にやってます。

風邪をひいてることを除けば。

日曜練習時のちょっとした小雨そして気温の低下により
風邪っぽかったのが風邪になってしまいました。
とりあえず鼻水がすごいのと、夜の咳がやーね。

だけど、今日も
明日レポート2つあって手もつけてないってのに
練習に出てまいりました。
途中雨に見舞われたけど
気力で持ち直し、7時頃までやってました。
筋トレの反動が・・・明日辺り来そうだぜ。

ところで私は大学生になってから
朝の貴重な時間を化粧にあてたりしているわけなのですが
サークルの男子にはその事実を知られていなかったらしく
でも、今日練習があるからってことでまーじで何もしないで行ったら

「お前突然焼けてないっ!!???」

と・・・。
ファンデ塗ってないからそりゃ黒いさ。
今までの努力は無駄だったわけか。チーン。
その上一番仲いいやつには

「あれ?お前いっつもスッピンだったよな?」

って。おめーはどこ見てんだよ!!
ま、でもこれならすっぴんで行ってもいいってことですよね。
というわけで明日からそうなるかもしれないです。
らっくちーんだ。



明日提出の2つのレポート
眠すぎて作れない。困った。
頭がクワクワするよ。
ノート開いてみよう。眠い。疲れた。
単位欲しい。佐野先生の授業好き。
パソコンの前でちょびっと寝ようかな。
明日の朝御飯は今日の夕飯のドライカレーだな。
今から楽しみだ。
んでもって烏龍茶茶漬が食べたい。美味そうなCM流すよな。

ああ眠いっ!!!

テスト期間にテストがひとつしかないという幸せ者なんだから
今週来週頑張ろう。

せぶん 

July 01 [Fri], 2005, 10:28
最近授業が終わってから登校する率が高くなった

つーまーりー駄目人間

なんだかんだで結局学校には毎日行ってる事になる
そしてたまり場でおしゃべり

ああ ぐだぐだ

まぁ今日は普通に遅刻して
普通に授業受けてます
楽しいです

それにしても今日から7月
早いなぁ
もうすぐテストらしいのだが
日程諸々さっぱりです

どないしよ

きんだんしようじよう 

June 29 [Wed], 2005, 23:23
やばいっっっ!!

早く明日になって欲しい!!!!

これって中毒?!

アルティメットしたくてうっずうずするっ!!

えぇー‥どうした?自分

24時20分から4CHでひらめ筋って番組があって
アルティメットやるらしいから
みんな見ろやーい!!

幸せ日和 

June 25 [Sat], 2005, 11:10
こんなに良い天気で
授業も休講で…

気分も最高で!!!!

これから練習だっ(* >ω<)
こんな可愛い顔文字使っちゃうくらい
元気だぜ うおぉ

たーのすぃーなー◎
今のびーじぃえむは



よる☆かぜ



ケツメイシはいつでも最高だね
明日の飲み会楽しみだ!!!!

おわり 

June 24 [Fri], 2005, 15:22
うん。他探そっ。

今日ジョンはおでーとらしいっす、でずにーで。
みんなとワイワイ「告白しちゃえ!」って言えた自分もよくわからんし
がんばれとかメール送っちゃったし、ね。

その上3限サボってラーメン行こーよと言われて
ああ、もうこれはないんだな、と思って
ことわっちまいました。
さすがに2週連続サボるのは気が引ける。
とか言いつつフラっとついてっちゃいそうだったから
かなーり我慢したぜぃ。

ま、もっとずがんとショックを受けるものかと思ってたから
そうでもなくて良かったね、という感想。

うん。まずは私は女を磨く前にフリスビーを磨こう。
ものすっごいプレイヤーになったる!!!

jkhkjg 

June 23 [Thu], 2005, 17:55
なんかはちゃめちゃな今日でした。
やっぱり飲み会でうちは粗相をしていたようで。
ものすごい酔ってる私は
先輩に軽く好きな人をバラしていた・・らしい?

確かに少し記憶はある。

ある1男(仮名トニー)と仲良くしていると

先輩「ももこってトニーのこと好きなのぉ??」

私  「いやいやー!!うちはトニーよりジョンがいい!!」

ジョン(仮名)というのが私の好きな人。
その飲み会にジョンはいなくて
いない人の名前を出した時点で怪しいと思ったんでしょうね。

今日たまり場でいつものようにグータラしていると
ジョンは来ない。どーしたんかな、と思っていると
その他の1男の会話。

「もうそろそろだなージョンも。今日でずにーにいくらしい!」

・・・ああう。あったりめーだよなぁあ。そういう話がないわけがない。
でもやっぱり私のダメージは結構大きかったようで
昼休み終わって、なんかドバっと疲れて

「疲れたー眠いーあーダルいよう。」

とウダウダしていると先輩登場。
その先輩にジョンの話をするビル(仮名)。

ビル「あいつもそろそろらしいっすよ!云々」

聞かないフリ聞かないフリ。

先輩「あーだからももこは落ち込んでるわけだ。」

・・・!!!!?????!!!?

Pardon me??

ビル「え!?お前そうなの???まじ?!」

私 「何も聞かないでくれぃ!!」

はぁあ。で、一番仲良しのビルにもバレて
先輩にも順を追って説明。

私はどうしたいの?

さっぱりわからなくなってしもた。



続きは後程

高嶺の花 

June 21 [Tue], 2005, 10:13
よくよく考えたら今のところ皆勤賞だ。
あくまで登校してるかしてないかの話ならですが

恐怖の火曜がまた始まってしまったけど
今日は割りと出だし好調。
遅刻せず、テストも普通。
毎週、火曜の朝に最寄り駅の階段で転ぶのもご愛嬌。
でも膝痛いな・・・

で、あとは適当に乗り切れるものばかり。

だから今日みたいに、頭が痛くてダルい日は
サボってしまいたい衝動に駆られることがあります。
その衝動を抑えられるかどうかは体調次第なんでしょうね。

さてはて、昨日は色々考えていたら落ち込んだわけです。


「は?まじ、ないない!!」

アイツならさらっとこう言ってのけるだろうなぁ。
だからもっといい人見つかれーこんにゃろー。


とかね。いつも通りですよ。
早く7月5日にならないかなー。プチ勝負DAY。

あーあと15分寝るわ。おやすみ。

(無題) 

June 19 [Sun], 2005, 8:06
晴っれろー晴れろ晴っれろー!!

とうとう試合です
風邪引きました
なかなか辛い…かもしれませんが
みんなには内緒の方向で頑張りましょう
朝一から勘違いして遅刻だけどね…
スタメン落ちかなぁ(>_<)

ひとつ屋根の下 

June 18 [Sat], 2005, 1:07
今日はhamuoと、Mさまの出ている劇を観た。
本当に感動した。すごかった。
もしアルティメットと両立できるって言われたら
演劇やりたいな。
大学に入る前考えてた夢は俳優あたりの人前に立つ系のものになること。
結局運動を捨てきれず、今に至るけど。

まぁそんなことは無理だからアルティメット一筋なんだけどね

そんなうちには今弟の友達が4・5人来ている。
その中のひとりがビックリするほど私好み。
どうしよう。ひとつ屋根の下だよ・・・笑

近いうちに私の本名で検索かけると
私のプロフィールが出てくるようになるはずです。
乞うご期待。

明日というか今日は男子の試合。
思いっきり応援して、日曜めっちゃ頑張る。
とりあえず今は眠い。寝なきゃ。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hamuo
» 大学 (2005年06月15日)
アイコン画像もこ
» 大学 (2005年06月14日)
アイコン画像hamuo
» 大学 (2005年06月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/komori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる