お し ら す 

December 05 [Fri], 2008, 14:46




たぶん


ほとんど こっちのmemoに生息します(^ω^)
http://68.xmbs.jp/1111111111/



このブログは
月1くらいで書っ…





書かんな(^ω^)笑

紛れもない この事実 

November 30 [Sun], 2008, 15:35














そら と くも だ

(^ω^)







マグリットさんの絵みたいにくっきりや〜(^ω^)









こんなに天気のいい日に出かけへんなんて




なんて 贅沢 (^ω^)←←←






理科総合なんて

爆発すればいいのに(^ω^)

にゅ------ん 

November 30 [Sun], 2008, 2:53






やばい

もうすぐ じいちゃんが起きる時間や (-ω-` )




びっくらびっくら



また心配かけるで


寝やなな(-ω-)







あわわわわわわわ





にっき変えたい〜

なんどでも言うぜ〜いえいえいえ〜






近ごろリアル墾田永年私財法やしな…





うむむむむ



みんな夜ふかしは

いかんぞ(^ω^)









遊びたいな------っ
語りたい語りたい
絶対期末終わったら遊びまくったんよ(^ω^)






うあ------

めきめきっ



それに目医者さんと歯医者さんと皮膚科行くしな⊂二二(^ω^;)う キモー




買い物も〜っ





ってほんとお金かかりますな(^ω^;)










つくだんずんぶんぐんげーむ(^ω^)!?

天国への扉っ!!!  

November 29 [Sat], 2008, 19:45





あ どもども




(-ω-` )


こもりです。












勉強まったく進みません な








死んで しまった

細胞 を 切り取ると




散らばります な



いたい いたい …(^ω^)








謎にっき にっきっき------っ(^ω^)







あ------っ


分解してきそう






だれかフェノールフタレイン(P・P)につけてくだ…






あ------っ


鬱のめんどくさくなってきた(^ω^)


あ 打つの











億泰くんの学ランの腕んとこに BILLION って書いてある(^ω^)





今さら 新発見

ピラフ 2:50 

November 28 [Fri], 2008, 20:28






あ------っ(^ω^;)








全世界の人々みんな勉強してるやないか…(-ω-`)






MEもやらnight←←←






どうやらおかしくなった(^ω^)




前からか(^ω^)








OCむっちゃおもしろかった♪♯





まさのりくんの

恐ろしいほどの愛




まみまみかわゆす(-ω-)





しかあ--し
やっぱ 地味にいちばんピラフがきた------っ←(^O^)







そんなこんなで

今日も楽しかったす








いつもの1日がほんとにしあわせや〜(^ω^)





みんなのおかげすな〜(^ω^)




ありがたい
ありがたい








にっき変えたいなあっ⊂二二(^ω^)う

驚愕 MIチル水銀 

November 27 [Thu], 2008, 21:43




かなり


奇妙 ミチルオレンジ

と迷った(^ω^)








だ い ぶ





体育の時のテンションは




ほんとに半端ないなあ------




なんであんなに体育の前後は 凄まじいテンションなんやろ (-ω-` ) ふふ








体育館ですべりきった


トゥルーーンッ ( -ω-)ノノ







さっちゃんと塾近くまで〜(^ω^)




やばいほんとさっちゃんかわゆす


完璧美人さんや(^ω^)


んで さきちゃんとさやたんと ファミマで出会った








ただいま 電車



さや なおみん と⊂二二(^ω^)う





MYひざかけは

3人掛け なのさ



危険 !ER○ 男爵 ← 

November 27 [Thu], 2008, 0:08






かるく 今日は

3限 数学あったな(-ω-` )




かるく 塾 3時間くらいおったけど




勉強 0分やね⊂二二(^ω^)う どゆこと------





ずっと にっしださやかと生徒会誌 作成



もう 今日は笑いきったで (^ω^)




思い残すことは なにもないほど




笑った


まず 学校から塾にかけての道のり で



「え 、肉(^O^)?」







ににに肉て



今日の にっしだ--は乗りに乗ってた(^∀^)





塾ついてからも

やばかったな----








細かいことは

まあ 生徒会誌見てください





がんばったよ




帰りの電車はさっちゃんとお久し
運命やディスティニーやまたいっしょに帰ろ------♪♯

よ------っし

あしたからは



ちゃんとやろ〜(-ω-` )





(^ω^){マジオメガやしな!!





ぬ(-ω-` ) 

November 25 [Tue], 2008, 17:19
夜中と早朝にミスドを2個ずつ食べますた(-ω-` )



いわゆーる


だめにんげんだす⊂二二(^ω^)う






きのう寝まくったから睡眠時間3時間弱でも



こもりモリモリ------(^ω^)





むしろいつもより
テンションおかしかった







そして調子のりすぎました




英Tの時はありえんくらい笑った(^ω^)!←







なんかいろいろといつもやばい




んで今日は体育の授業のダンスの発表!!







ギャアア------(゚ω゚)ノノ





いっしょに踊ったみんな こんなんでほんまごめん(;ω;`)





うちグッダグタやった〜




しか------し

ギザタノシスやった(^ω^)







トロピカルシティ10人前
が送る




プリティー∩セクシー∩男前



なダンス(^ω^)←←




帰りは生徒会誌の写真とって

さやかと塾行った




ちょっとしかおらんかったけどな





んで ただいま 電車(-ω-` )









ういーっ

帰ったら勉強するかもしれない(^ω^)











甘甘甘------(^∀^)

数 学 な ん て 

November 24 [Mon], 2008, 21:01



すっすうがく

なんて




消えロイヤルミルクティー(-ω-`)










ああ------

お母さん(おみゃん)とお父さんが




映画行ってった〜


こんにゃろう





なんか今日1人怖いわ〜




さっき電話むっちゃなっててリアル恐怖(;ω;` )ややや









どうせなら

いい夫婦の日に行けばよかったじゃあ



ないかっ (゚ω゚)








てゆーか身動きとれん






さいきんのおみゃんはだいぶかわゆす(^ω^)!←←





おみやかってこんかい(^ω^)←←←












今日の大半このシケシケのピンクマックスなベットの上で過ごした∩ω^∩




にあーいこーいる





勉強してなっ…(^ω^;)





よし とりあえず

あめちゃんでも食べよう(-ω-)モチツケ←←←

24→40 塩基 

November 24 [Mon], 2008, 11:37




近ごろは自分を見つめ直す機会を もてずにいました。







もう一度 考え直し


存在を慎みたいと思います(^ω^)








E.T.書いた。












期末前にこういう課題は 嫌がらせっていうんだよ⊂二二(^ω^)う






あさりんの数プリ 4枚まだ終わってないよ














あめちゃんもらった




大量のすずめ たちども←がモクレンの木と 田んぼ とを


いったり きたり

しています

今日 は くもり。