(無題) 

2006年09月02日(土) 23時22分
今日は久しぶりに仕事に来てます!!
しかも夜勤(>_<。)
ちょっと帰りたい(笑)
しかも、どうやら妹の風邪を貰ったらしく、絶不調です(笑)
いつまで経っても、咳と痰が取れません(x_x;)


話は変わり、私はすぐ考え込む性格だけど、『これ以上考えても無理!!』って思う事は、考えるのを止めます。

自分が至らないなら、なんぼでも考えて、どうしたらいいか探すけど、考えても考えても答えが見つからない時は、なるべく考えないようにしています。

いつも一日が終わるときに、今日ムカついた事、イライラした事、傷付いた事、嬉しかった事、楽しかった事、心が暖かくなった事、、、。

総てを振り返って、それでも心に刺さっている事は、自分勝手に前向きに、片付けちゃいます♪

だから、あんまり深刻な悩みとかないかも(笑)

でも、深刻な悩みだと、いつも自分の限界まで溜め込みます(T^T)

その甲斐あって、限界のキャパシティが毎回アップしていますヾ(^▽^)ノ

なかなか成長しています(笑)


でも、悩みのない人なんて世の中にいるのかな?
ちょっと気になる(笑)

ドライブ〜♪ 

2006年08月31日(木) 23時12分
楽しかったぁ(~▽~@)♪♪♪
しかも、カッコいいデニムをお手頃価格でゲット出来た♪
めちゃめちゃラッキー★
明日は病院行ってきます(^-^)v


しかし今日は一杯考え事したわ(゜-゜)
世の中はむつかしい事ばかりじゃ〜

独りで考え込む事はしょっちゅうあるけど、なかなか答えを出すのは難しいし、いつもいっぱいいっぱいの時に出す答えに、後悔する事が多いから、“なんとかなる”って思ってる内に気が付いたら、なんとかなってるタイプp(^-^)q

不器用で、言葉にして何かを人に伝えるのは得意じゃないけど、友達には尽くすタイプヾ(^▽^)ノ

なんか変な文になってるかも(笑)だけど、
“縁の下の力持ち”みたいな大人になりたい

なれっかなぁ〜?

お初♪ 

2006年08月31日(木) 0時29分
初めてのブログだけど、何とかなりそうかも♪

今日は何か凹む事があって、訳わからずブログに挑戦してみた(笑)

先に自己紹介しておくと、札幌にすんでる22歳の冴えない会社員ってトコです♪

自己紹介終わりー!!


今日凹んだのは、女の友情って、、、みたいな感じ。
ん〜考えることは一杯あるし、とても大切に想う相手なんだけど、たまには温度差を感じたり、アレ?って思ったり。

他人を受け入れるって、その前に己を良く知らないとって思うし、お互い様だけど、難しく思う今日この頃でした(>_<)

いけない、いけない…


しょっぱなから、なまら暗い内容(苦笑)


明るく話を変えて、私は夢がたくさんあるんだよねぇヾ(^▽^)ノ
ホントに身体がなんぼあっても足りない位♪

デザインの仕事もしてみたいし、音楽関係もしてみたいし、バンドも組みたいし、歌いたいし、小説も書いてみたい

挙げたらホントキリがないぐらい、多いです♪

アコギでコード押さえる練習したり、デニムに刺繍したり、リメイクしたり、今はそんな程度だけど

その内、何かを形に出来たらいいなって思ってるトコです(^-^)v
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komori-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる