さよおなら 

2006年04月08日(土) 22時31分
dの新曲のPVに出てる楽器隊がかっこいい(*´Д`)

ずっとベーシスト凝視しててdは全く見てなかったwww

全員女の人なのにすごくかっこよかった。

尊敬します。


















今日でブログをやめようと思います。
理由は色々です。
このブログは消すか残すか迷ってます。
思い出、みたいなw
でも時々更新するかもしれません。
暇な時に。




とにかく今までありがとうございました。
さよおならorz=3

(*´∀`)人(´∀`*) 

2006年04月02日(日) 21時33分
もう4月ですね(´∀`)

3月30日は大好きなYの誕生日で31日は蟹さんの誕生日。

地味に興奮した2日間でした。

つかYの誕生日の方が興奮したw

まさか電話してくるとは思わなかったよΣ(゚д゚*)

んで21分53秒会話をした。

Yは外を歩いていたらしく、声が聞え辛かった('A`)チッ

とりあえず近々会おうという約束しました(´∀`*)

といってもYは忙しい人なので、近々といっても2,3ヵ月後だろうけど。

それまでにプレゼントとか買っておこう。

でも、今何が好きなのかわからない_| ̄|。・゚・。−===三三○ボバッ

ぬ〜ん。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



31日は強風の中、自転車で隣の駅までいきました。

お気に入りの古本屋に行きました。

んで、Dirが載ってた本を3冊購入。



1300円也。

300円×2+700円×1

アリーナ高いよ('A`)でも保存状態がかなり良かったから満足さ。

あとMACABREのスコアが1900円だった!

今度買おうと思う。










つか心夜の回答ワロタwwwwwたまごwww
他麺も負けず劣らずの素晴らしい回答をしてたけどw
ぽろぽろ卵壺ったww

微笑ましかったです(´∀`)

はっぴいいいばああすでええ 

2006年03月31日(金) 0時00分










(▼∀`)(▼∀`)(▼∀`)(▼∀`)(▼∀`)
(▼∀`)蟹さん誕生日おめでとう。(▼∀`)
(▼∀`)(▼∀`)(▼∀`)(▼∀`)(▼∀`)











やっぱ黒髪が似合うよ

(´∀`)バトゥン 

2006年03月26日(日) 22時31分
あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい
ツィギー早まる

■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
お友達
S友達

■あいつを色で例えると?
淡い緑色
お弁当入れてる袋が緑だから

■あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語ワカンネ('A`)

■あいつの嫌いな所教えて?
細いところ!
かわいいところ!
歌うまいところ!

■あいつに唄わせたい歌は?
アニソン

■あいつと遊びに行くなら何処?
小樽
イベント

■あいつと1日入れ替わるなら何をする?
まず体の細さを見る。
あとはわからん。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
もっと太ろうよ。ね?

■貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
あんかああああ

(*´Д`) 

2006年03月26日(日) 21時06分
今日はまじで癒された(*´Д`)Rタソ










また聴きたいな(´・ω・`)

もきゃもきゃ 

2006年03月26日(日) 16時28分
この前友達の友達のライブを見に行ったのだが、

そこのギタリストさんがDirやらガゼやらメアなどなどが好きらしい。

びっくらいこいたΣ(゚д゚ )

今度はDirとかやって欲しいな(´∀`*)

がんばってヘドバンしちゃうよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン















今日はAM11:00から戦国無双開始。

そして石田三成をもっと強くするために、一旦初期化しますた。

レベル1だが武器は強かったからまあまあ楽勝だった(´∀`)

んで、今の今までずっと三成を育てていた。

レベルは43。

右手親指の付け根がとても痛いです。









前田慶次が倒されるってどうゆうことですか('A`)

(-⊇-) 

2006年03月22日(水) 22時54分
今日は体育大会でした。

でも出る競技がないのでひたすら応援してました。

その合間に早まると語り合いました(´∀`)S的!S的!S的!

こんなキモイ意見をわかってくれるのは早まるだけかもしれん。

ここには書かないけどホントおもしろかった(´∀`)スッキリ!!













〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒( `Д´)ビコタンって男じゃないの!?
  `ヽ_つ⊂ノ


〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒(つД´)男になってよ!!
  `ヽ_ノ⊂ノ

ヤダヤダ…
   ∩
 ⊂⌒( _,,_)
  `ヽ_つ⊂ノ

ヒック…ヒック…   
   ∩ zzz…
 ⊂⌒( _,,_)
  `ヽ_つ⊂ノ

ぬーん 

2006年03月21日(火) 22時15分
現代文の作文書いたんだが・・・・

もの凄い性格の悪いKになってしまったwww

まあいいや。







さて小太郎ちゃんでも育てるかね。

でもアンフェア見なきゃ。楽しみ!

バトゥーン(( へ(へ´∀`)へ カサカサ 

2006年03月21日(火) 21時48分
Yタソからバトゥンが回ってきた(´∀`*)マリガ!!

1.PCもしくは棚にはいっている『ヴィジュアル系』

▼CD▼
Dir
ガゼ



のみ!

▼PC▼
Dir
ガゼ
ディスパ
刈ー
ムック
ゲロ
メア
ロリヰタ
ヴィド
アンカフェ
シド
アリス
LALIENE
ケラ



上の方に書いてるバンドしかほとんど聴きません。
孫は神唄のみw
ほぼYタソと一緒wwwwwwwww

2.いま頭に浮かぶ『ヴィジュアル系』
ガゼ

3.最初に出会った『ヴィジュアル系』
多分エックスジャパンww

4.特別な思い入れのある『ヴィジュアル系』
Dir。
色々衝撃を受けました。
ザッピィ買ってて良かったよホント。

5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。
見た方どんぞ





最近お友達が増えますた(´∀`*)
これほど話が合う人は初めてだwwww
Yタソ(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`) 

2006年03月20日(月) 18時11分
戦国無双2おもしれええええええええええええ

(*´д`*)三成ハァハァ

攻撃するスピードが遅いけど今のところ一番強い(´∀`)レベルMAX!!!!!

あと叔母上もレベルMAXだじぇ。

小太郎ちゃんの最強武器取ろうとガンガってたら戦死しますたorz

小太郎ちゃんはもっと防御力上げてから取ろうと思ふ。

忍者隊は使ってて楽しいね(´∀`*)

半蔵の瞬発力が200ですって!

もの凄い跳ぶよ。しかも二段ジャンプだからかなり高く跳べる!

自分が跳んでるわけじゃないけど爽快感があるじぇ。



とにかく今は小太郎ちゃんを育てようと思いまふ。






ちなみに三成のあだ名は妹子。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komori-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる