ミュージックバトン 

2005年07月18日(月) 18時39分
すず☆さんからミュージックバトンが 回ってきたのでやってみようと思います
わーいミュージックバトン最近知って、気になっていたのですー(笑)

Zzz..... 

2005年07月02日(土) 20時51分

今日は学校がお休みなので会社にお手伝いに行ったのですが
朝は8時半起きだったので(学校休み、という意識があると軽く午後まで寝る人)かなり眠く、会社で寝てしまいました
4時頃から6時すぎだから…2時間くらい?
でもちょっと寝てスッキリしたのでいいです!っていうかもう
また眠くなってきました!
明日はゆっくり寝るどーーーー!!(変な気合)

うは…!
今日のHPランキング8位でしたー!4票
最近15位くらいをフラフラしていたんですが久しぶりに8位に入れて
凄く幸せでした(何位でも1票入っていればかなり嬉しいんですが… 笑)
ランクリしてくれている方、本当にありがとうございます

睡眠少女 

2005年06月30日(木) 18時03分
memoと同じこと書いちゃいますが…最近寝てばっかりなのです。
学校でも寝るし(もちろん授業中)、学校から帰ってきたら寝てるし…
すっごいダラダラしてます
昨日は結構涼しかったので(寝るつもりなかったけど)英語の授業中寝てしまって
先生に怒られ?ました。
「オーウ!イトウ(私の苗字)ナンデネテルンデスカー?」って聞かれたらしいのですが
それが私は英語に聞こえてしまって
「…ぱーどん?」って言ったら笑われました、、、!
(ぱーどん?=Pardon?=もう一度言ってくださいみたいな意味)
(ぱーどん?は普通に発音悪いです…!)

いや寝てた私が悪いのですが!私が悪いんですけどもっ (笑)


ちなみに英語の先生(外人さん)は
私が「ぱーどん?」と言った後
「ナンデヤネーン!」と大きな声で言った。(笑)

この野郎ってアナタ…。 

2005年06月25日(土) 17時01分
家のブログペットさんの1号。
私のブログを読んで色々しゃべるのですが、最近おかしな言葉を
たとえば
「この野郎」、「ロゴー!」
「タクシー呼んで 朝は 晴れてた なり!」
「ハーー」、「お疲れ。」、「なんでやねん。」等など…
「タクシー呼んで 朝は 晴れてた なり!」なんて明らかに使ってないと思うけど…!(汗)
それとも色々な言葉つなげてるのかな?

あと「この野郎」って…!
私そんなに荒れてましたかな!(笑)
えーうそどっかで使ったのかな…

何をしゃべるか分からない1号さん。
何かしゃべらせてみて、おかしなことでも言ったら
是非是非コメントとかで教えてください

「お母さん、あれなぁに?」 

2005年06月21日(火) 21時23分
今日の学校帰り、電車を待ってホームにいたら
小さい…1歳か2歳くらいかな?それくらいの可愛い女の子がお母さんと手をつないでいまして。可愛いな〜と思っていると女の子が
「お母さん、あれなぁに?」と私のことを指さしてきました。
えぇえ!あれってあれって私!?と思いながら
「聞こえてませんよ、知りませんよ、その子の言ったこと聞こえてませんからね私」風に装っているとお母さんが
「コラコラ人に指さしちゃ駄目なのよ? あとあれは人間さん
…ぇえぇえ!
お母さんそういう説明なの!?そういう説明なのー!!?
女の子「じゃあ あの後ろにつけてるやつは?」 (←多分背負っているバイオリンケースのことだと思われる)
「あれはね、楽器が入っているのよ きっと。」
女の子「楽器ぃ?」
お母さん「そう、たとえば…ピアノとか!
…ありえねぇーーー!!! (笑)
お母さんちょっとお母さん、いくら例えにしてもピアノはないよ!
あんな重いの背負えないよ!無理!絶対無理!!(笑)
女の子「そっかぁピアノなんだね」
…納得しちゃったー!!


心の中でとてもたくさん突っ込めた1日でした。

スーズメーが3羽♪ 

2005年06月20日(月) 21時57分
ロゴ作復活。
ファイルのUP(アップロード)が大変だったが…いい思い出にします。(笑)

今日は資料を集めに、学校の資料館に行ったら
窓の所にスズメが3羽! か、かわいいー!
近くに行っても逃げないんですよ
もうめちゃめちゃ可愛い!写真撮りたかった…!

そういえばブログペットってやつをつけました。可愛い…!
名前は1号
本当は違う名前にしようかと思ったんですけど、、、「母にそれはないでしょ!」と
言われたのでやめました。今思えばさすがに駄目だったな…!
(あまりにヤバすぎて出せません)

そんな感じで…(どんな感じ)
みなさまヨロシクです

ちょこぼーる 

2005年06月19日(日) 14時48分
「え、ちょっと待ってよ、
それはチョコボールだょぉぉぉおお!!」

中学生活 

2005年03月22日(火) 9時15分
中学生活ももう終わりか…って
まだ2年ありますからぁーー!!残念!!
(↑ギター侍気取り。 笑)

もう学校がお休みになってしまいました。(春休みチック)
うわわー中1卒業!
これから中2…
こんなだらしない中2が居て良いんでしょうか? 笑
いや駄目だろう、、、しっかりせねば!

ブログサボり続けて早10年(2週間くらいです)…
うぬぬ…!
駄目だ本当に駄目人間道を突っ走ってしまっている…!!
そういえばですね、
最近(ってかちょっと前から)庭の梅が綺麗です!
白梅と紅梅が…
そして今日からサクランボの木、桜
満開に近づいてきました!
綺麗です
てか梅と桜の香りが一緒になって、とっても複雑な匂いがするとです。(ヒロシ! 笑
おばあちゃんいわく、「臭い」
でも見た目は綺麗〜
今度写真をブログに載せますね

何だか意味不明なブログ…こんなんでいいのかー!汗
いけないだろー!笑をとらなきゃー!(なにそれ

適当だぃ! 

2005年03月12日(土) 22時02分
ブログの更新ヤバいよ…!
ヤバいよヤバいよ! (by.出川さん ((嘘

今日は朝(7時から)学校行って、
2時間明日の(説明会で発表する曲の)練習して
帰ってきて、会社に行って働いて、と、なんだか
充実した日をすごせた様な…!
うあーい

まだ書きたい事があるのですが
なんか疲れてしまったので今日はここまで…(笑

青点。 

2005年02月28日(月) 16時30分
memoでも書いたとおり
現在テスト中だす。
うおお

ははちゃん(母)に
「もう無理!今回のテストもうきっと赤点だよ!
もう赤点でもいっか!いいよね!赤!赤赤赤!」

言ったら
 「いいよいいよ。テストなんてそんなもんだ!
もう赤点でも青点でも黒点でもとってしまえ!!」

言われました。
さっすが私のママン! (馬鹿だー
でも青点ってあなた…


今、家のリビングが
納豆のイイ匂いがしています。
なんとも言えないこの匂い…!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*こもりの事*
名  こもり(小森)
好  絵関係、デザイン関係
HP  http://www3.pf-x.net/~smalllove/
最新コメント
アイコン画像すず☆
» Zzz..... (2005年07月15日)
アイコン画像すず☆
» 中学生活 (2005年03月26日)
アイコン画像すず☆
» 適当だぃ! (2005年03月19日)
アイコン画像りかこ
» 南風いいな〜vv (2005年02月26日)
アイコン画像こもり
» ふぉ… (2005年02月08日)
アイコン画像すず☆
» ふぉ… (2005年02月06日)
アイコン画像こもり
» 早速カキカキ......... (2004年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komori-22171
読者になる
Yapme!一覧
読者になる