凍結解除 

April 13 [Sun], 2008, 22:11
うにゅ、本当に久しぶりに書きました。
背後事情、少し落ち着いたのでまたこうしてブログを書くことが出来ます(^_^)

手芸部身内OFF会第一回開催 

January 20 [Sun], 2008, 23:00
書くのが遅くなりました。
うぅ、忘れてなんか…忘れてなんか…いました。
ごめんなさいー(T_T)

個人ブログの方に詳細書いてしまってすっかり忘れていました(汗)
そ、そういうわけでして遅ればせながら1月2日と3日をかけて行われた手芸部OFF会のレポートなのです|≡ヽ(`・ω・´)ノイッテミマショウー

またしても投稿に日が開いてしまいましたね(>_<;; 

October 19 [Fri], 2007, 17:54
IFの製作でまたしてもブログがおろそかに…書きたいことはたくさんあるのですけどね(^_^;;
鳳凰堂さんからバトンが回っているようなので次はそれを答えることにします♪

【IF Another despair】黒き世界白き庭園 

August 30 [Thu], 2007, 22:49
(続きです)

【IF Another despair】黒き世界白き庭園(1/2) 

August 30 [Thu], 2007, 22:28
―――例えばの話をしよう。

例えば、世界はよくならなかったら。
例えば、今の戦いが全て無駄だったら。
例えば、自分の力が届かなかったら。

例えば、そのせいで愛する人を失ってしまったら――


あなたなら、どうする?




アハハハハハハハハハハ!!!!!
そう、これは悲劇!いやむしろ喜劇!!
良き者は死に絶え悪しき者が栄える時代が訪れました!!
お約束は無くなりました!!
さぁ、この世の不条理を受け入れましょう!!この世の理不尽を受け入れましょう!!!

理性を持ったら死ぬぞ狂気を持って生きろ!!!!







(字数が切れるので2つに分けました)

復活、今週末にはできそうですね(^_^;;) 

August 30 [Thu], 2007, 14:33
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

うーん、やっと復帰できそうですww
復帰したらやることがいっぱいありますね;;
頑張りましょうか(>_<;;)

ブログのお引越し終了です♪ 

June 20 [Wed], 2007, 21:11
ブログが突如閉鎖されてしまったのでお引越ししました
後は、リンクをもう一度張りなおすだけですね

心機一転、頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komorebiyakata
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 凍結解除 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 凍結解除 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 凍結解除 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 凍結解除 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 凍結解除 (2008年09月24日)
アイコン画像たむら
» 手芸部身内OFF会第一回開催 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 手芸部身内OFF会第一回開催 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる