ざぶい゛・・・・ 

2005年12月18日(日) 21時50分
 コンバンワ。今日もまた、部活がお休みでした
 いやいやぁ〜ホントのんびりりとした二日間でしたよ

 こうねぇ〜なかなか土日とも休みなんてそうそうないですから
 とてもいい休日でしたね〜。はぃ。

 申し送れましたが、部活は吹奏楽部に入っています。
 楽器はT,SAXをやっております

 なんか、金曜日の放課後練習の時に合奏がありましてね、
 うるさい顧問のおばさんが『ぜんぜん出来てないやん』みたいなことを
 腹立つ口調でいわれた。(私を含めて・・・)

 あんな顧問じゃ三年までもたへんかも・・・・(自分
 耐えられへんな・・・まず。

 帰宅部に入りたいけどないのがとてもA残念・・・・うぅ・・・(肝

 中途半端だけど・・・きょうはこの辺で・・・

 ではまた〜

 
 

プログかんせ〜い! 

2005年12月17日(土) 22時46分
ワァ〜い!
完成しました〜!やったやった
これで日記がかけるぅ〜!
今日は、リヴリーアイランドで一人お友達が
できました〜!(パチパチィ〜ww
とても優しい方なんです。
先輩サンですよ

明日もおしゃべりしようかなぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komore1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる