移動ポケット

May 22 [Wed], 2013, 14:05
長女に頼まれていた
移動ポケットが出来上がりました



ウエストの所につけたいからと
形を指定されていたので
いろいろと作り方をネットで参考にして

最終的には適当に仕上げるという
いつも通りのおおざっぱな私です

でも、なんとか完成

気に入ってもらえると嬉しいけれど
少し派手すぎたかな

お弁当に♪

May 20 [Mon], 2013, 13:00
前回の記事からだいぶ間があきましたが…(^-^;)
気にせず、マイペースに♪

明日から次女が通う幼稚園で
お弁当が始まるので
おかずを作り置きして
冷凍しておくことにしました



とりあえず次女の好物
南瓜煮物と
さつまいものグラッセ


朝はレンジでチンして
弁当箱に詰めるだけ

趣味

May 09 [Thu], 2013, 13:11
末っ子が幼稚園に行っている時間を
使って、手芸屋さんへ行ってきた

私の趣味は、手芸と…
携帯ゲーム

手芸屋さんへ行くのは久しぶり
店内をゆっくりみることができて
大満足です



前々から気になってた物を買いました

のんびり作っていきたいと思ってます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:komono
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
小C、小B、年少組...3人の子持ち主婦です。
末っ子が入園してできた自分時間
いろいろとチャレンジしてみたいです♪
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komono-mama/index1_0.rdf