うれしい話題(^O^) 

2005年04月02日(土) 0時59分
昔19歳のときに 男の中で働いてた私を良くしてくれた人がいました。その人は半年で辞め
 京都の福知山に引っ越してしまいました。
一度会社のものと 車で会いに行って・・その時天橋立いって 頂上でソフトクリームを食べた覚えがあります(-^▽^-)
それから4年がたち!今日店に その家族が遊びに来たのです。
それも子供2人!私が最後にあっときは お嫁さんのお腹にはまだ上の子がいたんだ。
それからだからすごいご無沙汰です。
近いうちの 兵庫県に引っ越してくるみたいなんでそのときは遊びにいきまーーす

まつけんさば〜♪オレイ♪ 

2005年04月01日(金) 0時53分
金スマを見た(^O^) マツケンサンバサンバを真剣に見ていた。
ダンスの先生をまねながら マツケンになってみた(笑)とてもばかであーーる。
3歳の男の子すんごい上手☆中居らの前で マツケンおどるんだもん・・
可愛くてしかたなかったです

うちの後輩・・ 

2005年03月31日(木) 19時58分
今日NEWSのコンサートへ行った。山ピーがすきなMたん
今頃たのしんでんだろうなぁぁぁ

そういや高校の時よくKinkiとかV6とかのコンサートへ行った。
私はkinkiの剛が今でも好きで、こうちゃんも最近男前だにゃーー
昔はうちわに 好きなJrの名前を自分でつくって
(確か名前が大坂俊介やった)
コンサートに持って行ってました。
Jrショップにも わざわざ嵐山まで行って買いに行ってました(-^▽^;;)あんなけ夢中になったのは初めてだわ
YちゃんちがJrショップみたいになってた。Yちゃんちで Jrビデオ見ながら むりくり踊らされたが ももたんはダンス音痴(-^▽^;;)Jrのようにはいかないよーーー。

そういや過去の出来事誤っておきます。うめたん・・あの嵐の握手会 私のせいでにのとあんまり握手できなかったこと・・・深くお詫び申し上げます。(+_+)でもたのしかったにゃぁぁ


はぁぁぁ休み明けって 

2005年03月29日(火) 20時27分
体がナマルのは私だけ?

今日は歯医者へ行った
昔小学校のときは 子供だからキティーちゃんとか ケろAけろっぴーとかの診察券で、
よく新しい診察券にかわるのが楽しみで 歯医者に通っていた。いっぱい行ってたせいで
今の今まで歯医者へは行かなかったんです。優秀でしょ??
今回は 大人必見の親知らず私の場合いたくはないけど 他の食べ物がつまりそうだから 痛いけど抜いてもらうんだ!
抜く日が決定しました来週の火曜日 仕事終わってからなんです。。
はぁぁぁこえーーーーよーーーー

休みだーー!o(≧∀≦)o 

2005年03月29日(火) 2時14分
みんな仕事であら大変私はぐっすりお昼まで熟睡

お昼12:00 いいともを見た。ゲストが小栗旬だった。前からおもっててんけど・・Nくんに似てる気がする!そう思うのはわたしだけ??

いいともを見終わって・・町へ出かけた。今日はお母さんの帰りが遅いので 夕飯を作ることにした。メニューは 春巻き エビチリ あっさり大根・ほうれん草・はるさめスープ・焼きナスつけて・・中華で頑張ってみました。
春巻きは 初めて自分で作ったの。どうしてもつくってみたい10位のなかに入ってるくらい 作りたく 大成功だった。うちの家で 口がうるさいのが 長男坊!そんな長男坊も満足していました。
はぁぁぁよかったぁぁぁぁぁぁ

三宮出没! 

2005年03月27日(日) 1時43分
今日はすんごいコースで買い物??じゃないな・・。それも1人!!
まず13:00に神戸に行き かばんを探していた。でも・・いいのがない。色々悩んだけど
決まらない(+_+)何度もおんなじとこをみたが 決まらない(>_<)
神戸は結構歩く((((〃 ̄O ̄)†~~~ 歩きすぎて 足がいたい(+_+)カフェで一腹・・・
その後も結局見つからず。。気がつけば夕日が沈んでいた!
「結局何にもかわなかったーー」ふな感じで なにもなかった。でもまた来週今度はうめたんと三宮いくのでそのときにでも・・っておもっていたら Aくんから電話があった!
「なにしてるーー??」といわれたが 今までの状況を話すのにていこうがあり 「なんもしてない」といってしまった。それからご飯食べに行くことになったけど 途中がふり 結局なくなってしまった!ほんま何もしてない一日・・
さっ家かえろーーーって感じに終わりました

金八に感動(ノ_<。)うっうっうっ 

2005年03月26日(土) 23時31分
昨日の金八をビデオにとったのを今日見た最終回って毎回泣いてます。
今回も 後半ずーーっとないてたわ。結局しゅうは少年院にいっちゃうんだね。ドラック問題
 ドラマでもそう甘くないってこと 篤く伝わった。
金八みたあとに 美しき日々最終回・・・これも感動イビョンホンはあまり好きじゃないけど。チェジウの白血病は治るのかーーー?それが気になるとこです。
 

明日は同窓会・・ 

2005年03月24日(木) 21時39分
小学校の友達と飲みますばーり楽しみなんやけど 次の日仕事やからそれがつらいほどAにしなくちゃね
去年14年ぶりに集まって それからたまに飲み会を開くことになったんだ。一番驚いたのは先生!結婚してると聞いたのを最後に会わなくなったが 去年あうことができました。

中でも 幼稚園から同じだったTちゃんは 去年2人で遊びました。他の子とも連絡とるようになって むちゃなつかしいよ(-^▽^-)
明日姉系できめて いってくるぞよ

雨だね(+_+) 

2005年03月23日(水) 19時38分
ミスドでB’zを聞いていた(^O^)とっても好きです。
実はこのB’zには深い悲しい思い出があります。一生忘れないと思う。Kさんのこと。。
1年前・・甲東園を最後に会わなくなりました。
友達関係を3年〜彼はすごく良くしてくれた。2つも年下なのに 怖くて 男気のとても強い人!ピカチュウやマスクやあとはタイヤキくんのモノマネがうまく、よく対抗したが
彼には負ける。彼が東京にいたとき あんまり面識がなく ただ元彼の友達っていうことから始まって たまAわたしに電話がありました。その時わたしはバイトのかけもちをしてて
次の日早朝バイトがあるというのに 朝方4時までしゃべっていた。
でも楽しかった。 数日後帰彼がかえってきた。かえってきたとき 頭をぽんっとッ叩かれた。だれーー??っと後ろを振り向けば 女の子みたいな後姿の彼でした。
私は思わず目を疑った・・数日前に長電話した子やんなーー??って感じでした。
元彼とはちがうときめきはその頃からあった。

元彼と別れて・・よく彼は遊びに連れて行ってくれた。

雨だね(+_+)その2 

2005年03月23日(水) 19時30分
彼といて一番あせった事があります。それはカラオケへ行ったときの話。
2人共 お金が3000円しかないのにもかかわらず、お金のことも忘れ お腹がへっていたから 2人とも食べ物をたのんだり 飲み物たのんだりしていました。 
会計のときに定員に「6930円です」と言われた。
2人共 「なんぼあるーー??」
2人共「たりへんやん!!!!」
とかんなりあせった(+_+)とりあえず コンビにのATMでお金おろしにいって
彼が帰ってくるのを待っていました。
閉店5分前!!!「はよかえってきてーーー!!」
ばーりアホでした。
でもアホだったけど その時別れたてもあって・・気分が楽だった。
彼なりに私を励ましてくれたんやけど、あいつ!!私がもっていたこももぬいぐるみをボクシングがわりにされたのは ムキーーーっときた!
いつも私はいじられキャラ!普通に持ち上げられたり 普通に技かけたり、
彼なりの愛情表現??よーーくいじられたわ・・・

最近彼のおっちゃんのHPをみた。実はその彼のおとうさんは作詞家。
家に行けば おとうさんの芸名がある。
そんな音楽一家な彼は 本当に歌が上手なんです。
すんごく心にしみる歌声は 今でも胸にしまってます。
いつか彼が働いている託児所なんだけど 子供つれて遊びに行きたい!
自分のわからないところで 実はこんなに良くしてくれた人がいたなんて
全く気づかなかった私。
その日から 私って恋愛にうといんです!気づいたときには遅かった(+_+)
人生で一番悔やんでる気がします。

でも蝶々さんはいっていた。恋愛に過去は必要ない!
同じ過ちを繰り返すから。だからわたしはこれからの恋愛は ゆっくりあせらずいくので
あーーる。

思い出語りたく 話が長くなってしまった(-^▽^;;)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる