歯医者・・。。 

January 07 [Sat], 2006, 18:05
 今日は歯医者に行ってきましたぁ(―――――▼――――――#)
歯医者がニガテな人ってけっこういますけど、私は得意科目なんですョお!!!!!
 ただいまっ雪が降ってぉりマス。。  またA寒波がやってきてるみたいで…(汗)
とくに私が住んでるところは日本海側で・たくさん雪が降るんです。。さむィっ(>▲<;)
    私もこの前、福袋をかいましたぁ。。 
 あんま買ったことがなかったんですケド、かわィ〜のがあったもので★☆★☆
お得ですヨネ!!!だいたいの福袋の中身は売っている値段以上にものがはいってますからネ(´ー`●)ノ
 それでは、今日は日記方式でかいていきましたぁ。。

2006年っ!!! 

January 01 [Sun], 2006, 2:04
みなさまっ!!ついにあけましたねェ・・2006年デス
今日はめでたいのでハデに行きマッセィ(☆∀☆)レコ大とか、紅白とか見るものがいっぱィあって選ぶのに困りマスのぉ
さて・・今年はどぉんな年になるんでしょうネ!?今から楽しみです
  そんでもって今年も私。奈々花★も頑張っていくのでヨロシクお願いします
それでは▼・Å・▼=3ワンっ。でさよぉなら(笑)。。。
        (結局ハデにならなかったぁ

大晦日っ。。 

December 31 [Sat], 2005, 13:32
みなさんっ今日はついに(゜∀゜#)大晦日(゜∀゜●)デスねっ!!!!
私的にはすごィ短い1年でしたぁ・・がっみなさんはどぉでしたぁ??
ところでっ皆さん多分、おめでとうメールを送ると思うんですがぁ・・彼カノっ準備万端ですかぁ??やはりとに明け早々のメールはうれしィですヨネ
さて来年は犬年ですネ▼・Å・▼ワンっ  このプログを見てる人の中でも犬年サンはいると思いますがその人はっ年女・年男デスネ
それではみなさんっ良い年をお迎えくださいィっ(*´Д`)ノ(^口^)ノ((>∀<))。
以上っ奈々花★デすタ。。

片思い★☆★☆。 

December 20 [Tue], 2005, 14:27
 こんにちは(´∀`●)ノ。   奈々花★デス。 
私は今、片思いしてマス   恋をするっていィですョ!!!
 でもその好きな人は私の大親友とつきあってるんデス(≧Å≦)

こういう場合って私はどう行動するべきですか?? みなさんっ・教えてください。
 自分の気持ちに正直にするべきですか?? 多分ふられるけど・・(−⊥−)))。
 ということで今回は片思いのことについてでしたが・・みなさん恋してマス
良かったらアドバイスをお願いします(〇∀●)ノ。    以上デス。。 

ビバ★雪っ!! 

December 19 [Mon], 2005, 18:12
こんにちは★☆   最近雪も降ったりしてとてもサムィですが・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか(>∀<)ノ。    雪がたくさん降ると・とても不便ですが私は結構好きです。。雪   なぁんといってもキレイですからネ
 ところでっ後少しで『クリスマス』ですが・・みなさん予定は決まってますか
カップルの方は当然2人で過ごすと思いますがこんな私はまだ×2予定ナシデス
 早く彼氏がほしィですっ!!    以上っ奈々花★ですた

初っっ書きまぁス★☆★ 

December 12 [Mon], 2005, 19:07
こんばんわぁ(´∀`0)ノ。 奈々花★デスっ!!ヨロシクぅ。。
みなさんのプログすごィですのぉ(*´∇`*)  見習いマスっ
 最近さむィデスねっ私の住んでいるところでは、今日も雪がたくさん降りましたョ   みなさんのところはどぉですかぁ????
    それでは短いですが・終わりまぁス   以上っ奈々花★デスタ。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初っっ書きまぁス★☆★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 初っっ書きまぁス★☆★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 片思い★☆★☆。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomonanndesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる