明日から・・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 8:35
 
明日から初モルディブ
なんせエミレーツのファーストクラスで出発だからウキウキだ
3ヶ月ぶりの南の島だ
息子にダイビングを教えちゃいます。
それじゃ、行ってきます

今日もまた・・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 9:18

朝から息子に 「はよしいや〜」 と何回言ったことやら 
毎日毎日、何十回言うてるやろう
朝は、にこやかに送り出したいと思ってる親の心子知らずなんやろなぁ〜
母の愚痴でした

春うらら・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 17:46

天気が良いので散歩に出かけた
桜の木を発見
なんとあの有名な佐藤錦の木だ
美味しいんだろなぁ

マスコットはまだまだ・・・・・ 

April 14 [Sat], 2007, 8:32
ビーズマスコットを作ろうと本を買った。
まずは、ビーズボールの練習だ
これが、なかなか難しくてテグスが切れたり
輪にならなかったりゆるゆるになったりでようやく完成させた
しばらくは、マスコットは出来そうにないなぁ〜
さて後 何個ビーズボールは出来るやら

今年も もう終わり・・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 8:22
遊び呆けてる息子を探しがてら片手にでかけた。
近くの公園の桜を撮ろうと思った。
いつも私の撮る写真は、下手くそで主人に笑われている
実は、ブログを始めたのも写真を撮る機会を作る為でもあったんだ
もう、満開が過ぎて散り始めだ。
来年も綺麗に咲いてよねちゃん


 

親離れ・・・・ 

April 12 [Thu], 2007, 8:57
今日もジョウは張り切って学校に行った。
4月からピカピカの1年生
母の手を離れて1人で行くようになった。
ちと寂しいわぁ
親離れの第1歩だ
母も頑張るぞっ

ブログ初デビュ− 

April 11 [Wed], 2007, 11:31
初めてブログ書きました。
何をしても3日坊主、いつまでもつことやら
頑張るぞっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもも母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダイビング大好き
    ・旅行-南の島大好き
    ・ハンドメイド-何でも凝性、でもすぐ飽きる
読者になる
6歳の息子ジョウの母です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる