ヾ(*'-'*) 

May 05 [Tue], 2009, 14:58






今日でこのblogを終わらせます。

ホントはもっと前に終わらせようと思ってたんだけど、ズルズルと続けてしまいました(^-^;

ずぼらな私がblogを書いていたのは、昔から色んな人に、秘密主義とか、よく分からないとか言われていたから。

だから、このblogを通して私理解をしてもらおうと思ったからでした。




今後は新しくblogを立ち上げます(^^)

もし、今まで見てくれていた人がいたらホントにありがとうございました(^人^)


このblogは思い出もあって消さないでおきます。

└|∵|┐ 

May 05 [Tue], 2009, 13:16
通販通販♪♪♪


Xmissのブルゾンからすっかり味を占めちゃった私は、通販サイトばっかり見てますが、なにか└|∵|┐
バービィのストライプ柄のホルターネックのワンピース、可愛いなと思ってて。
CanCamに載ってるみたいだから、見てみたら、結構セクシーになっちゃうの。
リゾートやパーティーで着るわけじゃないんだから流石にちょっと…って思っちゃった(^-^;
リズリサみたいなフリルたっぷりな洋服って、それ自体は可愛いと思うけど着ていて痛くなってる人、たまに居ます。
服は華やかだけど着てる本人釣り合ってない、とか(スミマセン)。


今気になるのが超プレーンなベージュのスプリングコート。三万円が八千円なんだよね。
春コート欲しかったし、通勤でも使えるくらいシンプル&定番な形がすごく良いと思うんだけど。

エレガンス&ベーシックで、ラブリーさがないのよね〜(>_<)
それでも私、似合うけど、普段着てる服とジャンル違い、みたいな。
う〜ん、悩む<(´△`;)>




そういえばGW入る前の通勤途中、向かい側から歩いてきたオネェサンが、車道と歩道を仕切るチェーンを跨ごうとして、ヒールを鎖に引っ掛けて、すごい勢いで倒れてしまい(^-^;
オネェサン…スカートで黒いダイヤ柄のストッキング履いてたのに(-"-;)
そんなご本人ばっちりキメたつもりと思われるファッションのストッキングに、ばっちりおっきな穴、空いてましたね。

私は?メートル手前に居たし超衝撃映像に一瞬たじろいだものの…落ちたバッグを拾ってあげたけど…その瞬間ってすっごい恥ずかしいんですよね。
超痛い!でも見なかったことにして欲しいし助けてもらったら惨めさ恥ずかしさ倍増しちゃう!放っといて〜!みたいな。
オネェサン、早々とその場を離れたい感じだったからお節介はしなかったけど。
その後、やっぱりちょっと心配だったなぁ。
大丈夫かなぁ。



そんなこともありつつ(笑)、お仕事頑張ってますよ。
電話対応が多いから日本語が苦手な私は大変だけどね(*_*;
先日、見積もり以来のTELを取ったら、電話口のおばさんったら「さっきお宅に見積もって貰ったんだけど、新人さんにとんでもない値段言われたのよ!もう一回お願い」だって。
あのねー、その新人が誰だか知らないけど私も新人なんだからねっ。ってか私が話す前に話出さないでよねっ。新人ですって言えないでしょ!

でも人には言えない闘争心があったので、何も言わずに見積もり回答しときました。
はんっ。

(^∀^)ノ 

May 02 [Sat], 2009, 13:52
ようやく届きました。
待っていたよ〜o(≧∀≦)o


初めてインターネットで洋服を買ったけど、届いて箱を開けたら、あまりの可愛さにビックリ♪♪
激ラブリーじゃないですか!?(笑)

Xmissのドロップ袖ストライプ柄ブルゾンです。
元値は\15,750なんだけど、80%OFFの\3,150でGetしましたp(^^)q
ステキすぎo(≧∀≦)o


綿100%なんだけど、ブルゾンだけあって裏地しっかりポリエステル(^^)v
汗もカバー出来ますよね☆(笑)
衿が取り外し出来るので、気分にあわせて着れるかも。
このブルゾンに下に載せた麦わら帽子をあわせたら、私的・ラブリー夏girlの完成です!(笑)



インターネットや通販で洋服を買うのって、サイズあわなかったりイメージと違ってたらヤだし、クレジット使って個人情報漏れるのもコワイ…って思ってる人多いですよね。
私なんかは、親や友達に、通販で服買って失敗した話を聞かされたり、ネットは買い過ぎるからやめときな〜って何十回諭されたかわからないくらい。

だからネットで服は買わないようにしてたんだけど。
でも、ネットの魅力って、キスミスやレッセパッセ、バービィなんかみたいに、身近にないSHOPの商品を、東京に行かなくても買えるとこだと思うんです♪
千葉から東京に行くと、片道\900くらいかかるけど、通販だと送料\700くらいだし♪
手数料はかかるけど代引してもらえばOK(o^-')b
ただ、画像見ていいなと思った商品が、実際お店で見たらイメージと違てった経験もあるので…
千葉県に支店がないブランドで、自分が好きなジャンルの洋服+PriceDown率が高かったら、買っても後悔しないと思いますよん(^_-)-☆

p(^^)q 

May 02 [Sat], 2009, 10:38
また買っちゃいました☆

春物どっさり(^^)v



ミント色カットソー(ストール付) \1900
ピンクティアードスカート \3000
パンツ \4000
シュシュ \300
麦藁帽子 \2000



書き上げていくと結構買ってるもんですね(^-^;


でもみんな可愛いでしょ♪♪

社会人だもん。
ケチらず前から欲しかったもの、全部揃えちゃおっと♪

そろそろ通販でかったブルゾンが届くかなぁ。
そしたらまた載せますね(^_-)-☆

カラオケオール 

April 19 [Sun], 2009, 23:15
飲み→カラオケでオールして来ました(^^)v
楽しかった☆


久々の千葉だったから、ここぞとばかりに買い物もドッサリ♪♪
ストッキング、タイツ、靴下、あわせて9足も買っちゃった。
靴もオープントゥのバンプスと、夏に向けて水玉リボンのウエッジ・ソールサンダルをGet。

全部あわせて六千円也〜(・◇・)
いっぱい買ったわ♪♪
でもね、まだまだ正直足りないのよね。
欲しいものは山ほどあるし♪
また来ようっと(^∀^)ノ

アズを待っている間、ぶらぶら歩いていてたらナンパに遭遇。
今度は29歳のBoy。
最近、ほんっとに多くって。
急に声かえられるとびっくりするからやめてほしい(>_<)


アズからフィリピンのお土産と、プレゼント、色んなとこ行った時の写真を貰いました。
写真多過ぎ…沖縄に行ったときや、バースデー祝いした時のがある(^-^;
当時の思い出が蘇って来ます…写真って良いね(^ー^)

ぶっちゃけトークも楽しくて。
最近、あんなことこんなこと、アリエナイでしょ的なことを聞かされることが多いです(笑)
まぁ、ここじゃかけないトップシークレットが私にも彼女にもあるわけです(笑)

また遊びたいよ(^∀^)ノ

歓迎会 

April 18 [Sat], 2009, 11:54
昨日は新入社員の歓迎会ということで、7時から9時くらいまで飲んでました。食べ過ぎで吐くかと思ったわ(笑)

家につくと、お風呂にも入らずベッドで寝てしまい…2時に起きてお風呂入ってまた寝ました。
生活リズムが崩れたからか、今ちょっぴり眠いです。

実は私って低血圧みたいで、朝起きるの辛いのはそのせいだったのかな?
いつも七時半の電車に乗るので、6時に起きてるんだけど、7時間は寝ないと早く起きれないから、10時くらいには寝ないといけないのかしら(^-^;
さすがにそれは出来ないよ(´Д`)

春休み中の手帳を見返すとバイトだったり飲みだったりデートだったりで、二ヶ月すべて週休一日(・◇・)
しかも家につくのは夜の9時とか…

…今がすごく暇に感じます( ̄▽ ̄;)(笑)


ということで今からアズとデートしてきます♪♪(笑)

お帰り、パソコン 

April 11 [Sat], 2009, 21:44
私のパソコンが帰って来ました。

七万円で帰って来ました(;_;)

やっと自分の部屋でパソコンが使えます。
メッセンジャー使えます。
mixi見れます。


物や人の大切さって、いなくなってから初めてわかるって言うけど、まぁ私もパソコンの大切さをわかったんだけど。

…でも、もっと身を持って知ったこと、あります。
やっぱ、人には適応力ってのがあって、パソコンが元気な頃は、あ〜パソコンなきゃ生活できない!!って思ってたのに、いざなくなったらそれなりに寂しいし不便だしあったほうがベターだけど、なくても死にゃしないし不便ながらも生活できんだなってこと。

物や人にどれだけ頼ってたかって、無くなった時気付くもの、でも、今の自分にかけがえのないものか知るのは、戻ってきた時に気付くと思う。

私は二年間我慢して、だけど相手は変わらなくて、縁を切ることを決めた友人がいるけど、いつかまた仲良くなれるんでしょうか…

今は考えられないな。

Σ(|||▽|||) 

April 06 [Mon], 2009, 0:06
パソコンを修理に出したら、なんと基盤に液体が入ってて、修理代七万円することがわかりました(-_-)zzz

まさかと思ってたけど、やっぱり水こぼしちゃったことが原因みたいね(^-^;
七万……

………………………………。

正直、ちょっと高いですね〜。
でも、新しく買い替えるよりは、無線LANとか初期設定とかもお金かかるし、修理するほうが安い。
データも消えないって言うから…
修理、することにしました(涙)
定額給付金は、この足しにしようと思います。
麻生総理にちょっと感謝(^-^;(笑)


ところで、社会人になって早四日経ちますが、お仕事いかがでしょうか。
私は、まだ何をやってるのか分からず手探り状態だけど、元気に頑張ってますよ〜(^^)v
だけど、同期に仲良くなれる人が見つからなくて(^-^;
女の子が一人居るんだけど、タイプが全然違うのね。

国際の子なんだけど、臨床で知ってる人っていったら金子さんとか…(誰だっけ。←失礼(笑)
喋り方も独特で、うまく言葉に出来ないんだけど…外国人が日本語話すとき、時々止まったり、つっかえたりしながら話しますよね。あれに似てる(´Д`;)
聞いてて戸惑うし、ずっと聞いてると何となく、ムカムカしてくるのね〜。(笑)
なのに、一緒に帰ろうとしたり、仕事中ときどき視線を飛ばしてくるんです(>_<)

電車に30分くらい乗るから、仕事帰りは疲れてるし一人で寝てたいのに…

悩みの種ね(´Д`;)

本職って… 

March 31 [Tue], 2009, 23:21
明日は4月1日、初出勤です。

なのでバイトもとうとう今日で終になりました。
長かったような短かったような、楽しかったなo(^-^)o

今日はこれまであまり話さなかった方とお話しました。
その方、本業はカメラを売ったり写真を撮ったりしてるんだって。
でもそれだけじゃ儲からないから、昼のバイトもしてるんだって。
猫のポストカードを貰いました。
昼間のバイトは主婦さんが多い中、何故働き盛りの男性が?と、不思議に思ってたけど、なるほどね(´Д`)
関西出身らしく、大阪や京都のお話がとっても楽しかった☆


それにしても、みんな優しくしてくれて…
私が明日から就職だから「頑張ってね!」とか「何かあげようかー」とか言ってくれて。
いつも仲良くしてくれた方からは、一人暮しの御祝いにカタログギフト、頂けます(◎o◎)!!
明日から会わないのに、いいのかしら(^-^;
ありがとう(^人^)


前々から「何かちょっと空気感違う?」と思ってた人は、帰り際に名刺を頂いて。
………占い師だったのね(笑)
写メの小さい方のがその名刺。
あいにく今PC壊れててホームページ見れないんだけど(-.-;)


別れ際には色んな人の、ホントの気持ちや素性が見れるんですね(^^)v

(o^〜^o) 

March 29 [Sun], 2009, 21:08
今日は久しぶりのお休みだったので、部屋の掃除・洗濯して布団干して、千葉県知事選挙を投票しに行って、PCを修理に出して来ました(^^)v

布団と洗濯物が乾くまで昼寝してた時、「なんだかクレヨンしんちゃんのミサエみたいだな」って思ったり(笑)
主婦みたいだけど、身辺の整理整頓できて良かったな☆

PCなんて一週間くらい前から電源つかなくてー。
15万もしたんですよ。15万!!!
ってか値段以上に、仲良くなったお友達がメッセンジャーに入ってたり、ゼミ飲みで撮った写真のデータを送ってもらってそのままにしてあるから…お願いだから、データが消えませんように(^-^;


先週の金曜は、またららぽーとに行ってきました。


そして日曜はまたまた飲んで♪


昨日は健康診断を昼間して、夜はお寿司と中トロのあぶり、豆乳鍋なんかで晩酌してたから…


そりゃ、時間ないよね…って感じかな(^-^;
(ってか時間作ってないだけだったりして(笑))


なかなか楽しんでおりますo(^-^)o