ニコニコしっぱなしのカラオケ大会 

2007年09月09日(日) 15時47分
昨日友達とカラオケ行ってきました。
もう歌った曲がカオス
すっごいヲタな選曲だなホント。

歌った曲リスト

蝶/天野月子

禁じられた遊び/ALI PROJECT

少女殉血/ALI PROJECT

you/癒月

アンインストール/石川智晶

バラライカ(やらないか)/いさじ

レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫with坊主ダンサーズ

鳥の詩/Lia

Separation/angela

レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫with坊主ダンサーズ

バラライカ(やらないか)/いさじ

レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫with坊主ダンサーズ

Shining Tears/保志総一朗

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

バラライカ(やらないか)/いさじ

レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫with坊主ダンサーズ

バラライカ(やらないか)/いさじ

バラライカ(やらないか)/いさじ

バラライカ(やらないか)/いさじ


後半マジ混沌(カオス)
友達はハレ晴れとかもってけセーラーふくとかGod Knows...とかアクエリオンとかハルヒのキャラソンとか歌いまくってました。
お察しの通り 二人ともニコ厨です(笑)
それにしてもバラライカと陰陽師歌いすぎだろ!!
なんかもうテンションがヤバすぎて爆笑しまくりだった
笑いすぎてお腹痛いたいなんて久しぶりですよ

あ、勿論バラライカは漢な歌詞 や ら な い か で歌いましたからね。
阿部ダンサーズの動画はもう何回見たかわからないくらい見てますんで。
まったく、いさじ様は最高です。

あーあ、やらないかが持ち歌になっちゃったよ(笑)

アルトネリコ2 

2007年09月07日(金) 20時06分
今日からガストショプで予約開始でしたね
勿論予約してきました。
最強DXコンボセットを!!!
どうせサントラもヒュムノスコンサートも買うので、セットで予約したほうがお得かなぁ……なんて。
金額的にかなり高いんですけどね。
バイトしてなかったら絶対買えません!

PCゲットだぜ☆ 

2007年08月29日(水) 23時37分
先日、念願のPCを購入しました。
私のパソコン♪私のパソコン♪
バイトしててよかったです。本当に。
前までは家族共用でした。
自分で自由に使えるパソコンっていいですね
やりたいPCゲームたくさんありますし。

とりあえず一番やりたいのは咎狗ですね。
シキ様に魅了されました。
本当はすぐにでも買いたいんですけど、地元では買えないのです。
まぁ、地元で売ってるお店がないわけじゃないのですが・・・。
顔見知りの店員さんばかりなんで年齢をごませn(ry

以前東京行ったときは普通に確認もされずに制限付きの商品買えたので、また今度行った時に買おうと思います!

暑くてしにそうです 

2007年08月16日(木) 13時20分
どうも。
暑さにも寒さにも弱い神風です。
死にそうです。

ところで、アルトネの声優さんが発表されてま悪したね。
なかなかいい方々がそろってて嬉しいですよ。
前作の主人公は酷いものでしたからね……。
今回には期待してますwww

アルトネ2のサントラってもう予約できるんですかね?
早く手に入れたい!!
ヒュムノスコンサートも早く欲しい……!

舞い戻ってきた…… 

2007年04月19日(木) 20時21分
しばらくパソコン使えない日々が続いていました。
って放置しすぎだろ(笑)
アルトネ2も発表になりましたし、また少しずつパソコン使えたらいいなと思っておりますよ
それにしてもアルトネ2が発表されて嬉しすぎですよ
やはり気になるのは、志方あきこ様が謳うのかってことと、声優ですね。
マナケミアの方では主人公の声が石田彰様でしたからね!
ちょっと欲しくなりました。
アルトネリコ2も同じように上手な声優さんが演じてくれると嬉しいです

ふう、学校忙しいけどできるだけ日記を更新したいな……。
零夏も放置しててごめんね

年末なのに。 

2006年12月31日(日) 2時29分
さっき日記書いてる最中に、突然全部消えました(悲)
バイトばっかで疲れてんのに・・・。
そういえば宿題もやんなきゃな。
年賀状も作らなきゃ。
やること多いな・・・。
郵便局のバイトいってて他人の年賀状と毎日向き合ってるくせに、自分の年賀状なにも書いてないからね(汗
忙しすぎて死にそうです。death。
ああなんか、深夜だからテンションがおかしくなってきたぞ(死
夜型なんでね、この時間が一番元気なのですよ。

久しぶり 

2006年12月30日(土) 2時05分
かなり久しぶりだね。
なんか、放っておいたら登録削除されるかなっておもったので、久しぶりに日記書きます(笑
忙しくて暇がないよ〜><
しかもPC壊れたからネット出来ないしね。。。
かなり久しぶりにPC触ってるww
ああ、早く自分のPC欲しいな・・・。
ってかバイトしたお金貯めてPC買いたいのに、給料ほとんど親に持ってかれる悲しい高校生><

さぽている〜 

2006年09月30日(土) 22時43分
零夏が!!零夏がコスチューム紡いだよ!!
やったねぇ
新しいアイテムも追加されて、どんどん楽しくなりますよ
さぽている最高

謳う丘 

2006年09月22日(金) 15時44分
今日零夏が謳う丘を紡ぎましたよ
嬉しいですねWas yes ra!って感じです
詩魔法力ばっかり上げてたから、敏感度ゼロだったのに
この調子で、難度が低いものからちょっとずつ調合してこう
よし、次はコスチュームだ!

いやぁぁ!学校嫌だ! 

2006年09月18日(月) 21時11分
明日学校ですよ。
まぁ毎日学校なんですけどね
木曜日からはテストもあるし・・・・・・。
正直ずっとMyレーヴァテイルと戯れていたい(笑)
零夏ぁ〜〜もっと思い出紡ぎたいのにぃ〜〜
テスト前にパソコンつかってると親に怒られるんだよね
高校生は辛い
自分専用のパソコン欲しいなぁ
P R
『花帰葬交響曲』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ〜グランファンタズム〜・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/komomo_yamiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神風
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる