ドリームキング。 

December 26 [Wed], 2007, 3:47
ドリームキングと言う漫画はとてもよい漫画です。

なんというか、セリフの一つ一つが心に響きます。

じむけりー 

December 26 [Wed], 2007, 0:29
CMソングがガゼだったから感動したわ。

めーる。 

December 25 [Tue], 2007, 17:27
メールでを乱用するんだけど、をつけるときに、リアルに「ニコッ」としてしまいます。

ばんほーてんもいいが。 

December 25 [Tue], 2007, 17:25
森永ココアもまぁまぁ

ねぎきらいだから。 

December 25 [Tue], 2007, 17:24
最初からねぎ入れるタイプのラーメンたべらんない。

あられとかもすきなんだが。 

December 25 [Tue], 2007, 17:19
やっぱおじんくさいか。

「Mocha」 

December 24 [Mon], 2007, 23:53
「Mocha」

本気で泣いて。
本気で好きで。
本気で大切だったのに。
いつからなのか、僕の記憶から離れてく。

目が見えない君、今すぐにでも倒れそうな華奢な体
それでも君の、命果てるまで、果ててからも大切にしようと。 誓った。

その時が来た時、僕は戸惑い、君に何もしてあげられなかった。
震える君をそっと抱きしめていれば良かった。

まだやり残した事は色々、あるのに君は何にも言わずに。 冷たくなる。

どうしても、言いたい事があったのに
言うタイミングを見失って
それでもまだ僕は好きだから
そっちに逝くまで待っててくれよ。

「果ててからも大切にする。」そう誓ったはずなの。
残された僕は他の事に、頭が行き。
君の事は日に日に、頭から離れて行く。
だけど今でもなんとか思い出せる

君の顔。

それを忘れないようにこの歌を書くの
いつまでも消えない記憶として。
もしも僕が君を忘れてもきっと
誰かがこの歌を聴いて、思い出すよ

Mocha

本気で泣いて。
本気で好きで。
本気で大切だったのに。
いつからなのか、僕の記憶から離れてく。

ばぁじんすのぉからぁ 

December 24 [Mon], 2007, 23:51
FFっぽいよね。

イブなのに。 

December 24 [Mon], 2007, 23:28
半日くらい寝てて、起きてスーパーのケーキ食べて、猫の隣でごろごろしてる僕って・・・

やっときょう。 

December 24 [Mon], 2007, 17:58
やっときょうの話です。

まず、説明からしておきます

僕らが嫌っている相手の一人に、「猿」と呼ばれる人物が居ます

木などを高速で登るのでこの名前が付けられました

そして、猿はホモです。 僕らのグループの中の一人が、とても大好きなのです。

だが僕達は、ついに動きました...


まず、事の発端は、猿が言い始めたクリスマスパーティー。

もう人数集まってたけど、僕達は行きたくないから、猿が居ないときに勝手に話つけて、

中止にしたのです。

それはなぜかと言うと、猿と遊びたくないからですよね?

だが猿は、メールで。

「は?お前ら俺と遊んで楽しいから遊んでるんだろ? 俺に黙って話しつけるとかシメるぞ」

と言っています

さすがにこの言葉には大爆笑。

自分の立場をわきまえていないと言う奴です。

そして、俺達グループの全員の名前を書いて、「全員、猿と遊んでも楽しくないって言ってる。」

とメールで送りました。

するといきなり

「そうか、じゃあもう遊ばんよ。 塚、さっきはきれて悪かったな(汗)
でも○○とは会って話しをつけたい・・・(○○とは僕らのグループの中の一人で、猿の恋愛対象の子)
○○が俺と遊んでも楽しくないって言ってた、って人から聞いても俺は信じれないからな・・・」

と、弱気。

で、まぁ朝5時くらいに、じゃあ今から来て話つけたら?

と言う事になりました

で、家の下まで来たらワンギリねって言う事で、暫し休息

僕は漫画を読んでいました

そして、事前に伝えられていたので、「なごり雪」が鳴った瞬間、僕は周りを見渡しました

みんなねています・・・・

とりあえず○○だけ起こして、一緒に行きました

するといきなり、猿から「二人にしてほしい・・・」の要望

仕方が無いので聞いてあげます。

だがしかし、後ろの草の後ろに僕は隠れています!(実話。

だがしかし、猿はかなり小声なので全く聞こえません!




そして30分くらいして、終わったようなのです。

猿が○○に、自分がしていたマフラーを巻きました。

○○、露骨に嫌な顔をします。

○○が「嫌だなー」と口に出しつつ、自販機で飲み物を買ってもらっています

僕も、「いるか?」と聞かれたけど、うけとりません。

そして、全てが終わったその時、○○も落ち込んでいるので

これは、もしかすると言いたい事を言えなかったか!?

と思いました。

だがしかし、猿が○○に背を向けた瞬間、○○は立ち上がって

ファックのポーズで、舌を出しています。


大丈夫です、大勝です。


まぁ、1ヶ月に一回は会うことになったらしいけど

猿の給料日の日です。

完全に金ヅルです。

おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo_pinky
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
多趣味です。

一番すきなのは音楽。

将来はヴぃじゅあるけいになりたいです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ドリームキング。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ドリームキング。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ドリームキング。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドリームキング。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ドリームキング。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ドリームキング。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ドリームキング。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ドリームキング。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ドリームキング。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ドリームキング。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる