地獄の紙切れ 

December 22 [Thu], 2005, 19:01
通知表が帰ってきました・・・。瑚桃サンは(私)頭がよろしくないのでもうっ・・・!!
なんか意味不明な数字が並んでおりました・・・。
だって、だって、・・・5教科も変動があるっておかしくないですか!?
国語・意欲関心態度がAにあがってた。数値は4で変わりなし。
数学・意欲関心態度がBにさがってた。数値は4で変わりなし。
社会・4から3へ・・・!!最悪・・・!!
理科・3から4へvvいらっしゃーいvv
英語・何も変わらず4のまま
音楽・5から4へ。あたしどうした初めて下がった・・・。
美術・5から4へ。うわーん泣きたい・・・。
保体・3のまま。運動神経はないのでこれはどうでもいい
技術家庭科・4から5へ!さすがにこんだけPCしてたらタイピングは早くなるべさ。

みたいな感じです。あ、もちろん5段階評価ですよ??
ふぅ・・。受験生なのに。

初☆日記なり〜 

December 19 [Mon], 2005, 18:30
みなさんこんにちわ!中3女子です^^ お受験戦争に巻き込まれつつ、ブログで日記を書いてみることにしました〜☆ってかお受験戦争って言い換えれば、「親同士の争い」みたいなもんじゃないですか!?・・・それは中学お受験のほうが多そうですが、高校受験でもありそうですvv
先日の懇談で、先生と親の話のおかしいこと!
担任:「万が一●●高校を(私立)受かったら、エスカレーターで大学に行けますしね」
母:「いや、行かす気ありませんし(キッパリ」
なら受けるなって話になっちゃいますよね。

とりあえず私は推薦で総合学科の学校を受けます!落ちたら普通の一般でも一回その総合学科受けます!その学校に行きたいんですよ〜^^
「友達が行くから」
という理由は正直嫌いです。その友達とずっと仲がいいわけじゃないし、どうせ高校いったって新しい友達作ればいいですし。
でも、
「憧れの先輩が行っている」
という理由は、いいことだと思っています。理由は、憧れの先輩みたいになりたくて行くのであれば、必ずきっと、努力するでしょう?その先輩みたいに、なるんでしょう?なら、少なからず、その先輩に近づくための勉強・部活など、何かに打ち込めるじゃないですか^^ 打ち込めるものがあると、いいですよね。

更新は超・のろまですー。とりあえずホントに受験生なんで(笑)
同じ受験生の人とか、受験生の子を持つ親の方とか、とりあえず興味を持ってくれた方に見ていただけたらいいなと思ってます!
どんどんコメントくださいvお返事はできるだけ早くします。
明日も懇談で帰りはやいです♪♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる