移動しました。 

January 24 [Sat], 2009, 20:49
どうもRです。

今日から日記を移動します〜

http://turenaru.blog123.fc2.com/

にいってください〜。

では

スケート 

January 22 [Thu], 2009, 15:58
どうもRです。

土曜日スケートに行ってきました〜

スケートより隣のゲームセンターが楽しかったな・・・(そこかよ煤i゜Д゜)

まぁまぁ、楽しめましたよ〜。

次の日足がめちゃくちゃ痛くなりましたがね・・・。

出不精なので・・・

昭島のスケートリンクの方がよかったなぁ〜

金かかんねぇから・・・。

電車はいまだになれない

携帯で確認してやっと行けたぁ!みたいな・・・w

友達に電車詳しいやつほしいなぁ。



そういや気付きましたか?

日記の書き方変えたぜw

こっちの方が見やすいかなぁっとね。



ああ・・・うつになりそう・・・。

インフルエンザ気をつけてください。

では

(;Д;) 

January 15 [Thu], 2009, 23:15
どうもRです。


今日はイライラが限界にたまり久々になきましたよ・・・

なんか超久々だったなぁ・・・

母やら姉やら妹やらがなんたらかんたら〜のごにょごにょと・・・

おかげで目が疲れまくった(σ _-)゜○゜ムー眠い・・・

でもたまには泣いたほうが良いんだなと思いましたね・・・。




もうちょいで携帯を変えようかなと思っている今日この頃。

小栗 旬がCMしている、Xmini という機種です。

今MEDIA SKINを使ってるんですけどね。

そろそろ古いんで・・・。

この際サックスも・・・(マテ 金が無い

サックス相変わらず欲しがってるやつです。




まぁこのブログが連載終わったら死んだとみなしてください(ちょっ;

一応頑張っている僕がいると・・・。




土曜日はスケート行ってきます。


では

お出かけー 

January 10 [Sat], 2009, 22:36
明けましておめでとう御座います。Rです。

今日はディズニーランドに行ってきましたー!
色々見てきたぜw演奏団もいたんっすよwwサックス超かっちょ良いのな!欲しいのぉ・・・サックス。
にしても・・・冬に行くもんではないな・・・
凍死するかと思った
寒くてアトラクションものれねぇし、色々見れねぇし・・・最悪だったー
それにお土産買おうと思ってワールドバザールにいき、お菓子のほうのお土産売り場に行ったんだが・・・帰りの客も多いし、妹押すし、バカップル多いしでゆっくりみれんかった(;Д;)
結局友達の1つに、自分の分と家分で終わった(・∧;)
お土産(雑貨)売り場も最初はこんでなかったんだけどね・・・あとの方からぞろぞろと・・・
こんな寒いのによく来るなぁとかおもったよ。
あっちの温度は4°ですた(−Д−lll
でも今年のいい思い出(?)になったかなぁ・・・と・・・。
あぁ・・・カップル多かった;ビックサンダーも乗れなかった;;強風だった;;;でも食事は最高だったぜw
皆様も今年の良い思い出作りにどうっすか?

あ、そうだった。絵描いたんだった。
一応アップロードしておきまーす。
バスケは嫌いなんですが描いてみました。
どうか皆様の目が腐らないようにーー




もうすぐクリスマス 

December 06 [Sat], 2008, 19:47
どうも。Rです。

もうすぐでクリスマスですねw
クリスマスのお楽しみといえばやはり、甘いものでしょうw
あ、プレゼントもありましたね
僕はポケットサックス(ザフーン)を買ってもらおうかと思っています。
可愛いですよwポケットサックスw
え?恋?ふっw
そんなのありませんよ
恋かぁ・・・してみたいものですねw
あぁ・・・ケーキ食いてぇなぁ

お正月にはお年玉を貰っちゃおうみたいなw
今年は何円かな〜
ま、僕の家は貧乏なんで少ないですけどね〜

ななな、なんてこった・・・
話すことがない・・・
すみません今日はこのくらいで

では

骨 その他 

November 25 [Tue], 2008, 22:01
どうもRです。

お久しぶりです。暫く休んでました・・・;
とはいってもリヴリーはしてたんですがねw
いや〜実は10月の29日に右手首の骨を折ってしまいまして
全治・・・一ヶ月だったかな?やっと治りましたよw
はぁ・・・大変だった・・・
そして話は遡る事一週間前、(笑)
ピアノを一人で運ぼうとしたら、 ピキ と嫌な音が右手首からしまして・・・
まぁなんか、打撲だそうです。(ほっ)
もう一回骨折った何てことしたら医者には怒られるし、風呂にはゆっくり入れないし、
動かしにくいの地獄さw
まぁ・・・・つまり安静にしてろと言う事ですね・・・
骨折りたいと思っている方々!!注意ですぞ・・・

凸マイブームランキング凸
5位 DVD
4位 寝る(時間があったら・・・)
 ゲーム
 お絵かき
 PC(リヴリー)・甘いもの

へへへww今もぺロキャンなめてますw


そういや、11月22日にトロピックサンダー〜史上最低の作戦〜が公開しましたね~www
本当は公開初日に行く予定だったんですがあの超最悪で生きてる価値のない妹が悪さをしまして・・・
仕方がないので今週の金曜日に行ってきます。
待ち遠しいな〜
あ、この映画PG12だwww

そろそろHP作らなきゃなぁ・・・
タグ慣れはできねぇ・・・

では

ブレイク 

October 25 [Sat], 2008, 13:28
どうも。Rです。

最近ちょっと自分的にブレイクしてることがあるんですよ。
皆様の中にもやったことはあると思いますが、原液とか、(カルピス)インスタントの飲み物の素とか、砂糖とかをそのまま食べる。
それが最近の僕のブレイクです・・・;
絶対今引いた方はいるでしょうが、やってみるとこれがはまるんです
今僕の膝にはm*itoさんのアップルティがあります。
そう!それが僕の大好物!(きも・・・
いや・・・でも絶対おいしいですから!是非!
因みに、↑に描いてありましたが、カルピスの原液はかなりいけます!
砂糖は僕の必需品。
読み返すと、かなり甘党なんだなってつくづく思う・・・。

自分のことをかなり深く考えるのもブレイクw
この間気付いたのが、僕はかなりの二重人格なんだなっと。
友達のCと話してたらあいつから喧嘩売ってきて、買ってやったさw
その喧嘩が起きる前まで僕は僕でしたよ。
なんだか切れてきて、やつの顔殴ってやったさ。
んで、暫く経ったらかなり冷や汗が・・・・
あのときのことを良く覚えてない;;;
今日Cが謝ってきたw

リヴリーヤヴァイなぁ。

一回やってみたいことベスト10
10位 2Lのお茶をがぶ飲み
9位  ミ○ドのドーナツ全種類食べる
8位  族に喧嘩を売る
7位  パフォーマンス
6位  札束で扇ぐ
5位  太っ腹
4位  車に轢かれたい(でも無傷)
  人前気にせずはっちゃける
  天才になりたい
  テレポーション、超能力が欲しい

です。
これで僕の素性が知られてしまった・・・。自分から言ったけどw

アップルティうまいなぁ

では

○○フェチ 

October 18 [Sat], 2008, 20:10
どうも。Rです。

花粉症になってしまった・・・。
鼻がむずむずしてやばいぜ★
それより血を採血したよ。今月二回目。
貧血検査とアレルギー検査・・・。
やはり興奮するのが注射の形!
刺さるときのあの感覚がどきどきして楽しかったり・・・
アルコールの匂いが一番好きだなあ・・・人それぞれですけど。
そういえば僕の血は奇麗な血の色じゃなかった・・・。(え・・・゜д゜

今日親友のSとたわいもない話をしていた・・・。
僕のフェチは何だとか、金がどうとか、あいつはなんだかやら・・・
因みに皆さん引くでしょうが僕のフェチは「におい」です。
嫌な思い出がトラウマになり、トラウマからフェチに変わったと・・・。
他人と手を繋いだ後必ず手を拭くか、不潔そうなやつだったらにおいをかいだ後に手を洗う。
潔癖症ではないんですけどね

Sとは産まれたときからの付き合いだから話が通じる。
今度500円の旅をしてみる・・・。とかの話をしたらOKだったw
意外と楽しみ
もう一人の友達Cは正直・・・うん・・・まぁ・・・。
500円の旅。皆さんもやってみてくださいな。

リヴリーなんだか凄いことになってるよな・・・
文字化け多すぎ・・・
話が進まぬ・・・

au one GREEあるじゃないですか。
僕やってるんですよ・・・
ところがこの間かなり眠いときに何を思ったか退会してしまったんだぁぁ
いいところまでいっていたのに・・・。
注意しなければモバゲーもやめてしまう・・・

チビロボ面白いなぁ・・・
暇つぶしにはちょうど良い一品

そういやもう少しでイーグルアイやるなぁ・・・
公開初日に見に行くべし
あ!昨日は4400(フォーティフォーハンドレット)やっていた・・・
ちきしょう!忘れていた・・・・・いいや・・・レンタルしよ・・・

結局はフェチと関係ない話が多いんだよな;
ま、いいや

では

げえむ 

October 12 [Sun], 2008, 0:09
どうも。Rです。

母がナナシノゲエムを買ってきた・・・。
なんかこえーこえーいいながらやってたな・・・。
僕もいつかやりたいと思ってますが・・・ね・・・
夜中には出来ない代物だそうですよ;;;
今・・・0時・・・やろっかな・・・(チャレンジャーですぞ

リヴリーもうすぐ50Lvでございます!
嬉しい限りです!
ddも大分集まってきましたし・・・。
リヴリーの皆様(荒らし抜かして)感謝しております!

今日は土曜日なのに学校があった・・・;憂鬱すぎる

今日はあまり書くことが無いのでここらでやめておきます。

では

憂鬱っすね 

October 10 [Fri], 2008, 1:01
どうも。Rです。

今日は学校でした。
学校の一番嫌なものといえばなんでしょう。
そう僕的に 女子 です。
最近の女子ほど殺したくなる生物は居ない。
僕の三つ後ろの席にいる女子はかなりの最近っ子で、
スカートがパンツ見えますよーみたいな感じなくらいの奴なんです。(ま、そんな奴いっぱいるけど・・・)
そして僕の後ろとそのまた後ろの人が休みで、
そして今日に限って手紙がめちゃくちゃ多くて、
僕的には後ろがいると思って適当に後ろを見ずにわたして、
何でとらねぇんだよ  とか思ってると奴が来て
「後ろの人のこと考えてくださぁい」
とか言いやがって、これまで殺したくなったがこれ以上に殺したいことはなかった
それでその後またやってしまって、そのときは思い出したんですよ!
んで、立って奴に渡すと
「お前頭固いな(笑」
ヴウゥワワワワアアアアアアアア
死ねのと心の中で叫んだよ。
その後僕はキレてまた立って奴のところに行くと手紙をたたきつけて、バラバラにして渡すと、
「あぁあ、これどうすんの?お前がやったことだからあたしやらないよ。」
Go To Hel!!!!!
まぁ、僕は(多分)性格が良いんで、後ろの方には配りましたよ
奴は呆れてとってた。今思ってみるとメッチャクチャ低レベルな喧嘩だったなと・・・。
最後に奴バックをぶつけてきたからマ○キーのキャップを取り、
トイレに行くふりをしてマ○キーでワイシャツに書いてやった。
階段の隣から見ると奇麗に線が入ってましたよ。
友達と大爆笑

アルトサックスが欲しい。
別に格好をつけてるんではないんですよ?
ただ吹きたいだけ・・・
やはり目指すはYAM○HA

あ、そういえばこの間リヴリーで3万あげてしまって・・・
かなり赤字だったんですが、50万撒いてくれた方々が居まして・・・
もう感謝です!ありがとう!


あああ、皆様も最近っ子・・・気をつけてください。

では
こうこく
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント一覧
アイコン画像ゆい
» どうもw (2008年12月20日)
自己紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-リヴリーとか、ゲームとか
    ・音楽-サックス吹いてみたり・・・
    ・映画-洋画見た後・・・人生設計
読者になる
こんなひねくれ者だけど、書き込んでいただけると光栄です ぜひともよろしくお願いします。