久しぶりだァァァァ!! 

June 01 [Thu], 2006, 23:10
本当に久しぶりの日記更新ですヨ。
最後の日記去年の11月だったね・・・
約半年・・・?
高校生は思った以上に忙しすぎなのです(*´△`)ノ
でもその分楽しいこともあるけどね♪

まだサイトのリニューアルしてないよ><
勉強もしなきゃいけないし。。。
まぁ、ゆっくりやっていきますか。

こんなヤツですが、どうぞ見捨てないでこれからもよろしくお願いします。

IQテストやったよー 

November 27 [Sun], 2005, 21:26
家族全員でIQテストやってました
私のIQは118だったんだけど、高いのか低いのかよくわかんない(笑
適職は、研究者・建築家・漫画家・エンジニア・ゲームクリエイター・獣医・料理人
になりました。
将来なりたかった職業がちょうど適職みたいです。
研究者になりたかったの。
やる気でたよ
ちょっと受験勉強がんばろう

勉強しなきゃ!! 

November 25 [Fri], 2005, 14:59
昨日から進路相談があって、授業は午前中だけで終わりました
でも期末テストがあるからあんまり遊べないけどね
私は月曜日だから今はぼーっとしながらパソいじってられるけど、進路相談が近くなってきたらもう落ち着いていられないよ!!!
だって担任にすっごく傷つくこと言われるんだもん
あんな人間は教師になっちゃいけないよ!!生徒の希望を奪うんだよあの人は。
もぉ高校行けないとか言われたらどうしよう

はぁ〜日記サボりすぎ(汗 

October 28 [Fri], 2005, 19:05
日記かなりサボりすぎだねちょうど一ヶ月だね・・・
まぁ忙しいんだよ
明日は強歩大会だしぃ13,7`も走るんだよ
うぅ・・・まぁ仕方ないからがんばろう


そういえばLOVELESSの6巻の発売日がわかりました
12月24日ですクリスマスイヴですよクリスマスイヴ
すっごく楽しみだよぉ

やっぱ学校は疲れるよ  

September 28 [Wed], 2005, 20:40
数日前から強歩大会の練習が体育の授業で始まりました
体育嫌いだしぃ、長く走るのなんか一番苦手です・・・

それで今日も1800mも走ったの。
ほんとに疲れるよ
こんなんで強歩大会の本番は大丈夫なんだろうか・・・
13.7kmも走れないと思う。うん。無理だ。(え
ほんとに走れないよ
強歩大会なんてやる意味が無いと思うんだよね。

まぁそんなこと言っても結局強歩大会はやるんだけど・・・

お祭りに行ってきましたv 

September 23 [Fri], 2005, 21:07
今日、お祭りがあったんで、友達と行って来ましたvv
なんか同じ学校の人ばっかりいるし・・・

ちなみに、写真に写りきれなかった友達が2人います。(右の端に腕だけ写ってるけど(笑))
だってクレープでもめてて写ってくれなかったんだもん。





帰りにお土産に、たこ焼き買おうと思ったんだけど、300円しか無かったの
それで「300円しかないから半分で売ってください」って言ったら、500円のたこ焼きを300円で売ってくれました
親切なおじさんで良かった

なんか暇だよぉ。 

September 20 [Tue], 2005, 17:46
先週学園祭が終わったし、ついに部活も引退したから、なんかやることも無くて暇です。ハァ勉強しなきゃいけないんだけど、やる気ナシなんで。(ヲイ
もう勉強いやぁぁぁぁ!!どうせ馬鹿だし、勉強したってテストでいい点なんかとれないよ



最近メロが成長してきてるよ
もうこの日記をメロの育成日記にしようかな。。。


学園祭終了! 

September 16 [Fri], 2005, 19:21
昨日、無事学園祭が終わりました。
文化部門の劇も成功したし、体育部門でも学年優勝できました
中学校生活最後の学園祭だしね。
みんな体育部門で最後の競技が終わったあと泣いてたよ
終わっちゃうのが悲しいんだよね。
私は泣いてなかったけど・・・

まあいい思い出になりました
これからある行事もとりあえずがんばります!!
最後だもん。


あ、メロが成長してる

かなり疲れてます 

September 10 [Sat], 2005, 15:52
学園祭まであと4日・・・
どんどん練習が大変になっていくよ
日曜も練習あるし・・・
休日なのに休めないよ!!
土日くらい休ませてほしいよね。まったく
まあ学園祭が終わればイベントがあるから頑張れるよ

DVDをもらえたーVv 

September 03 [Sat], 2005, 20:52
今日の夕方に地区の小さなお祭りに行ってきました。
そこのビンゴ大会で、一等のDVDプレーヤーをもらえました
いままで私の家ではDVD見れなかったの
これで私もDVDが見れます

あ、りぃちゃんに名前を覚えてもらえてない・・・
小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃 小桃
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/komomo_maria/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo_maria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる