西武園行ってきたv 

March 20 [Tue], 2007, 10:17
イベレポ、ではないけど軽いイベレポです☆
ここ更新しなさすぎなもので、ちょっとくらいは載せておこうかななんて(汗)オンリーのとかはもうめんどいから最近のだけ。とりあえず日曜のやつ。

以下はアーカイブと同じです。

今日は久しぶりの西武園、というか久しぶりの遊園地イベントでしたvv

前半がラクス合わせ、後半がルルシャリ合わせでした!
棗たんが前に何気なくラクスがやってみたい発言して、今日はあたしの衣装を押し付けてラクスやってもらった!
棗たんは今日が初女装、初ラクスだったのー!初の女の子コスの現場に居合わせることが出来るなんてシ・ア・ワ・セvv

あたしは、水の証はカメコりにくいし寒いと判断して、まだ着てない着物のラクスで参戦してきたー。

なんか一般人から脚光浴びるよね、遊園地イベって…。今日はおもしろいことに小さなおこちゃまが「誰ー?」と通り過ぎる時に言ってて、それに対してその子のお父さんが「ラクス・クラインだよ。」って教えてあげてました!!びっくり!お父さんラクスをご存知なのですか!見てたんですか!?ちなみにあたしもラクスなんですが、それも分かってるんですか!?その他にも、またまた小さなお子様が私たちを見て「あー!ラクスだ!」君もかっ!!あんな小さな子が見るようなアニメじゃないぞ!?
いやー…。」もうびっくらしたぜ、ほんと。
昨日の晴海は暁が多かったけど、今日の西武園では初期が多かった。初期のキララクがいて「やっぱキラって良いよねー。」とか言ったら棗ラクスの一言…。「浮気すんなよ?」

…!?も・え・る!!(はぁはぁ)ラクスの姿でも中身はキラでした(笑)可愛らしいお姿でおっしゃっても和むだけですvv

後半はルルシャリー!「ネクタイ結べないー!」って言ったら棗・ランペルージは…。

「しょうがないな…。」とか言いながら結んでくれた!しかも人のは分からない、とか言って後ろから抱きしめるようにしながら(←過大解釈/爆)結んでくれました!あやうく鼻血出して出血多量で死ぬとこでした!!
更衣室では友達にばったり、というよりもあたしの声でいることに気づきて、来てくれたvv1着で帰るとこで写真撮れなくて残念…。電王だったのに…!しかも貸してたギアスのDVDをなぜか持ってて返してくれた。今日参加なんてお互い知らなかったのに!!そのままそのDVDは棗ルルにレンタルー。

後半は初のギアスでどきまぎ。やっぱり前髪はおかしい出来…。なぜか目も痛いし、まぶしいわで目がない写真だらけ…。どうやら、ついに花粉の毒牙にかかったらしく、そのせいで目が痛くなってうようだ、ということに気づいた(><)
ギアスやってる最中にまたまたお知り合いに遭遇。会ったの1回だし、相当、昔だから気づいてもらえないだろうと思ったら声で気がついたらしくじっと見つめられ、あたしも見つめかえすこと20秒ほど…。あたしが会釈をしたら、人違いじゃないことが分かり和やかにトーキング。

更衣室にしろ、この知り合いにしろ…。そんなに特徴的な声ですか…?親からは甲高い、と言われたことあるけど自分では低いと思ってる…。普段のテンションでは低いけど、テンション上がったり、怒ってる時は自分でもかなり高いかな、とは思ったことはあるけど普段は低い。自分の声、好きじゃないからなぁ…。昔、妹に「お姉の声って変。」言われて落ち込んだ記憶もあるし(爆)

まぁ、ともかく。気づいてもらえるから良しとするけど(笑)昨日、今日とはしゃぎすぎて声ガラガラー。

今日の写真を少し添付。昨日、青カラコンが破けたせいでラクスの目がグレーです…。

棗ラクスめっちゃ可愛いー!ルルはかっこいー!
あたしのシャーリーはダメすぎる…。

超速バトン(笑) 

March 20 [Tue], 2007, 10:07
Q1,これを回す人

棗たん
ロク太ちん
天宮恵流さん
アリスさん
詩月はるかさん

以上!!

そんだけのバトンですvvちなみに花音たんから☆

しかしここのブログ、更新しなさすぎ(汗)アーカイブにばっか日記書いてる(><。レポもアーカイブだけだし…。こっちも頑張らねば…!

出来た! 

January 05 [Fri], 2007, 0:22
ラクスのとさかリボン完成!(≧∇≦)
去年から生地とバレッタは用意してたけど作れる自信なくて手付かずだったのです(爆)ちなみに私はKINGオブ無器用です(┳◇┳)
レポートの息抜きに、と思ってちくちく縫って気が付いたら3時間くらいかかってたよ…。
なんとか形にはなったけど近くで見るのは禁止!

結婚しました☆ 

January 01 [Mon], 2007, 1:09
ロク太キラと結婚しました!(笑)ケーキ入刀♪
ちなみにディズニーランドにてカウントダウン(*^o^*)幸せいっぱいいっぱいv
キラ、幸せにしますわ!

風邪ひいた(*_*) 

December 14 [Thu], 2006, 22:31
昨日の朝方に突然の嘔吐(汚)に苦しまされた水乃です…。
昨日は苦しさのあまり動けませんでした…。病院に行きたくても、体を動かすと吐きそうになるから代わりにマザーが近くの医院まで行ってくれたです。熱を計ったら微熱。でも意識が朦朧としてて有り得ないくらい低い体温を言ってたらしい(爆)そのせいで風邪じゃなく今はやりのノロウィルス疑惑で、吐き止め部類の薬が処方されました。
昨日の夕方には38℃まで上がるし(うちの家族はみんな体温低くて36℃ちょい)辛い辛い。
とりあえず学校とバイト休んで、今日も休み。今日はゼミがあったから教授と友達にもメールして、1日寝てた。お陰でだいぶ楽にはなったよ(-.-;)まだ頭痛かったりふらついたりはするけどケータイいじる元気は取り戻した。月曜はゼミ発表あるし、明日からは気力で起き上がろう…。
写真はこの前飲んでみた白桃ラテ(笑)小桃なので桃に反応してみましたとさ( ̄∀ ̄)

昨日アキバで 

December 06 [Wed], 2006, 23:21
ケーキ食べたv夕飯の後です(笑)野暮用で新宿→上野って行ったんだけど、上野で目的達成出来ず、歩いてアキバまで行ってご飯とお茶☆
これはホワイトチョコとブルーベリーのケーキ(*^o^*)
ロク太ちんのケーキ(生クリーム)も食べたら自分の食べきれなくなるほどに口の中が大変に甘かった(≧ε≦)

2007カレンダー☆ 

December 06 [Wed], 2006, 23:20
さっき100均行ったら来年のカレンダーがあった…。
ちょーかわうい!(≧∇≦)大好きディズニー!プリンセスとミッキーフレンズと迷ったんだけど、両方買っちゃったvどっちかを部屋のコルクボードに、もう1つは台所のみんな用にする(o^∀^o)

うーうー(><。 

December 04 [Mon], 2006, 21:44
写真アップしたはいいけど、おかしなことになってるー!!過去の写真とか最近の写真とかがごたまぜになっとる!!11月18日の豊島園は無事だけど、それ以前のが…(汗)とりあえずリンク切って、ゼミ終わってから修正します…(がくり)
そしてもう12月…。早すぎる!!今年のクリスマスはロク太ちんを巻き込んでお台場(お前)イヴは…どうすっかなぁ…(遠い目)意地でバイトは入れなかったけど、どうしよう…。予定ないのも空しい(><。)誰かイベ行きましょ!?

サイト改装☆ 

December 01 [Fri], 2006, 2:43
ゼミのレジュメやってる最中に息抜きがてら、サイト飛び回ってた。そしたらすんごい可愛い素材みっけてしまい、思わず思いのままに改装…。発表が来週に控えてるのにお馬鹿さーん…。しかもレタッチした写真をアップしてないし…。先に更新もしやがれって突っ込みが聞こえてきそうだよ…(遠い目)
とりあえず種が大好きという主張しまくってるサイトになった。とても痛々しいです(きぱ)
そしてゼミ終わったらもっと痛くなる予定デス(笑)

種再放送vv 

November 30 [Thu], 2006, 3:50
再放送いいねー!大好きなラクスとフレイでうはうは☆
つかナタルの対応は正しいと思うんだけどな。あのままラクスのことを伝えずに戦って、アークエンジェルが落とされて、その後にラクスが乗ってました、つったらシャレにならんのじゃないか?って、思うのはあたしだけなの??あそこでアークエンジェルのラクスが乗ってることをナタルが言わなきゃ、危うくラクスは死んでたかもしれないし、むやみやたらにラクスの捜索するはめになってわけだし、そのこと考えたらアスランの「卑怯なっ!」っていうのはどうなのよ。
そう思う人いないのだろうか…。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小桃
» 風邪ひいた(*_*) (2006年12月22日)
アイコン画像
» 風邪ひいた(*_*) (2006年12月20日)
アイコン画像小桃
» 土曜日に (2006年10月24日)
アイコン画像ロク太
» 土曜日に (2006年10月24日)
アイコン画像小桃
» プリプリの衣装 (2006年10月12日)
アイコン画像ロク太
» プリプリの衣装 (2006年10月12日)
アイコン画像小桃
» Don't foget 3rd Oct. (2006年10月05日)
アイコン画像 ロク太
» Don't foget 3rd Oct. (2006年10月05日)
アイコン画像小桃
» ブーツ☆ (2006年09月18日)
アイコン画像ロク太
» ブーツ☆ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる