益子の茶屋

June 28 [Thu], 2007, 19:13


今日は、元職場が一緒で仲のいい人達と益子へドライブ

雰囲気の良い和風レストラン&カフェに連れて行って貰いました


ランチは、梅じそ&おろしのハンバーグを食べました。
凄くさっぱりしていて美味


画像は、とろ〜り黒豆豆乳プリンと
かぼちゃのプリンの2品盛りあわせを注文。
こちらも美味しかった
器は益子焼。
色んな器で出してくれます。

SHOWCASE☆

June 22 [Fri], 2007, 19:16
諦めかけてたB'z SHOWCASE 幸運にもチケットを譲って頂き(ありがとう)、
参加することが出来ました

長い間FANやってきて、人生初です  

Zeppは他のライブで何度か行った事はありますが、後ろでもやっぱ近い
アリーナAブロックとかもほんの数回しかないですが、それより断然近いYO

セットリストを他のサイトでみて、絶対ナマで「ながい愛」聴きた〜いと思ってたんですが、
念願叶いました

もう最高でした

後ろの端で観ていたので押される事もなく、ゆったり観る事が出来ました 
楽しかったよ



SHOWCASEチケットキャン待ち

June 20 [Wed], 2007, 23:30
いきなり開催されるB’zのSHOWCASE。
地元紙にいきなり告知される為、長年のFANではありますが、一度も行ったことがない

今回の東京は情報は何とかゲット出来たものの、全く電話は繋がらず撃沈
今日の店頭発売のキャンセル待ちにもチャレンジしたけど、数秒で完売。
ほとんど枚数残ってなかったんじゃないかな・・・。
かなり凹んでおります


いつ届くんだろう・・・。

June 09 [Sat], 2007, 8:57
ライブまであと一ヶ月★

Ticketはいつ届くのかな?
友達にも頼まれてるから、届いたら届けにいかなきゃ!!

楽しみ♪
o(^-^o)(o^-^)o

(無題)

May 22 [Tue], 2007, 8:58
庭にイチゴがなってます。
ちゃんと食べられます。



久々のカラオケ&ゲーセン

May 21 [Mon], 2007, 9:11
久しぶりにカラオケに行ったよ。
う〜。声が出ない。

UFOキャッチャーも久しぶり。
コリラックマをGet!!



(無題)

May 20 [Sun], 2007, 14:01
金曜日、仕事が早く終わったので、姉とご飯を食べに行きました。
群馬県館林にある「福よし」。
結構有名なお店。
エビフライがデカイです



代々木。

May 14 [Mon], 2007, 0:53
今日も公開行って来ました☆

起きる時間が予定より少し遅くなってしまったので、お昼も食べずスタジオへ向かいました。
代々木にはPM1:30頃到着。

今日は昼間の公開なので、光の反射で中は更に見えにくい悪条件でした。

音も人通りが結構あり聞こえにくかったかな〜。

あ〜。公開もこれで最後だな。

次はライヴに向け気合いを入れるぞ!!

終わってから、まだお昼を食べてなかったので、帰りに池袋の東武の地雷也で「黒米エビ天むす」を食べて帰りました。
エビ大好き☆ウマイ!!



ラジオ。

May 12 [Sat], 2007, 8:55

今日の夜、大宮で公開ラジオがあります(゜▽゜)

仕事が終わったら急いで帰ろっと。





そして、仕事終わってからダッシュでに駆け込みスタジオへ

着いた時にはすでに始まっちゃってましたが、後ろからでも結構みれましたYO

しかも延長してくれたしね

あ〜行って良かった

帰りは、大宮でチャーハンを食べて帰りました。

あとのデザートも買っちゃった

シングル発売日☆

May 09 [Wed], 2007, 18:53
今日は、surface&B'zのシングルCD発売日( ^^)Y☆Y(^^ )

私にとってはWで嬉しい日☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像komomo
» オトフレーム☆ (2007年04月25日)
アイコン画像あずみ
» オトフレーム☆ (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる