涙が出ない身体になりたい 

2006年10月10日(火) 18時40分
涙がでなくなる薬があったらいいなと思いました。
氷の心がほしいと思いました。
何も感じない無心の心があったらどんなに楽なんだろうと思いました。

嘆いちゃダメだよ。
家では泣いてはいけないよ。
家族の前では、普通にいつもを演じよう。
心配させちゃいけないよ。
自分を生んでくれた肉親なんだから。

心から離せる友達がほしい。
自分の考えをぶつけられる友達がほしい。
なんでも打ち明けられる、信頼できる友達がほしい。
遠慮なんてしないで本気で言いあえる最高の友達。

今日は部活遅刻しました。
あることを知らなかったんです。
いけないことだけど…、そんなに反省していないハズなのに涙が流れた。
…な

ブログかぁ。 

2006年01月15日(日) 9時11分
テストです。
どうでしょうか。
結構いいかもですよね?
なんか…色々かけそう。
管理人の日常をたまに書きマース。
えーっと。
じゃあ、最近あったことから。
色々大変でした
そろそろソロコンです。
怖いです。
ガクガクブルブルですよ;;
えーっと。
でも、何とか乗り切れています。
私はclaでバッハメドレーを吹きます。
ヤバイです。
難しいですよ
っていうか、もう死んでいます。
まぁ、ボチボチ頑張るんで。
その後のことをお楽しみに。
では。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる