感じたこと 

May 26 [Fri], 2006, 0:41
今日話しあってみて。色々きずけた。それだときもちが入らなくてみとめてもらえないんだよね〜
もっと気持ちでかんがえられる人になりたい。
そうすれば、やさしくなれるよね。
なんかきずかなかった自分をみれえたよ。
イイ体験だった。
怖いこともあるけど・・。
頑張ろう。
もう逃げない

かわりたい 

May 20 [Sat], 2006, 23:49
 今日はイイ体験をした。
先輩と話をして、自分かわりたいって思った。
それによってだれかをかなしませることがあるのかな??
でも自分を好きになりたいし、自信をつけたい。かわりたい。
やぱりきらきらしたいもん。。

イイ自分を見てほしいしこれからもっといい関係になりたい。
ただ忘れる離れる考えはけしてしないでいよう!!

それはかえない。
ほかは、イイように変わりたい。
努力したい
がんばろう(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜


いますごい外国人とのメールが楽しい☆
色々の文化を知るって絶対素敵なことだよね
もっと色々話てたくさんの事をしりたいな。
英語もがんばろ(o^∇^o)ノ

dannsu 

May 19 [Fri], 2006, 23:42
今日は初チャント授業が始まった
メチャメチャ楽しい〜
でもダンスの基礎の動きの足のステップが早速とれず・・。
一人でおくれましたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
今も練習したけどあれれ(;´Д`A ```
大丈夫か自分ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも楽しいからがんばる自分まけないぞ+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

英語 

May 16 [Tue], 2006, 23:31
今日は外国の女の子にペンフレメールを送ってしまいましたわぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
返事はくるかは・・・。なぞだけどね(´・ω・`)ションボリ

ホームステイを招いてから、外国人に興味をもった
昔なんて英語は嫌いって感じだったから・・。
日本人なんだから英語はいらん!!
なんて思っていた中学時代だったから・・・。
自分でもビックリだΣヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

話が通じるって大切だし色々の国をみてみたくなったキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
自分の中のへんかだな〜ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

これから色々挑戦していきたいな(o^∇^o)ノ

がんばろう+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

May 16 [Tue], 2006, 0:35
今日は、初めて先輩と遊んだキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
もともと初めての人とは中々遊ぼうとはしない自分だけど・・。
すごく2話してみたかったんだ

すごくためになる話たくさんしてくれて
なんかいろんなことを頑張ってみたくなった!!

今までの自分はめんんどくさい事から逃げていた・・。ケド・・。
色々逃げずに挑戦したいな~思った
今興味があることは山ほどある・・・。
それをみんなちゃんとやりきりたいな(*´∀`)つ
 自分頑張るぞ

今日先輩と話できてよかった
また出かけたいな★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆

初授業☆ 

May 12 [Fri], 2006, 22:32
今日ダンス&ソングの初授業
何をするのか、ドキドキ(・Θ・;)アセアセ…

ダンス経験0だし!リズム感ナシのこももですが・・。

ダンスずっとしたかったんだよね

なんか・・・。カッコイイじゃんw

小さい頃・・。ディズニーの曲集のCDかけて踊ってました┌|笑|┘
なんかクルクル回っていったきが(-"-;A ...アセアセ

そんな感じでダンス習いたかったけど勇気がなく・・・。
でもいつかは、絶対するぞ
なんて考えていたりして〜

今回勇気をもちました(@`▽´@)/ ハイッ
がんばって続けるぞ+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今回第@回目は、自己紹介
なんだか緊張(;´Д`A ```
カミカミしながらも、ちゃんと言えたε-(´・`) フー

今回は曲を聞き分ける事をしました
まだまだこももには難しい

でもじょじょにできればいいなキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

ただ一人はちょっと寂しい(´・ω・`)ションボリ
友達できればいいけど・。
むりぽいな(;_______;)

でも楽しいからやめられないA

学校 

May 10 [Wed], 2006, 22:26
なんだか、正確な日にちで日記を書くのはだったりw
やっぱその日に書くのが一番だねv(・_・) ブイッ
やっぱちゃんと覚えているもん

今日は11〜7時まで学校でしたε-(´・`) フー
水曜日が一番長い(´;ω;`)ウッ…
でも授業も楽しいし仲良くなったお友達とほとんど一緒だからうれしいです(*´∀`)つ

ボイトレがあったんだけど〜歌はうまいとは言えないケド・・。好きだからやっぱ楽しいっす
でも数が多すぎて(人の)・・・(゚_゚i)タラー・・・
めちゃ歌う時間短いΣ(゚口゚;こんな調子でうまくなるのかな?

音楽学校なのにピアノさっぱりだ(´・ω・`)ションボリ
今日の個人レッスンなんて・・。
先生引いてたからガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
そんなとこでボロボロ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
出来るよいうになるのかな?
とりあえず・・。
リズムかん無しですから(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
ほどほど落ち込みながらもがんばっていきます+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そんなこんなの一日でしたm(._.*)mペコッ
明日は一時間だけだー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
明日はイイ日になりますように

カラオケ 

May 07 [Sun], 2006, 22:15
今日は地元最終日(´;ω;`)ウッ…
久しぶりに大親友のEちゃんと遊びましたキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
こももの大好きなカラオケに行ちゃいましたイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
久しぶりだから楽しかったっす(o^∇^o)ノ
二人でメドレーにハマリ後半はメドレーオンパレードv(o´>Д<`o)v【*ィェーィ*】v(。´>ω<`。)v
最後はモーニング娘2000でしめちゃいました┌|笑|┘
なんだか懐かしい歌ばかり歌ったから、昔を色々思い出してしまったよ(;´Д`A ```

高校時代二人ともはじけてました 柱 |ヽ( ̄. ̄;)

小学校から親友してるけど再来年はもうA〇歳なんだか早すぎだね〜なんて二人語ちゃいました\(*^▽^*)ノ
ほんと最近は一日が早いあっとゆうまに大人になりそうだな〜
まだまだ子供でいたいです(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

そんなことを考えた一日でしたm(._.*)mペコッ


旅行最終日(倉敷) 

May 05 [Fri], 2006, 22:38
ついに最後ですくぅっ o(≧ヘ≦o)
今回の旅行はあっとゆうますぎました(´・ω・`)ションボリ
久しぶりにめちゃ楽しかったですw(0^__________^0)w

最後は倉敷にいきました

もう最高です゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
これは絵になるな┌|笑|┘
すべてがマッチしていて癒されました\(*^▽^*)ノ ハーーイ
日本のいいふいんきがそのままでてました

ρ(・д・*)コレ このお店でとこてんを食べました
おいしーーいヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
やっぱり景色やふいんきにところてんがマッチしてていい感じでした


ρ(・д・*)コレ これは倉敷アイビースクエア
さっきと違って洋風な感じ
ρ(・д・*)コレは明治22年に立てられた倉敷紡績の工場らしいφ(・ω・ )かきかき
こももはこんな洋風もやっぱり好きかな★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆

最後にこのせんべいを食べた
ふわふわかんもありなせんべいでとっても美味しかったです(o^∇^o)ノ

どれもすべて楽しかったなヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

旅行3日目(お好み焼き) 

May 05 [Fri], 2006, 22:21
初の路面電車(o^∇^o)ノ

はじめて生で路面電車を見ました(/・0・) ワーイ
感動キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
ほんとに道路の真ん中に電車が走るんだ(*゚0゚)ハッ!!

そして路面電車に乗ちゃいましたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
こんな便利なものもっとあればイイのにな(。-(エ)-。)。oO(想像)

そしてこももの大好きお好み焼き
を路面電車に乗って食べに行きましたピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

お好み村最高ですヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
もうイイにおいプンプン
並んで待ったけど最高に美味しかったです(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lori
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月02日)
アイコン画像Wayne
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月02日)
アイコン画像William
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月02日)
アイコン画像Ben
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月02日)
アイコン画像Sabrina
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月02日)
アイコン画像Shawn
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月01日)
アイコン画像Rhonda
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月01日)
アイコン画像Ann
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月01日)
アイコン画像Timothy
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月01日)
アイコン画像Monica
» 旅行3日目(お好み焼き) (2007年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる