まだまだ 

2008年04月27日(日) 4時18分
よっしゃー、昨日は掃除だーーって
気合を入れて動いてたのに
終わったのはリビングの半分だけww

ただ、私のPC廻りは確保できたので
それだけはよかったかも

私は朝から掃除三昧ですw

お片づけ 

2008年04月26日(土) 12時03分
今日は午前中だけ仕事行ってきました
あまりいい話にはならず、結局保全だけで終わりましたが、
長いお付き合いの中で
何かいい方向で検討していただける雰囲気で帰ってこれました

午後から、久しぶりにお部屋の片付けをしようと思っています

寝室は少し前から模様替えをしたりしながら、
箒で掃いたりできるようになったので
週1ペースでお掃除ができてましたが
リビングがひどいwwwww

もう少し人間が住めるくらいに
片付けたいと思ってます

よっしゃーーーーー
頑張るぞー

今日の運勢 

2008年04月24日(木) 9時01分
毎日見る朝の番組の占いコーナー

ここの所、上位に位置していたおとめ座は
今日は、あまりよくない

細かいミスが続くらしい

ということで、今日は直行にして、
少しだけゆっくりしてから出社しましょう

ひさしぶり 

2008年04月23日(水) 21時02分
ずいぶんと書き込んでなかったなぁ

ちと反省中

もうすこしマメに書き込もう
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo0350
読者になる
Yapme!一覧
読者になる