☆ジャィと原宿デート☆ 

July 20 [Fri], 2007, 22:29
新しいケータイのストラップを買うべく

会社帰りにジャイと原宿のおなじみ「Q-pot」に寄ってきましたん



↓この写真雰囲気あって好きアーティスティックにとれたかな








このケータイのYUKIつんのCMもビスケットだったし
大好きなビスケットのストラップにしたょ
かーわーいーいー






ずっと気になってたQ-potの裏の方にあるハンバーガーショップでごはん
ボリュームたっぷりでおしいしかったでふ






お店の内装もコモモ好みでした

☆イーヨーイーヨー☆ 

May 30 [Tue], 2006, 23:55
今日は、ゆっくりまったり12時にチェックアウトして、ランドをチラッと散歩して帰宅コース
という予定になりました


朝食はテラスで素敵です




今日も天気良いですねーそーいえばダーリンとのお出かけはめったに雨が降らないの
ディズニーと旅行にいたっては1回も降ったことないんじゃないかな
自分達の都合良く晴れにしちゃうなんて最強
最強の晴れっプルですから(笑)




今日のランドはめっちゃすいてたょ
イーヨーがお出迎えしてくれた一緒にお散歩したょ
このシュールな表情がたまらないわん





☆ハッピーバースデー☆ 

May 30 [Tue], 2006, 19:21
丁度、日付が変わる時間にダーリンにはナイショでバースデーケーキをお願いしていました
ベルボーイさんがお部屋に運んできてくれた時、ダーリンはビックリして目が「店」になってておもしろかった(笑)
すごく喜んでくれてサプライズ大成功です






ケーキはテラスでまったり誰も居なくなったシーの夜景を見ながらロマンチックに食べました







ダーリン28歳のお誕生日おめでとう

☆ホテル ミラコスタ☆ 

May 29 [Mon], 2006, 19:01
ダーリンのお誕生日も兼ねてずっとA行ってみたかったディズニーのオフィシャルホテル「ホテル ミラコスタ」にお泊りしてきました

せっかく泊まるならいいお部屋に泊まりたい。。。って事で広いベランダでディズニーシーのショーを鑑賞したり朝食をとったりできる「テラスルーム」をなんと半年も前から予約してたのです




ミラコスタのゴージャスなロビーです





オフィシャルホテル宿泊の特典で人気レストランが予約できたのでキャラクターのショーを見ながら食事して、各テーブルにキャラクター達が遊びに来てくれる大人気の「ポリネシアンレストラン」でランチして来ました





可愛いキャラクターが席までたくさん遊びに来てくれたんだけど、中でも大好きなステイッチが来てくれたのが一番嬉しかったょ






お部屋を満喫するために早めにホテルにチェックイン
テラスからはディズニーシーが一望できてめっちゃ嬉しい





テラスルームとスウィートルームのみ別のフロントでチェックインでした
ウェルカムドリンクとウェルカムフラワーを頂いちゃいました






☆スティッチパート2☆ 

April 30 [Sun], 2006, 23:59
今日はミッキさんのお出迎え





ワールドバザールでステイッチの落書き発見






お絵書き教室がスティッチになってたょ





パールミルクティーおいしかった






スティッチのパレード一緒に踊ったょ

☆スティッチを探せ☆ 

April 22 [Sat], 2006, 22:39
大好きなスティッチのイベントが始まったので、またまたランドに行って来ました

やっぱり年間パスはスバラシィねぃ

ダーリンと園内のいろんな場所に隠れたスティッチを探したょ




スティッチが鳥さんに・・・





ボイラーハウスの屋根に可愛いおしりが





ハンバーガー屋さんのまどに落書きされちゃった





七人の小人さんたちに紛れ込んでるのは





最後はやっぱりミッキさん

☆ディズニーランド☆ 

April 09 [Sun], 2006, 16:15
はぃはぃダーリンとまたディズニーランドに行って来ました



スプラッシュのウサさん初めて会えた






スプラッシュ乗りつつパチリ笑の国を探しに行ってきまーす





イッツアスモールワールド





パックンミニーさんこのアングル好き





最後はやっぱりミッキさんね

☆ハローグッバィな傘☆ 

March 29 [Wed], 2006, 23:22
〜雨の日が楽しみになるような可愛い傘が欲しい〜


とずーーーーっと思ってたんだけど〃o(*≧д≦)o〃

なかなかいい出会いがないな〜と思っていたのです


先日1人で『ユキビデオ』を見ていて、

ハローグッバイのプロモーションビデオでYUKIちゃんが持ってた『傘』に注目したコモモっち


どっかで見たよな〜(>_<)


ってずっと心にモヤがかかってたのです。。。







そしたら、中目黒の『car life』ってゆうセレクトショップにあったのだd(≧▽≦*)

前に『car life』で見たときには気がつけなくて可愛い傘だなって思っただけだったの

1回見たのに素通りしちゃうダメコモモ。。。

もぉ前に見たときから何ヶ月か経ってるからダメもとでお店に電話したら、

「まだありますよ〜」との事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早速お昼休み抜け出して買いに行ってきたのだ(〃'∇'〃)

↓nakEd bunchってお店の傘で 色は黒と白があります(o^-')o

コモモは黒3本と白1本を購入して、お店の人に「プレゼントですか??」と聞かれて

「全部自分のです」って答えたら笑われちゃいました(;^ω^A

でも出会えた時に買っておかないとだからね!!!やりすぎ??





かーわーいーいーぞーハローグッバイ傘d(≧▽≦*)

これで雨の日にも楽しくお出かけできますねぃ



そして会社の前の目黒川の桜が素敵に咲いてきました(゚▽゚*)

観光客らしき人たちもたくさんお散歩してて

1年に1回だけこの町が賑やかになる季節がやってきました( ̄∇ ̄*)

どーのーはーなーみーてーもーキレイだなーーーーっ



☆軽井沢旅行 2日目☆ 

March 26 [Sun], 2006, 22:52
きょぉはAM10時に保養所をチェックアウト

結構ギリギリまで寝ちゃったネボスケコモモ達なのでした(;^ω^A


まずは腹ごしらえってコトで、昨日車で通って気になってた

外観も可愛い「生パスタ屋さん」に行ってみた

ベーコンとトマトのパスタと自家製ヨーグルトを美味しくいただきました( v ̄▽ ̄)






そんで子供の時に行ったきりだった「軽井沢銀座」にGOーーっ

子供の頃に来た時はめっちゃ賑わっていて、お店がいーーーーっぱぃなイメージだったけど、

そんなにお店はたくさんなかったことにビックリしちゃった(;^ω^A(;^ω^A

やっぱチビッコの頃の記憶はあてにならないねぇ

そしてお母さんに頼まれたブルーベリーのジャムを購入

軽井沢銀座はジャムのお店がとにかく多くてどのお店で買うか迷ったけど、

食いしん坊コモモは「食べてみなきゃわかんない」ってコトで試食できるお店で買いました(゚▽゚*)♪

コモモ的にはキウイと巨峰のジャムが美味しかったからダァリン家のおみやげはそれにしたのだ( v ̄▽ ̄)






次は大スキなトトロがイッパィ売ってる「どんぐり共和国」を発見



キャワイイのがいっぱぃで目がキラキラ、いんやギラギラしてきたぜぃ

まずはめっちゃおっきぃトトロとネコバスと記念撮影してパチリ








ずっと欲しかった「ハウルの動く城」のヒンの特大バージョンも売ってたんだよ


そして出会ってしまったの



『いねむりトトロ



寝ているトトロの手を押すとお腹がホントに寝てるみたいに

出たり引っ込んだりして、ちゃんと「イビキ」もかくんだよ

まさにメイとトトロが出会ったシーンなのだ


ベビーグッヅ売り場に置いてあったけども・・・。

対象年齢3歳からとか書いてあったけども・・・。

そんなの関係ないぜ


ダァリンがご購入してくれました。。。はぃ。。。d(≧▽≦*)d(≧▽≦*)d(≧▽≦*)


帰りの車の中はずっとトトロの「イビキ」が鳴りっぱなしだったのは言うまでもありません。ハイ。

動画でお見せできないのがとてもとても残念ですが↓↓↓いねむりトトロです







そして、今日のメインイベントー


「アイススケートをするの巻」


軽井沢スケートリンクにやってきました

アイススケートなんて小学校ぶりだから滑れるか不安だったけど

初めはめちゃ怖くて上手く滑れなかったけど、30分位したら上手に滑れるようになってきた

気分は金メダリスト荒川静香です

てな感じで(笑)調子に乗ってスピンの真似したら見事にコケてお尻打って

次の日筋肉痛だったのはナイショのお話なのです(;^ω^A



そしてこれまたお母さんのリクエストの「チーズケーキ」を買いに

ガイドブックで見つけた、本格手作りチーズ&チーズケーキ屋さんにGOー

お店はレストランとテイクアウトのお店と分かれてて、

まずはレストランでおやつターイム(゚▽゚*)♪

ってコトで美味しそうな「ナポリのピザ」

コモモは「生チーズケーキ&アイスカフェオレ」

ダァリンは「シュワシュワ&ホットコーヒー」を注文


右の写真のピザはチーズが濃厚だけどサッパリしててめちゃうまいっっ

左の写真のケーキは右側がコモモの生チーズケーキ、

左側がダァリンのシュワシュワです

コモモのはあんまり甘くなくてサッパリしてて美味しかった(〃'∇'〃)

ダァリンのはチーズそのまんまって感じで名前の通り口の中でシュワッってとろけるのだ

こっちも美味しく頂きました






そしてテイクアウトのお店に移動して、店長さんがお勧めしてくれた

「熟成カマンベール」・「焼きチーズケーキ」をコモモ家とダァリン家に購入

そして昨日のリベンジで軽井沢アウトレットに寄って

なかなか好きな形が見つけられなかったハイネックのシンプルなカットソーを

格安で買って軽井沢を後にしましたん(゚▽゚*)♪

☆軽井沢旅行 1日目☆ 

March 25 [Sat], 2006, 22:27
ダーリンと1泊2日で軽井沢に旅行に行ってきましたー

2日間ともとてもよいお天気で旅行日和だったょ

軽井沢はコモモの会社の別荘形式の保養所があって

ご飯は自炊だけど、1人1泊なんと1,000円なのです( v ̄▽ ̄) 安いっ

まず初日はAM9時にお家を出発

高速に乗ったらビックリ(>_<)大渋滞ですっ

首都高が全然進まなくて15時には宿に着かないといけないのに大変(>_<)


でも車の中で「YUKIライブjoy日本武道館」を見つつ

熱唱しながら行ったから楽しかったけどもねん(〃'∇'〃)

そしてお昼ご飯後回しでお腹へったまま何とか15時ギリギリに保養所に到着〜

保養所の管理人さんはコモモ達を待って帰れなかったみたいで本当にごめんなさいo(_ _)o

お部屋はカナリ広くて7〜8人でも余裕で泊まれそう

そしてトイレとお風呂にもエアコンが付いてて画期的だった

外から見た感じは↓こんな感じです







そん2人とも朝から何も食べてなくてお腹がすっごぃすいてたので

16時ってかなりビミョーな時間だったけど、かなり遅いお昼ご飯に出発

やっぱり長野と言えば『信州そば』でしょっ

てコトでおしいそうなお蕎麦屋さんを発見


2人で↓『天ざる』を注文してみた






のどごしが良くて「んまいっっ

てんぷらもサクサクでおいしくいただきました(〃'∇'〃)



そしてもぉ時間は16時半だったんだけど軽井沢アウトレットにGOー

してみたらなんと営業時間が18時まで1時間半しかないではないのー(>_<)

きょぉはチラ見だけして明日また来ることにしたーー(。>0<。)



保養所に戻ってお風呂入って

テレビをつけたら「Shall we ダンス?」がやってたの

こんなに有名な作品なのにコモモは初めて見たのだ

すごぃ面白くて社交ダンス始めたくなっちゃったd(≧▽≦*)

そんなこんなしてたらお昼ご飯が遅かったから

夜ご飯のコトすっかり考えてなかったんだけど

24時位にお腹が空いてきた(/_<)


そんでコンビニに買出ししにGOーー

したんだけど、1件目…22時まで営業で開いてない(-_^:)

……2件目22時まで営業で開いてない(-_^:)

3件目22時まで営業で開いて…

4件目…

5件目……o(T^T)oo(T^T)oo(T^T)o


結局ダァリンが5件も回ってくれたのに全滅だったの(。>0<。)

恐るべし軽井沢のコンビニたち(。>0<。)

でも普段何時でも何でも買える生活の方がおかしいのかもね(;^ω^A

そんな生活に慣れてちゃダメなのさっ

ってコトでこの日はお菓子食べておとなしく寝ました〜((ミ゚エ゚ミ))

2日目に続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo-sleep
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
お名前→コモモ
好きなコト→JUDYANDMARY・YUKIちゃんマニア&歌を歌うこと&お裁縫&お洋服
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31