雨ばっかり・・・ 

2006年04月03日(月) 1時27分
今日も雨・・・
春は雨が多くて嫌な季節ですね。
コモモはわんこ飼ってるんですが、最近の天気の悪さで殆どお散歩に行けてないです・・・
わんこもストレス溜まりまくりなんでしょうか・・・
最近粗相が多いです

近所の桜はまだ5分咲きって感じなんですが、市内の和歌山城は満開に近い感じでした
でも、今日の雨で散っちゃったかなぁ
桜祭りを開催してるので、出店が出てるはずなんで、行きたいんですがねぇ〜(≧m≦)ぷっ!
なんで出店ってあんなに楽しいんでしょうね

コモモは出店で何度もしちゃうのが金魚すくい
もぅお祭り行くと5〜6回はしちゃいます(w
んで大体15匹は捕っちゃうんですよね〜

もちろんちゃんと持って帰ります
玄関に大きい水鉢置いてるんでそこに入れるんですが、去年の金魚さんはほぼ全滅でいまや1匹しかいません
なんででしょう・・・入れすぎかな.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

今年も捕って仲間増やしてあげないとなぁ・・・

本当は部屋で淡水魚とかニモとか飼いたいんだけど、世話が大変そうなんで。
わんこも居ることだし・・・・。

早く天気にな〜れ
お散歩行きたいぞ〜〜〜


久々更新(* ̄∇ ̄*) 

2006年04月02日(日) 0時12分
久しぶりの更新・・・

最近寝不足だぁBBで毎日INしてるんで(w

最近やっとなれてきたかなぁ〜
いろんな方とお話できるし、楽しい

んで、先日コスプレ服買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いま流行りの(?)メイド服です
見た目メイドって感じじゃないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰か見たいって殿方は| |д・) ソォーッ…っと教えてくださいね

似合うかはわかりませんがΣ( ̄Д ̄;)

早く春になぁ〜れ 

2006年03月28日(火) 22時43分
今日はお天気最悪でしたぁ〜
買い物に出たら雨がポツポツ・・・
しかも雷まで

怖かったぁ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

みなさまの地域は桜はどうでしょう?
コモモのところは。。。一分咲ってところでしょうか・・
はやく春こないかなぁ〜
今年はお花見行くぞ〜〜

でも、明日から寒いみたい・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
みなさま、お風邪ひかないでくださいね!

3月25日 

2006年03月26日(日) 0時38分
今日は(もう26日だけど)夜中出没でしゅ
でも今日は自宅じゃないのでマイクはつかえません・・・
それでもよければ★コモモ★と遊んでやってください

おはつ(>▽<)きゃー♪ 

2006年03月26日(日) 0時18分
今日は夜10時から1時間だけパチンコに行ってきましたぁ〜〜
本当久々のパチンコヾ(≧∇≦)〃イエイ!
機種は・・・奥様たちの人気の的
【冬のソナタ】でしゅ♪
どうしてもやりたくて〜〜(∀`*ゞ)エヘヘ
別にヨン様のファンではないんですよ!
コモモはヨン様よりもサンヒョク
(パク・ヨンハ)ファンなんで(´∀`*)ウフフ
でもドキドキしちゃうくらい面白かった〜〜
(ノ∀`) ンププ


最初はスロットやったんだけど、いまいち・・・
んで思い出して【冬のソナタ】をやったしだい
です
結果は、500円で確変2回ノーマル1回です
でも、スロットで4000円使ったんで
勝ちは7000円ほど・・・
でも1時間でよくやった

帰りに本屋さんで漫画1冊と
お笑い芸人の【劇団ひとり】さんが書いた
『陰日向に咲く』を買いました
本なんて久しぶりなんで楽しみ〜〜

最近読んだ本でオススメあったらコソッと★コモモ★に教えてくださいね

1日遅いけど・・・ 

2006年03月22日(水) 23時30分
そういえば〜〜野球WBCだっけ?
優勝したんだよねぇ〜( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
でも、なんかパッとしなかったなぁ・・・

あんまり盛り上がらなかったような気がするのはコモモだけ?
コモモは阪神ファンなんで、今回のWBCは阪神の選手が出てなかったからぜ〜〜んぜん
おもろくなかった(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

今年も阪神はいいとこまでいくかなぁ〜
サッカーもいいけど、やっぱり野球だわねぇ〜〜


みんなはどこファン?
ってか地元を応援してるのかな?
コモモは和歌山なんで阪神かオリックスなんやけど、
やっぱり阪神応援しちゃうんだよね〜
今年は絶対甲子園行くぞ〜〜

おはつでしゅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

2006年03月22日(水) 14時59分
初めまして!BBChat.tvでチャットレディーしてる★コモモ★です! まだ始めたばかりなんですが、頑張ってま〜〜す これから、ココでコモモの日々の出来事や、出没情報なんかカキコできたらなぁ〜って思ってましゅ 後、写真なんかもUPできたらしま〜す 無料会員さんもここ見て★コモモ★の事知ってくれたらうれしいな〜 待機中はメールのお返事できるのでくださいね もちろん、有料会員さんも、お話したことない方もでしゅ            ★コモモ★で〜す
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アベッチ
» 雨ばっかり・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像★コモモ★
» 早く春になぁ〜れ (2006年04月03日)
アイコン画像1
» 3月25日 (2006年04月02日)
アイコン画像アベッチ
» 早く春になぁ〜れ (2006年03月30日)
アイコン画像★コモモ★
» 3月25日 (2006年03月28日)
アイコン画像アベッチ
» 3月25日 (2006年03月28日)
アイコン画像感じる〜〜〜
» 3月25日 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komomo-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる