デフレインフレ 親戚ショック! 

July 06 [Fri], 2007, 16:41
アンパンマンってこういう風に生まれたんだ
へー

あ、赤ちゃんのアンパンマン可愛いくない



久しぶりの更新

消そうにもなかなか消せない
可愛いわが子のようなこのサイト

いつ消すんだろうね
心のどこかでまた復活したいってゆー気持ちがあるからね

未練がましい!


ところでヤプログ嫌なんですが
昔は好きだったけど

ブログブームが来て以来いいブログがどんどん出てますからね!

でも、このヤプログさえも外しちゃったら
このサイトはほんとにからっぽよね

はは

今すでにからっぽだった

んー
また頑張りたい


あ、携帯サイト
やめました←え!


なんだか
めんどくさくなっちゃって

携帯サイトって表現が限られてるから
どうしてもどこかと似てるような気がしちゃうのよね

ただあたしに技術がないだけかもしれないけど
でも今そんなに凝れる時間もないし…


とりあえずこのサイトを復活させたいな


でも








かけるかな

m!ss understood 

March 12 [Mon], 2007, 18:59
くふふ
約2ヶ月放置のこもさんですよ

未だ見てくれてる人っているのかな´`?笑
そんな殊勝な方いたら
愛してますと世界の中心で叫んできます

くふふ

久しぶりすぎてテンションだいぶ痛い感じです

くふふ

お知らせがあります。


パソコンでの夢サイトですが
最近(ここ2年くらいカナ!ウン!)あまりにも時間がとれないので
携帯サイトで夢更新を再開しようと思います。

HNちょっと変えようと思ってます。
そっちで。

でもちょっとだけ!


くふふ
やはりオタクです。

雨上がりのあの虹のように 

December 30 [Sat], 2006, 2:15
来年もいいことがありますように..!


えへへ..

突然降り出した夕立よ 昨日 洗い流して 

December 30 [Sat], 2006, 2:09
アニソンの歌詞を翻訳して掲載してるサイトみつけた−
海外(たぶん中国あたり)だと思うんだけど

いいのかな..?

確か歌詞をまるまる載せるのってダメなんじゃなかったかな・・?

ummmmmmmmmmmm..

ttp://marvel100.web.fc2.com/lyrics/index.html

い−のかな?!


ことし最後の書き込みがコレってやだな-_-笑



この花も、あの鳥も、風も、月も、時を止めて 

November 26 [Sun], 2006, 0:25
ありすな...

どうなんだろ


小さい頃から大好きで見続けてたビデオがあって
それはアメリカでやってたミュージカル調のドラマ

Son/y Pict/uresからVHSは出てるみたいなんだけど
さっきサイト行って、作品検索したら出てこなくて
もしかしたら廃盤になっちゃったんじゃないかって
すんごい凹んでる

一応電話して聞いてみるつもり

永遠に保存したいから中古を探すのを最後の手にして
一生懸命新品を探すの

一番いい手は
今アメリカにいる父さんに連絡とって
現地でDVD探してもらいたいんだけど

ちょっとマイナー、そして古い、しかも2作
だから探してくれたとしてもみつかりにくいし
それ以前に父さんが探してくれるかもわからない

探してくれたとしても諦めちゃうかもしれないし

でもすごくほしい

自分がアメリカ行ったときになんで買わなかったんだって後悔してる
(毎日が楽しすぎてそこまで頭が回るわけなかった)

アメリカ行きたい
アメリカ戻りたい
アメリカアメリカアメリカ!

あたしが行ったのが田舎だったから
今度は都会に行きたい!
ちょっと怖いけど...

グラウン/ドゼロにも一度は行きたい

NYNYNYNYNY
行きたい

でもいついける?

今年はもう終わり
来年は絶対無理
再来年の夏は...
状況によるけど、きっとお金ないからいけないかも

再来年の次ならいけそうな気がする!

3年後?

短い短い
それまでにすることはいっぱいあるね


話は戻るけど、ほしい!

父さんに嫌がらせのようにいっぱい電話しようと思います。
だから、電話出てね?

Come on and scream and shout 

November 24 [Fri], 2006, 2:16

いつもこんな感じだよくそ

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00316470

前世海賊、やったね!

Love is dreaming! Love is feeling! Love is breathing! Love is believing! 

November 22 [Wed], 2006, 1:00
メインはまだ直し中のまま
リンク繋げて
公開再開!

あらためて思ったんだけど
このサイト知ってるオフの子てどのくらいいるんだろ
きっと、あたしが知らないうちに知られてる人とかもいるんだろな

でも、それがリスクだからしょうがない


だけど、そのリスクに見合ってるかどうかってところがいまいち矛盾してる気がするんだよね

形だけの中途半端なものって自分で思っちゃってる時点で
終わらせるべきなんじゃないの?

どうなの

baby,baby,I want to make you happy. 

November 19 [Sun], 2006, 2:59
改装しまんた―

さあ、今日から、くろいえ縮小運営開始!
(そなの?)


うんうん、ほっとけ!

んで、改装はだいたい終わったんだけど、
これからまだやることがあるの!

夢の手直し!
久しぶりに文章見たら
ヒドイヒドイ!

稚拙さにびっくりした!
こんなの公開してたのかよ!!みたいなね!

だから手直し!

今日の日記は【!】多めでお送りしてますよ!


明日友達と遊ぶってゆ―のにね!
ちくっしょ

I don't wanna fall asleep 

October 31 [Tue], 2006, 17:38
あたしを追うものに一段落がつきました。

試験
衣装

まあ、結果はおいといて、ね


そんなとこで
今ひゃばい

タッキーに逆戻りしつつある

やばいよ
ほんとやばいよ

かなり反応しちゃってるよ

どうする?
どうするあたし


つかしたいなー
したいな!


そういえば、NARUTOのサクラちゃんの声変った?
今、たまたま再放送やってて見てるから思ったんだけどさ

なんか違う気が…!


*    *    *


衣装作りた―い


体調最悪―





最近分かってないやつ多すぎ

パクリ多すぎ

強者の群れは恐れをなしてた 

October 06 [Fri], 2006, 19:41
今日は台風が来てるみたいで

学校が午後の授業なしになった

少し早く帰れたけど
なんか実感なかった


帰りにブーツ買った

*    *    *

テスト、テストって
まわりが騒いでる

騒がないでほしい

プレッシャーだから 笑


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる