チャーミングセール☆

February 24 [Sat], 2007, 22:39
今週の火曜日から元町で
チャーミングセールがスタート
元町はペットショップ多いので今日行って来ました。
チャーミングセールが始まって最初の週末ともあって人人人・・・
ペットショップもとっても混んでました。サイズもほとんどなくて
売れ残り・・・その中からなんとか探して4点GETです。
ワンちゃん服は人間並みのお値段。
でもこの洋服はセールで1点1,000円でした。かなりお得!!
アールは洋服嫌いなので全然喜んでくれなかったけど
飼い主は大満足でした

お眠ちゃん♪

February 22 [Thu], 2007, 22:30

毎週木曜は私がフラダンスレッスンで帰りが遅くなるので
私の実家に預ける日です。
アールとチャイは私の実家が大好きです
家ではそれぞれハウスの中で1日お留守番だけど
実家に行けば1日中家の中を走り回れる上に
母親がおもちゃなどで遊んでくるのです。
だから2匹にとっては毎週木曜日が楽しみDAY
たくさん遊んだおかげで毎週、家に帰ってくるなりこんな感じで
グッタリな二匹
この寝顔がたまらなく可愛いのよね〜(親バカです)

ブログスタート☆

February 21 [Wed], 2007, 21:45
今日から「アール&チャイ」のブログスタート
私がフルで働いているので1日のほとんどをハウスでお留守番☆
可愛そうだけど仕方ないね
せめてハウスから出してお留守番させてあげたいけど・・・
そのなことをしたら家中がすごいことになってしまうのでやっぱり無理!
でも、アール&チャイはいつも良い子でお留守番してくれていま〜す。
って事で、お留守番がほとんどなのであまり日記にする事はないか?
って感じがするけど日頃のわがままぶりを記録に残すぞ〜〜〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アール&チャイ
読者になる
☆アール(右)☆
犬種:ミニチュアダックスフンド       
生年月日:2002年7月6日
性別:女の子
性格:わがまま、短気、寂しがりや、怖がり、やきもち焼き、甘えん坊
趣味:寝る事、食べる事、お散歩
       
☆チャイ(左)☆
犬種:ミニチュアダックスフンド
生年月日:2003年4月26日
性別:女の子
性格:マイペース、おっとり、負けず嫌い
趣味:寝る事、ボール遊び、お散歩
   
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/komomai705/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像Takami
» お眠ちゃん♪ (2007年03月14日)
アイコン画像yumi
» お眠ちゃん♪ (2007年03月14日)
アイコン画像takami
» チャーミングセール☆ (2007年02月26日)
アイコン画像kiho
» チャーミングセール☆ (2007年02月26日)
月別アーカイブ