ああ、ハマッテルサ!! 

2004年08月27日(金) 1時43分
男の人って。
愛情表現って。
なんで、そーんなにスリムになっちゃうの?

付き合い始めのころなんかさ。買い物行くでしょ。
じゃ、別々に見たりするでしょ。お店の中。
じゃさ、ど〜んってぶつかってきて。
腕にぶら下がって。
「も〜。ひとりにしんといてーやー
なんてさ。

可愛かったのに。
今じゃ。買い物に着いて来やしない。
「眠たいもん。」だってさ。
そのくせ。
「○○ちゃ〜ん。ちかれたよ〜」なんてさ。
仕事終わりのお電話。

可愛いのか、憎たらしいのか。
も〜。なんなんだ〜!!

でも。どんなアイツも。
両手広げて...
アタマ、ナデナデ。

年下のダイゴミ?

オヤナシ。5年。 

2004年08月26日(木) 23時07分
結構、暗めのタイトルかな。
でも、ここを通りすぎる人に、
何かしらの黒いもの。投げつけたりしないよ。


今日は母の命日。
タイトルの通り、5年経ち。
夏は嫌だなぁ。やっぱり、思い出すな。
発病、告知。(死に逝く経過)
ただ、救いなのは。
...もう、夏も終わりってこと。
ここからは、空気が一気に秋に移行する。
気持ちも頑張って、季節についていく。

きっと、これからも。
お母さんのこと思い出す。考える。
おばあちゃんが逝っちゃったあと。
あんなに仲の悪い母娘のくせに。
会うたび、「おばあちゃんが....」って。言ってたな。
アタシには話題を共有する相手がいないから、
口に出す事は殆どないけど。

悲しんでる、ってのとはチョット違って。
お母さんの重ねた年齢にそうように。
「ああ、そっか。」とか。
「...むむ。あなどれん。」とか。
理解できる事がね。
見つかって、すこし目の前が開ける。
以外にちっこくて「クスッ」てのもあるな。
単純に思い出にどっぷりなんてことも。

それにつけても、アタシのお母さんだ。
何度考えても、スキだな。
でも、お母さんはもっとアタシのこと、
スキだったんだろな。

まだまだ、敵わない。

お母さんと過ごした時間以上に、
お母さんと離れた時間を重ねた頃。
ま、おかあちゃんの逝った歳か。
アタシもナカナカのもんに。
なってる?(予定)

見とれてて。 

2004年08月25日(水) 21時28分
プログ。
この黒いお魚のスキン。
めちゃめちゃ可愛くないですか?
いや〜。
見とれちゃって、ず〜っと見てて。
書くこと忘れちゃうのよ〜。

これ作った方、センスいいよな〜
黒がイイ!!他の配色もイイ!!

でも、でも。
他のスキンも覘いてるけどね〜
見てると、たのしいも〜

労○組合 

2004年08月25日(水) 0時22分
なんだか...
組合って。アタシも入社するまではあんまり知らなかったし、
ハチマキまいて、「○○〜!!」って、戦ってるイメージで。
ま、テレビでしか見たことないけど。
なんか、結構、一部には営利なものだったり。
するのかしら。
アタシは組合の労働○庫ってのの、担当だったりもして。
会計の人が、横領するのとか。
気がついちゃったのだけど。
うちの会社ってのんびりしてて。
「おかしいです。組合費遣い過ぎです。」って何度も言ったのに。
だから言ったのに...

上下関係とか。たちばとか。
そんなの、気にしないで。
「STOP!ツカイコミ!」くらいのこと。
言えたら、アタシ、カッチョよかったな。
最近のおっきな反省事項。

会社辞めちゃったあの人、
どうか、後悔と反省の中にいて下さい。

アタシもだけど。

ラムネ 

2004年08月24日(火) 13時46分
昨日も飲んでしまった。
缶ビール5本位かな。
軽めの二日酔い。
でも、お昼ご飯たべたら、調子出てきた。

お酒をやめる方法と、
彼氏を忘れる方法と。
コレ!ってのないのかしらん。

「○○との思い出を全て忘れる錠剤」とかってあったら、
迷わず飲むのにな〜。


シンジロ〜!! 

2004年08月23日(月) 21時54分
ふ〜。
ヤツは変わりモノ。らしい。
ウワキモノ。でもあるらしい。
いいのに。いいのに。教えてくれる。
心優しきお友達。

げ。
「現場を見られても、チガウ!と言い通せ!!」
ばかなオトナのれくちゃ〜。ウケウリ。
そのまままに。
ホント認めないし。

携帯もロック。常にロック。
これって。黒?

階段をアガル 

2004年08月19日(木) 21時44分
今、内容は、ちょっと後ろ向きかもしれないけど。
ホントはもっと、後ろ向きだったの。

でもね、だんだん落ち着いてきて。
ゆっくり大事に、上に(↑)と思うの。

...コメントって、しにくいですか?
年下でも、年上でも。
ままならない恋のこと、
相談に乗ってくださいな。ご意見くださいな。
勿論、男性の方も女性の方も。

ハジマリ (その1) 

2004年08月18日(水) 21時11分
彼とのハジマリ。
ヤツは7歳年下の、サークル(?)の後輩。
おっきな記念行事の打ち上げで、初めて話した。
偶然に向かいに座った彼は、
ワタシの巻き髪をみて、
「それはなんですか?」
「へ?巻き髪ですけど。」
「へ〜、すご〜い!!」って。
ナニがすごいのかは今も不明。

そして、しつこくしつこく話しかけてきて。
お愛想のニコニコを交わして。
...久しぶりに会って、話したい人だらけだったから。
知らない人とは話してられないよ。
でも、合間に。
一緒に写真とって、ちょっとだけ会話。

プライベートな二次会。
あれ?メンバーは女2人に男一人。
ワタシ、アブレテル?
「来ないよね〜。」って思いながら、
携帯に電話して「おいでよ。」って。
ほんとに?!やって来た。
ナップサックに、つっかけで。
隣に座って、テーブルの下で手を握ってきた。
...セクハラオヤジ?

でも、手は温かくて、柔らかくて。
笑顔は最高に可愛かったな。

つづく♪

コイのテンマツ 

2004年08月17日(火) 19時50分
上手く、彼の大事な人になれなかった。

今はよくわかる。
ヤツの気持ちを確かめるために、
たくさんのとんでもないワガママを押し付けたこと。

不器用なのです。
好かれてる、実感っての。
「試す」コトでしか得られないような悲しいヤツ。
でも、今はすこし強く優しくなったかな。

彼は本当に好きでいてくれた。
たくさん、追いかけてくれたな。

でも、振向いたら。悲しそうな顔して立ってるだけだった。
もう、追いかけてはくれない。
そのうち。
...背を向けて、歩いていくかも。

へっちゃった「スキ」って、
もう、増えないのかな。

騙され上手? 

2004年08月16日(月) 20時37分
なんだかんだと、書いては読んでは、削除なんかもしたりして。
彼との付き合いの方向性が定まらないように、
このプログの方向性も、曖昧だ。

彼とは熱烈、運命的(?)に出逢って二年ほどになるなぁ。
でも、周りのウワサ。
「ヤツは手癖(女癖)が悪い」に完全に振り回され、
信じることもできなかった。な。
実際、女と寝てる現場もみちゃったし。

でも、付き合い続けてる私って、タフ?



2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 見とれてて。 (2004年09月21日)
アイコン画像なおぱぱ
» ああ、ハマッテルサ!! (2004年08月27日)
アイコン画像なおぱぱ
» オヤナシ。5年。 (2004年08月27日)
アイコン画像アタシ
» 見とれてて。 (2004年08月27日)
アイコン画像なおぱぱ
» 見とれてて。 (2004年08月26日)
アイコン画像なおぱぱ
» 労○組合 (2004年08月25日)
アイコン画像アタシ
» 労○組合 (2004年08月25日)
アイコン画像なおぱぱ
» 労○組合 (2004年08月25日)
アイコン画像なおぱぱ
» 労○組合 (2004年08月25日)
アイコン画像アタシ
» ラムネ (2004年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる