(無題) 

2005年11月20日(日) 20時48分
こんばんゎ。・:*☆。:*☆(δ∪δ*)

今日ゎ部活の顧問がキレてまぢ寒かった( ´Д`)

だってょぉ〜半袖短パ冫で
30分も直立不動とヵぁりぇなぁぁぁあぃ(`□´)

真っ青だょ


土日と大会で会ぇなヵった。゜゜(´□`。)°゜。

でも明日ゎ学校だから空に会ぇる

ぃひひ(Ж∪Ж●)

ブログ改造したいなaaaa( 。-ω-)-ω-)-ω-) 

2005年11月17日(木) 17時10分
(´・ω・)ノ★*゚*コンバンヮ☆*゚*

今日ゎ2学期末テスト1日目―。
理科ゎもうズタボロ(゚Α゚|||)
でも英語ゎ良くできた

そんなことより!
テストの時、と席が近くてもぅ・・・死んぢゃうヽ(*´∀`*)ノ
本当近ぃんょ!!
だって、ゎ通路はさんでアタシの斜め前

真横より、斜め前のほうがいいんだっっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
のこと見ててもばれないから(○´Å)人(Å`●)

明日ゎテストぉぉ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

2005年11月15日(火) 19時15分
こんばんゎヾ(´ I `*)o<☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆

今日マュミと友情を深めっちった(ノ´∀`人´∀`ヽ)
ぃままで、メッチャ嫌ぃゃッたんヶド
リェの悪グチ言ってたら意気投合しちった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

リェゎサトに付きまとってて、サトゎそれが嫌なんだって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんでサトの仲間たちが『サト、ヵゎぃそぉぉp(`・ω・´メ)』
ってリェが今嫌われていく。。。

A年@組怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
大奥みたぃだょ(@´ω`):;*.':;



今日の学活の時間ゎ超ハッピィィ(●´Д`人´Д`●)

人物紹介 

2005年11月14日(月) 17時43分
読んでてヮヶゎかんなぃと思ぅので
人物紹介します・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+

リェ
@組。面白ぃ奴。たまにヮガママ。
マュミ
@組。よくウザィ。でもぁんまり嫌いじゃなぃ。
サト
@組。変な奴。でも面白くて頭良い。リェと仲良い。
サツキ
A組。ヵヮィィ。面白ぃ。
キッド
C組。女バスのキャプテン。普通の人じゃなぃ。
核兵器
D組。女バスの副キャプテン。
膨大な権力と支配力を持ち、コイツを敵にまゎしたら終ゎる。
男好き
D組。女バス。男大好き。男を絶ゃさなぃ。
大好きな心友だった。今ヮ・・・・。 
鰤仔
D組。女バス。男ケッコー好き。ブリッ仔。情報提供者。
口軽い。男好きの元彼と好きでもなぃのに付き合ってる。

お医者さんに行ってきたョ〜 

2005年11月14日(月) 17時06分
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

最近体中がヵュぃので
今日の朝、ぉ医者さ冫に行ってきた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

な冫ヵイベルばら色な冫たらヵ冫たらっていゎれた('・c_・` ;)
冫で塗り薬もらってきたょ(* ̄m ̄)ノ彡☆

そのあと、お母様とビビンパ食べて、
メロ冫パ冫買って学校行きますた

学校行って帰るとき、
核兵器と鰤仔と一緒に帰ったんヶど
そこで衝撃事実発覚
男好きが、ぅちら(核兵器とァタシ)の悪口言ってた冫と。

はぃ。うざぃーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しヵも、その悪口の内容⇒鰤仔ヵラ全部聞ぃてますヵラ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぅちら何もしてないのにぃぃ〜〜〜
人の恋路を邪魔してる冫だってぇぇぇ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

めっちゃおもろぃめっちゃおもろぃめっちゃおもろぃめっちゃおもろぃめっちゃおもろぃ!

筒抜ヶなのにねぇ〜〜`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

人名ゎ仮名でしょ(ЖεЖ●)KISS 

2005年11月11日(金) 1時55分
今日ゎ学校が飯食ったらすぐぉわりってぃぅ素晴らしい日だった(δ∪δ*)


んで同じクラスのマュミとリェと隣のクラスのサツキと
街に遊びぃってきた(o^∇^o)ノ

メィクして、髪ぃぢって(ノ≧▽≦)ノ



そしてヶィタィを電車の中に落として

まぢァセッタっ

それゎ・・・ 

2005年11月09日(水) 17時55分
それゎ昼休みの出来事でした。
D組(女バスの2年生の5分の3がぃるクラス)に
C組の女バスの人(キャプテン)がぃたので
ァタシもD組に行きました。

アタシゎぁきらかに 「消えろゃ」
みたぃな態度をとられてしまぃました。


・・・・・・・・・・。


はぁ!?


消えるのゎお前ダョ。
副キャプテン。(c)
名前だヶの副キャプテンさんょぉぉぉ

んったく

ぃままで何人苦しめてんの!?
ァタシゎ少なくともB人ゎ知ってるんですヶド。
本当ゎもっとぃっぱぃぃるんだろうネ

副キャプテンゎキャプテンょりも権力がぁるから
調子にのってんのかなぁ?

ッツヵ、調子にのってんだょネ

それに、副キャプテンゎ傷つぃたことなぃヵラ
人傷つヶても平気だもん

本当に副キャプテン死んでください

あぅ〜 

2005年11月04日(金) 17時44分
朝清掃メンド―
ぅちの行ってる学校にゎ
朝清掃っていぅ朝っぱらヵラ学校の掃除をする
伝統っつ―ヵならゎしがぁって
AM6:00に起こされて眠ぃ眠ぃ


しかも@限家庭科ょけ―ねみぃ―


ぅちにゎな人がぃまぁす(ィキナリっ)
その人ゎバスケ部のキャプテンで
ぅちの友達のでゎのぁだ名ゎ空
由来ゎ秘密
空ゎ、ぅちと同じクラスで席が@番前の席
ぅちゎ隣の列の@番後ろで離れてるんだ
ヶド空が笑ったのが見れるヵラ…ぃぃ席


だったのにぃ
D限に席替えしちゃったぁ
ぅち@番前の席だし…
空と同じ班になれたヶド、
空ゎぅちの後ろの後ろだから微妙にとおぃし
何ょり空の姿がしょっちゅう見れなぃのが辛ぃょ

人名ゎ仮名でつ☆ 

2005年11月01日(火) 23時30分
今日ゎ文化祭と合唱コンクールの代休(?日間)だった☆☆☆
でも…?日とも部活(ノ`Д´)ノ彡┻┻

今日も部活だったさ(´Д`)=3

部活めっさ疲れた。。。



でぇぇも、今日の午後ゎ充実してたんょ( ̄u ̄●)

となりのくらすのナツキって仔とユニクロぃって、
スウェットとジッパーパーカー買って
¥5000の出費なり(ノ△・。)

でも買いたいの買えたから♪♪♪♪♪♪

ヮヶゎかんなぃょ…。。 

2005年10月19日(水) 22時23分
今日ゎ辛かった。
何もかも辛かった。
クラスの中にいるのも
部活にいるのも…。


部活でシュート外したらクスクス ニヤニヤ笑われました。
それもCとTに。


バスケも友人関係も勉強も何もできなぃぁたし。



やっぱり死んだ方がいいのかなぁ…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
↓@日@回クリックしてくれるとウレシイですっ!↓
最新コメント
http://yaplog.jp/komojimoji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komojimoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる