カラオケ 

2007年10月03日(水) 0時03分
お久しぶりです(^^;) 今日はバイトが無かったので部活をやりました( ´∀`) やっぱ先生は強いっすね(T_T) 部活終わって暇なので久しぶりにカラオケに直行です(=゜ω゜)ノ 2時間歌ってきましたよ…アニソンをヽ(´ー`)ノ ってのは冗談で6割ぐらいアニソンで他はミスチルです!喉がおかしくなったんで寝ます(つд`)

今日は 

2007年09月29日(土) 23時45分
夏休みにipod nanoが壊れたので今CMやってる新しいnanoを買いました!約2万したので痛い出費です(T_T) 今回のはムービーも入るようなのでこれから試してみますヾ(^▽^)ノ

すいません(^^;) 

2007年09月25日(火) 22時06分
普通に書くのを忘れてました(つд`)
今日は茨城にある母親の実家から一万円が届きましたヾ(^▽^)ノ 200円しかなかったので神様が降りてきたかのような(T_T) 一万ではパチ屋には行けないのでゲーセンでスロットやりに行ってきました!! ゲーセンでは初期エヴァかサクラ大戦しかやるものがありません(他のが出来ないだけですけど(^^;) 初期エヴァは自分がたまに行くホールに2台あるので実戦を兼ねて打ったんですが50枚で20Gぐらいしか回らないのでサクラ大戦に移りました。

サクラ大戦でも全然当たりがくる気配がない… ゲーセンなんで出費が少ないから攻めまくりで1200円でやっとBIGゲットヾ(^▽^)ノ あの音楽が聞きたかった(つд`) もう満足したのでそこでやめました!

早く給料日来ないかな… 自分はスロット始めたのが最近で-65Kなんでそれを取り戻すのが目標です(^^;) それではまた明日〜

(´ー`) 

2007年09月22日(土) 22時01分
今日は朝の9時からバイトでした。久しぶりに朝からバイトやったけど…やっぱ朝はいいね!! パートさんが優しいしバイトが終わるのが14時だから家でパソコンです( ´∀`) この頃いじってなかったからなぁ… じゃあ明日も9時からなので寝ます!

部活!! 

2007年09月21日(金) 21時46分
今日もバイトないので久しぶりに部活に行きました(=゜ω゜)ノ 管理人は中学の時から卓球をしてます。やっぱ卓球は面白いですねヾ(^▽^)ノ バイトがない日は部活に専念しようと思います(^^ゞ

バイトなし! 

2007年09月20日(木) 22時22分
今日は久々にバイト無いぞ-ヽ(´ー`)ノ という事で遊びに…ってワケにもいかず三者面談がありましたよ(-.-;) 自分は高Aなのでそろそろ進路を考えてるわけなんですが…やりたい事が何個かあって決まりません(x_x;) まあもう少し考えます(≧∀≦)


日記を見てくれた方!!ぜひコメントお願いします<(_ _)>

バイト(つд`) 

2007年09月19日(水) 23時04分
この頃バイトが多く入っている管理人は毎日A学校→バイト先 って感じの毎日を過ごしてます(つд`) 15日が給料日なんですけどスロットにほとんど飲まれまして財布には600円しかない状況です… 来月は計画的に(・∀・)


あとこのブログをみた方にお願いです!! ちらっとみた方でもいいのでコメントが欲しいです(/_・、) 是非とも管理人を励ましてあげてください…

さて… 

2007年09月18日(火) 22時50分


管理人の簡単なプロフィールでも書いていきます(^-^)


管理人は17歳になる高校A年です。部活はしてなくバイトの毎日です(つд`) 趣味はサッカーを見たり音楽を聴いたり、最近はスロットにはまってます(≧∀≦) バイト代が飲まれていきますよ((((゜д゜;))))

じゃあこのぐらいでヽ(´ー`)ノ

はじめまして(^^ 

2007年09月18日(火) 11時37分
毎日A暇な生活なのでブログをやってみよう!と決意しました(´ー`) 毎日更新を目指し頑張ばります(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komohai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- スポーツは見る専門です サッカーが好きですけど他のスポーツも見たりしますマ
    ・音楽-毎日1〜2時間は音楽を聴く時間を作ってますム 主に好きな歌手はMr.Childrenです ミスチル好きな人は絡みよろしく 他の歌手も聞くのでオススメ教えてください
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして(^^ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる