tokyo_1 

April 12 [Tue], 2011, 21:23
小マジェ
TDRにて

舞浜
震災の翌日撮影

しぇらとん
歩道はえらいことに

両国国技館
八百長問題も震災で希釈

日本橋
由緒ある橋の上空に
高度経済成長の証の高速道路
川は道頓堀と同じにおいがした

お台場からの風景
写真だとしょぼいが壮大な風景
まさに日本人なら見ておくべき光景

フジテレビ
よくテレビ中継でフジテレビ前でインタビューとかしてるけど
ぜんぜん人いてません
サクラちゃうかと最近思うようになりますた
地震の影響かしら

秋葉原ガンダムカフェ
職場の近くなので普通に撮って見た

2へ続く。。。

中央総武線 

March 05 [Sat], 2011, 8:38
中央総武線で通勤してます

電車のアナウンスで日本語の後で英語が流れるのですが
なんて言ってるのか分からなくて、会社の同僚に聞きました

This is a Chu-ou So-bu line train for mitaka.
The next station is Kameido.
The doors on the right side will open.

だそうだ
英語がしゃべれるっていいね〜

ダメだ・・・亀戸の発音がどうしても「コマンドー」に聞こえてしまう・・・
あと「小岩」の発音が関西弁の「濃いわっ!」と一緒

リハビリ兼ねて 

January 19 [Wed], 2011, 22:58
インフルでぶっ倒れてますた

明日から職場復帰と言う事で

本日自転車でリハビリ兼ねて

自転車でフラフラ…





柴又駅にて


「さくら、それを言っちゃあおしめえよ」

とか、言ったとか言わんとかw

写真が逆光でええ感じやなwww



高校生の時のツレがボクシング好きで
その影響でおれもボクシングに興味がw

かの、亀田興毅のジムが葛飾にあるとのことで
探してみることにする(・∀・)9

パソコンで調べてみると、その前に内藤大助の宮田ジムがヒットする
なので宮田ジムに行ってみる

〇(ひ)o  ←内藤の顔文字(某掲示板より
結構小さいジムである
おれが津で通ってたジムより小規模
会長の腕の差だな(おれがチャンピオンになれなかったのは


そこから、ほんの10分
亀田ジム発見
まん前まで行ったのだが
でかい、ドーベルマンがいててかなり吠えられた
その吠え声に亀オヤジが登場してもシャレにならないので
亀田ジムの手前の街角の写メw


ホントに亀田ジムか????
と、言われてもしょうがない写真やな><
誰もいなくて逆に怖かったわ
スパーリングとか見てみたかったけどな〜


航空写真 

January 18 [Tue], 2011, 14:47
マンション広告ってこういうバードビューの写真が多いよね

三重にいた時も好きでよく眺めてた

今回アパートに放り込まれてたので見て、感動したわ

東京の眺めはよろしいなぁ^^

線路って結構幅取ってるんやな^^;

三重県なんか毛みたいに細いww

スカイツリー 

January 17 [Mon], 2011, 20:57
仕事終わりにアパートの近くの橋の上から

夕日ににじむ東京スカイツリーが都会的やな

もっと若い頃に東京に来たかったな



よくわからないので拡大♪

転勤になった 

January 14 [Fri], 2011, 23:39
さあ

どこに転勤になったのでしょうか?

ヒントに写真貼り付けておきますです〜





試乗 

October 30 [Sat], 2010, 21:46
台風の合間の晴れ間にちょっと試乗

松阪にも津にもないので鈴鹿まで行ってきた

ひょーすんのレーレプとアメリカン

最初に乗ったのはレーレプ



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

すごい前傾姿勢><

前見るのがタイヘン><

クビ痛くなる〜



続いて乗ったのがアメリカン



こちらも初めて乗ったのだが

足の置き場所がえらい前で戸惑った

止まる時ブレーキのききが悪いなーって思った





ワクテカで試乗しに行ったけど
・・・・・・(´・ё・`;)・・・・・・
スクーターが一番楽チンなのだろうか・・・

街宣車 

October 07 [Thu], 2010, 21:28
最近、元航空幕僚長田母神俊雄氏の広島の平和式典での演説をYouTubeで見た。
興味深い話に聞き入ってしまった。彼の話は美化されてるところもあるかもだけど、所々納得出来る話もあった。右翼的な話です。





今日バイクで買い物に出かけると、前に街宣車が走っていた。
普段は聞くこともないのだが、今回は何を言ってるのか拝聴してみた。
なにやら叫んでるんだけど…

陸自の前に差し掛かると速度を落とし
「自衛隊の皆様!先の尖閣諸島での○※$△・・・」
「我々○○党は応援していますので、頑張ってください・・・」
ヘルメット越しなのではっきりとは聞こえなかったが…

尖閣諸島での小競り合いは海上保安庁やで
自衛隊がそんなんしたら
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
えらいことになるわ

幕僚長と町の街宣車との違いをひしひしを感じた日でした

鈴鹿サーキット 

September 28 [Tue], 2010, 18:17
雨も上がったことやし、
愛車のスクーターにて一路鈴鹿へ〜
もうすぐF1レースやからスタンドとかも増設



国道23号中勢バイパスより見えるサーキット
第1コーナーその向こうにS字カーブ



シケイン
向こうに見えるのは伊勢湾



ブラインドフェンスの隙間から見える立体交差













どれもこれも小さくてわかんねーな

(´・ω・`)ショボーン

釣り 

September 22 [Wed], 2010, 21:04
近所の海に釣りに行ってきた
釣果はめばる5cm2枚

ええ天気やったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komoesuta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日々思ったこと、嬉しかったこと、悲しいこと、怒ったこと等、綴ってみたいと考えています。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像urann
» tokyo_1 (2011年04月16日)
アイコン画像uran
» 中央総武線 (2011年04月12日)
アイコン画像
» 中央総武線 (2011年04月11日)
アイコン画像urann
» 中央総武線 (2011年04月10日)
アイコン画像
» 中央総武線 (2011年04月10日)
アイコン画像urann
» 中央総武線 (2011年04月03日)
アイコン画像urann
» 中央総武線 (2011年03月09日)
アイコン画像
» リハビリ兼ねて (2011年02月11日)
アイコン画像urann
» リハビリ兼ねて (2011年02月03日)
アイコン画像
» リハビリ兼ねて (2011年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる