斜向かい

December 08 [Thu], 2016, 7:50
斜向かいの人、生執事のトートバッグ持ってる。
生執事のトートは分かりにくいから使いやすそう。
厨二っていうのはバレるけど。笑
久しぶりに頭パーンてしてグッズ買いまくったなー生執事。
過去作も見たくなった。
ミュージカルって突然歌ったり踊ったりするから好きです。
分かりやすい!

ちび太とおでん

December 08 [Thu], 2016, 1:23
ちび太とおでん回を見たらやっぱりカラ松がかわいかったです。
毛を剃られる行為に非常に興奮を覚えるんですがどういうことなんですかね。
中村明日美子のダブルミンツの頭丸刈りにされるところでもめっちゃ興奮したんですよね。ピクシブでも頭髪の丸刈り表現こそあまり見かけないものの下の毛はちょいちょい見かけますよね(?)あれもすっごい好き。前に読んだ班マフィのやつ最高っていうか極上だった。時代モノだったらまた意味合いがちょっと違ってくるというか、より強い感じになっていいのかもしれないって今ヒュンッと思いつきました。
で、カラ松君なんですけど丸刈りにされたうえにちび太とお揃いのいわゆる(?)ちび太ルックになるんですけどそれで椅子に座らされてるんですよ。短パンです。カラ松君チョイスのホットパンツもツルッツルの御御足がエロいんですけど、今回はハーフパンツって感じなので膝がみえています。つるんとしたまぁるい膝小僧が!膝小僧が見えているんですよ??!!!しかも膝小僧を揃えて!座っているんです!そんでさらにお手てが体のサイドに置いてあるの!もう!!!お前は幼女かよ!!!!!怒りの感情が湧き出すほどにかわいい!かわいいよ!!KAWAII!!!暴走するちび太に思った以上に冷静に的確にツッコミ入れてるカラ松君マジで好き。

昨日久しぶりにおそ松さんをみて大興奮してこんなこと書いてました。
おでん回でカラ松ガールになった人いないの??
あと手紙回。
長男ぶん殴る次男にグッときたカラ松ガールはいるよね???

夜とかお風呂に入る時に急に冷静になっていろんなコトを一気に振り返ったりして地獄をみます。
風呂だとね、もうしんど過ぎて泣く時もある。
ただのメンヘラです。
一生苦しいので楽しい予定をいっぱいぶち込んで生きていきます。
近い予定だとしんちゃんカフェとジャニーズのコンサート。
アルバム聴かなきゃ!

商業BL小説読みたい。
手元にあるホモ小説はだいたい奈良千春さん挿絵なのが笑えるw
大好きだったなー。

メンヘラはしんどい。

アイドルルルん♪

December 06 [Tue], 2016, 21:51
テレビ点けたらアイドルの妊娠はアリかナシかという話題になってて現実的ぃ〜!って思いました。
ロンブー淳のアイドルなら避妊しろ的な発言が発端だったらしい。
何があったんだロンブー淳。
私は偶像崇拝派なので男性アイドルなら隠し通すかスパッとキリよく発表して欲しいなー(ひろしーの週刊誌すっぱ抜きを思い出しながら。なんかゴメンな;って気持ちにもなるしw)
そんで女性アイドルだともっと慎重にしてほしい気がしちゃうなー。
AKBの恋愛禁止の印象が強いからかなwとか言いつつAKBは指原さんが大活躍してるもんね。でもあれはアイドルじゃなくてただのタレントって感じだもんなぁ〜。
と大変身勝手な意見でした。
結婚妊娠出産育児っていうのはすげー現実だと思うのでママドルとかそういうのすごい要らない派です。
ママドルとして出てる人がキライってわけじゃないけど。
売れたもの勝ちですよね。

チョコうまくてしょうがないです。
教えてもらった山本耕史のインタビュー怖過ぎて震えました。
堀北真希マジすげーよ。

月曜だけどさ

December 05 [Mon], 2016, 4:26
もう月曜だけどさ!
日曜の夜がヤバいんです。
もうビックリするくらい鬱なの。
もう終わったこと、過ぎたこと、自分じゃどうにもできないこととかに対する後悔みたいなのが一気に押し寄せてくるの。
しかも自分でなるべく何もしないスタンスだからどんどん増えてくの。
バカじゃん!
でも何もしない。何も起こらない起こさない。ということにしたのでこのしんどさをこれからどれくらいやり過ごしたら死ねるんでしょうな!
寝るよ。
これ何時間も寝れないじゃん。やばみ!

ふぅーーーーーん( ´∀`)

December 05 [Mon], 2016, 3:10
ピクルスうまかったよー!
大根もっといっぱいぶっこめば良かった。
大根がみずみずしくて美味しかったんじゃー!
かんたん酢だいすきですよ。

久しぶりにおそ松さん見れたし嬉しみ〜♪

珍しくもふってるグッズを買った。
班マフィだよー。
買ったのはだいぶ前だよ。
これけっこうでかいんだけどなぜか平面的でバッジになってるんだよね。
もうちょっと立体的な方がいいからぬいぐるみも買おうかなーとか考えてるよ。
でもそうすると班長さんはいるけどカラ松がお巡りさんになるんだよね。
まーいっか。

はぁ…好き??

December 04 [Sun], 2016, 16:51
レンタル彼女回の最後の所の一松好き。
2次創作で見るちょっとSば一松くんってこんなイメージだーって思いながら見ちゃう。笑
みんなでアザーーーーース!って言ってるのもかわいい。
星屑(?)取ろうとするカラ松も好き。
イヤヨとチューするんじゃないかってちょっとドキドキした。笑
すごい近い。
カラ松くんたぶん距離近い人だと思う。
痛い発言無ければ優しいしバイトでもすりゃ出会いありそうなのにね(一カラ読みまくりながら勝手なことを言う)
松野兄弟みんな彼女できるよね。
そんなことないかな??
カラ松くんそんなだからパーソナルスペースの広い一松君はいちいち緊張しちゃって大変なんでしょうなー
チョロちゃんもパーソナルスペース広そう。
松の円盤、2松までしか買えてないからまた買っていきたいなー。
初回盤で揃えたいものなー。
アマゾンで初回盤ブルーレイがそれなりにお安く買えるうちに買いたいっすなー。
8松まででてるからけっこう先が長いんだよね、時間空きすぎてボックスとか出ちゃう前に揃えたい。
どんだけゆっくりペースで買うんだよって感じね!!




ピクルス食べたいからテキトーに作ったぞー!
たぶん漬け込むだけでいいんだけど一般的なレシピだと調味液を火にかけてるからチンしてあっためてみた。
これで味の染みかたが変わったりするんでしょうかねー。
味はかんたん酢に一味とニンニク足してみたけどどうなるかな。
夏はポン酢漬けが美味しいしこの数年は漬物ブームです。
かりんことあやのでダラダラする時絶対にパリパリしたやつ持っていってるからなんかゴメンね!笑
でもおしゃべりしながらお茶飲む時ってちょっとつまめる系が便利だよね。

もう2時かよ〜!

December 01 [Thu], 2016, 1:57
キレイに使えているうちに記念撮影した!
tsumoriのポーチ!!
圧倒的かわいさ!
最初会社に持ってってたけどすぐにボロボロになったら嫌だからお出かけ用にした。
ああぁあああぁ〜〜〜〜〜
かわいいかよ〜〜〜!!

写真4枚付けたんだけど見えてるのかな。
まあいいや私のフォルダに残ってっから!

うほーい!
以上。テンション高めでした。






落書き

November 29 [Tue], 2016, 0:32
らくがきした。なんだろう??
学ヘタかな。
天使時代のお兄さんってことにしよう。
ぜんぜん描けないですね
カラダとか生やせないよ

早出いやだなー。

仕事が最近ヒマ気味なのでグルグルとしょうもないことを考えたりぼんやりしたりしてます。
それか指毛抜いてる。
手の指毛はヨユーで抜ける。
足の指毛はムリ(><)
なんかビビってなるよね?!
あとはカラ松のこと考えてる。
カラ松の尻のこととか派生別の筋肉とか乳首の大きさとか幼女度とかエロさとか。
幼女度はオリジナルの圧勝。
程よいムチムチ筋肉エロボディはマフィ。
ガッチンムッチンエロはポセイドンです。
意味が分かりませんな。

明日人形の髪の毛売ってこよう。
二束三文でいいっす。
うちの子に似合わなきゃ不要でゴンス。
有り余るのっぺらぼうはメイクしたいけどなかなかなかなか気分が乗りませんね。

こうやって何もしないまま人生を終えたいんです。

ホイル焼き

November 28 [Mon], 2016, 2:03
お… 美味しくなさそう(^^;)
母親が誕生日だったので夕飯作った。
KIRIMIちゃんのホイル焼き。
エノキと玉ねぎをモリモリぶち込んで自分が満足!
白菜のコンソメスープ(?)はもっと煮て柔らかくしたかった。

毎日モリモリ食ってモリモリ増量してます。
美味しいは正義!!!
ちょっと運動が足りないからストレッチくらいはやるようにしたい(そう思ってから3週間くらい経過してる)

3時33分

November 22 [Tue], 2016, 3:38
スリースリー
語呂悪いね
寝れない
体と脳みそと目がしんどい
再びグルグルしてるよ
グルグルー
こんだけグルグルしてても元気は元気なんで図太いなーって思います
バキバキにしたい
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:G子
読者になる
愚痴ってばっか。 キモオタで腐女子です。
最新コメント
アイコン画像かりんこ
» 寒いよねー急にさー (2016年10月11日)
アイコン画像望凪
» 立派やっパーリーーーー (2015年09月22日)
アイコン画像コーチ バッグ 斜めがけ 人気
» 起きてる! (2013年12月06日)
アイコン画像コーチ バッグ トート
» もうもうバカ! (2013年12月06日)
アイコン画像コーチ バッグ 人気 ランキング
» おはやっぷ〜(´∀`) (2013年12月06日)
アイコン画像なな
» wwwwwやばす(゜∀゜) (2013年11月11日)
アイコン画像わにこす
» 萎えることばっかですわ (2013年06月14日)
アイコン画像真部明美
» 寒いのか〜そうか〜 (2013年01月04日)
アイコン画像今村南
» ふぁ〜〜〜〜〜〜(´Д`) (2012年12月15日)
アイコン画像じゃかん
» ひどかったみたい (2012年06月16日)