(無題) 

2008年04月18日(金) 1時21分
余裕が無くなると、吐き出し口が欲しくなる


突然連絡も減って、会わなくなって何なんだろ

考えたくないけど、去年の今頃に振られたから、きっとまた同じ事になるんぢゃないかって思った

怖い



本当に終わりかも

xxxxx 

2008年02月19日(火) 19時17分
最近感情が落ちたり上がったりが激しい…今はめっちゃ下がってる。

あたしの友達とは遊ぶけど、あたしには連絡しないんだね。むかつくし淋しいし嫌んなる。
暇んなったらとか言ってさ、全然遊んでくんないぢゃん。
もう嫌だ嫌だ

今年の誕生日も淋しくなるんだろうな。
一気に今までの我慢してたことがよみがえってくる。
あたし何でこんなに我慢してるんだろ。

214 

2008年02月12日(火) 20時44分
バレンタインデーキッス


今年はチーズケーキ

なかなか美味しく出来た☆

バレンタインは仕事だから明日渡しにいこうかな(¨*)

でも、不安なことがまだ沢山ある。
他に女いるんだろうな〜はぁ

(無題) 

2008年02月10日(日) 0時04分
前の日記読んだら、すごく辛い時のこといっぱい書いてあって。
全てってか、うざいくらいに、彼のこと書いてあった〜
そうゆう時の気持ちって思い出したくないけど、大切にしていかないといけないんだなって思った。
自分が変わろうって思った事とか、その時支えてくれた人の事、やっぱり周りの支えで頑張れたことだから。

まぁまだはっきりした言葉は頂いてないけど、でも一緒に居ると別れる前よりも今の方がすごく落ち着くし、幸せだって思うことの方が多い。彼は素直な人だから、何か気持ちに変化があるとすぐ行動でわかる。いいんだか悪いんだかわからないけど…

あと失ったことより、得たことの方がはるかに多い!!これも感謝。
幸せって感じれるって、感情がある心に感謝。

辛いときに感じられる心に感謝。
悲しいときに感じられる心に感謝。

楽しいときに感じられる心に感謝。

あめりかん 

2008年02月09日(土) 22時17分
今日はアメリカンギャングスターを見に(¨*)
以外と淡々と話が進んでいったような…ノンフィクションらしいし〜
あっさり見れたけど、いつものような終わった後の二人の映画の評論はなかった!笑 おもしろかったけどね!
タリーズでコーヒー買って、モスでモスシェイク買って、ヤマダ電機行って、雪がやばくて寒過ぎて帰宅!
そして掃除とかして〜ダラダラとテレビ見て、そいたら飲み会の時間になってバイバイした。
家帰って雪掻きして(゜д゜)
妹、明日名古屋行くみたいだけど大丈夫かな…
今年は沢山雪が降ってとっても嫌だ(´;ω;`)
今だに雪は慣れません…

大好き 

2008年02月06日(水) 22時58分
うちのぺこちゃん。

あらま 

2008年02月02日(土) 0時31分
会いたいな

ぐるぐるぐるぐる
回ってるね


頭撫でられると一気にもってかれる
きもちい

けど、 

2008年01月27日(日) 0時45分
それでも



あの言葉が溢れてくる


何が幸せかなんて本当わからない。自分だけ幸せなのは嫌だ。



あと、暗いもやもやはいつまでもあたしの中にあるんだね

しらない 

2008年01月26日(土) 23時46分
しらないよ

心の空気も色も傷も


わからないわからないわからない


あの子が何色かも知らない

あたしはあの子の色にはなれないよ

もうきっと。あのことがなかったらこの先なんてなかった。悔しいの




涙が出てくる

ずるい 

2008年01月25日(金) 0時27分
自分の中で願ったことが叶ったことと、それと一緒に今までない逆の気持ちが出てきた。
本当にいいのかな?あたしこのままでいいのかな?
人生後戻り出来ないし、怖い
一回きりだから、怖い

色々話を聞いて、真剣に考えてくれてて嬉しかった。けど、あたしはそれに付いてっていいの?

あたしのやりたいことって何?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komkiss
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる