中学生 

April 10 [Tue], 2007, 17:32
入学おめでとう。明日から いよいよ中学生だね。みんなと一緒に入学だよ。ピカピカの制服を来て「k」も中学生。かっこいいだろうな・・・
制服姿見たかったな(*゚▽゚*) 何を一番頑張りたい?やっぱりサッカーかな?
勉強も難しくなるよぉ〜でも楽しいこともいっぱいあると思うよぉ〜
また教えてね。本当におめでとう。

卒業式 

March 19 [Mon], 2007, 21:44
卒業おめでとう(*゚▽゚*)
お母さんとお父さんも出席してきました「J」ちゃんも来てくれたよ。
「K」の卒業証書は、「N」と「F」が、代表でもらってくれました。
「H」と「N」は 「K」と一緒に入場、退場してくれて・・・
みんなと一緒に卒業できて良かったね。式が終わってからも、みんなが
来てくれて、写真とったり話したり、楽しかったね。
みんなの心の中には 「K」がいつまでも、これからもずっといるんだよね。
「K」が一番わかってるよね。友達っていいね。

お母さんに、友達ができたよって話てくれたよね。
嬉しかったよ。きっともっといっぱい話ししたんだろうけど、思い出せなくて・・・
ごめんね。でも、お母さんの心の中にもいつも「k」はいるからいつでも話せるんだよね。
また、話聞かせてね。まってるね(*゚▽゚*)

卒団 

March 18 [Sun], 2007, 21:58
今日はのお別れ会があったね。
みんなから、メッセージ入りの色紙とボールをもらったよ。
「中学に行ってもずっと一緒だよ」
「ずっとKを忘れないよ」
みんなと「K」は いつも一緒なんだね。
6年間 よくがんばりました。
行きたくないって言ったことが一度もなかったよね。
すごいよ。
これからも、頑張ってね。応援してるよ。


おめでとう(*^^*) 

February 14 [Wed], 2007, 13:58
12歳の誕生日おめでとう。元気ですか?友達と楽しく過ごしてる?サッカーも楽しんでるかな?身長も体重も足も大きくなってるだろうなぁ。かっこよくなってるんだろうなぁ。成長した「k」に会いたいな。話もしたいな。声も聞きたいな。「k」に会ってしたいことがいっぱいあるよ。来年は中学生だね。色々なことに頑張ってね。母さんはいつも「k」の見方だよ。いつも応援してるからね。大好きな「k」今日はおめでとう。あとでみんなでお祝いしようね。プレゼント気に入ってくれたかな?

昨日は 

January 05 [Fri], 2007, 15:25
二回目の命日が終わったね。たくさんの友達やコーチや先生が 会いに来てくれたね。みんな「k」のこと 覚えててくれたんだね。「T」が「兄ちゃんは何で死んだん?意味わからんし!」って。「T」も淋しいんだと思うよ。母さんも父さんも淋しいよ〜!「k」に会いたいよ〜!今 何してますか?何処にいるの?元気ですか?毎日淋しい思い辛い思いとかしてない?
「k」のことだから たくさんの友達に囲まれて毎日楽しくすごしていると思うけど、どんな小さなことでもいいから「k」のこと知りたいよ。「k」に会いたいよ!

ナルト 

January 02 [Tue], 2007, 14:10
また増えたよ。

よろしくね。 

January 02 [Tue], 2007, 0:01
2007年が始まったね。今年は 12歳!小学校卒業だね。いよいよ中学生。みんなサッカー続けるみたいだね。「k」の応援があるからみんな頑張れるんだと思うよ。母さんも 「k」が見ていてくれるから頑張れるんだよ。今年もよろしくね。

一緒だよ。 

December 31 [Sun], 2006, 23:06
もうすぐ「k」がいない二回目の正月を迎える。いつも年末には実家に帰ってみんなでわいわい騒いで楽しい正月を迎えてた。でもやっぱり前みたいにはいかない。悲しい淋しい思いが募るよ。だめだね。笑ってすごさなくっちゃいけないよね!「k」に心配かけたらだめだよね。「k」の命日には友達が来てくれるって連絡があったよ。楽しみだね。「k」はみんなの心の中にずっとずっと生き続けてるんだよね!母さんの心の中にもね。ずっと一緒だよ。

ごめんね 

December 26 [Tue], 2006, 22:18
「k」の三回忌の法事が終わったね。みんな大阪から来てくれたね。今 ここにこの場所に「k」か゛いてくれたらっていつも思うよ。「k」に会いたいよ。どこで何してるの?元気にしてる?淋しい思いしてない?ひとりぼっちじゃない?どうやったら どうしたら 会えるのかな?どうして?何で?「k」とまた笑ったり 泣いたり 怒ったり 遊んだりしたいよ。声が聞きたい。

難しいなぁ 

December 18 [Mon], 2006, 18:26
今日から 仕事が始まったよ。「母さんに向いてない職業だなぁ・・・」と 感じたよ。覚えることがいっぱいで 頭の中が爆発しそう。保育士とは違って 楽しいなぁって感じることもなく 終わった。母さんに 勤まるかな?頑張って仕事覚えなくっちゃね〜皆さんに迷惑かけないようにしなくちゃね〜頑張るよ〜応援よろしくね。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる