ことらやの和三盆ロール

May 30 [Wed], 2012, 21:14
我が家で今ハマッっているのは和三盆ロールケーキ
なんと、聞くと会社の人も皆ハマッているとの事



私は、堂島ロールなんて比じゃないぐらい美味しいと思う
強気に出ます

上品な甘さ、あっさりしたクリーム、もちもちしたスポンジ

どこの和三盆ロールでもいいって言うわけじゃない
絶対、鳴門のことらやしかダメなんです

※ことやらとは…鳴門にある和菓子屋さんです。

あの万人受けする美味しさは、和菓子屋さんだから出来る味なのかもしれません

美味でございます

あぁ〜また太る
食べても食べても太らない体にならないのかしら

な〜んて現実逃避してみたくなりました

明日、久しぶりにジムでも行ってみようかな〜


酵素ダイエットOL体験記
膝下 脱毛

タバコ産業からアンケートが来た!

May 20 [Sun], 2012, 17:02
なにやら怪しい
A4の封筒が私宛に届きました

(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんだ?
だんだ?

どうやら、
JTタバコ産業から。。
(-ω-;)ウーン

世論調査らしい

たばこを吸わない私
アンケートにも答えた記憶もない

なぜに私
(゚Д゚ノ)ノ

まぁいっか。。

と言う事で、
素直にアンケートに答えました

●くわえタバコの人は減りましたか?
●携帯灰皿を持ってる人は増えたと思いますか?
●ポイ捨ては減りましたか?

最後に、
JTに今後何を望みますか?と‥

私は、
逆に健康になるタバコを開発して欲しい。と書きました

たばこを辞めれない人様に
ぜひ開発して欲しいです

ちょっとビックリしたのが、
なんと
図書館1000円分が入ってました

写メが横になって、スマソ。

まだアンケート送るか送らんか、
分からん相手に1000円も

きっと、人間の心理を狙っての
戦略なかなかやるな



まんまと、
戦略にやられニコニコしながら、
無事ポストに投下しました

姫ワンピ
羽毛布団

鳥文の焼き鳥( ´ ▽ ` )ノ

April 13 [Fri], 2012, 22:40
焼き鳥を食べに来ました
というか、飲み会

徳島では、ちょっぴり有名な

鳥文

美味し過ぎて、写メ撮るの忘れてた

中でもキモが大好き
ウマイッ〜〜

シメは
そば汁


郷土料理はよかとです
昔、よく給食に出てました

心も温まる
素敵な一品でした

あぁ〜美味しかった


ウエスト 細くする方法
横浜 引越し

リンパマッサージ教室

March 21 [Wed], 2012, 22:15
短期講座で
月に二回マッサージ教室に通ってます

今回で最終日

今日は、背中を中心にマッサージ
知らない方とペアを組んで
背中をマッサージし合う

リンパマッサージ、
めっちゃ気持ちいいです

特に、精神的に疲れてる時は、背中を中心にマッサージをするといいそうです

ディスクワークが多いので、
体が重い。。肩が凝る。。
そんな事もマッサージした日は全然違います

てな事で、
四月から半年コースに申し込みました

人気コースみたいで、人がいっぱい
でも、必ず技習得してやるぜ

一つ、春からの楽しみが増えました

敷き布団 選ぶ
引越し 川崎
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こみやん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ガンバレ!ニッポン!