RCおしてね
小宮彼斗



直リンクでお願いしますネェ↑

名:こみやかなと
性:女
歳:15歳、中3
住:内緒
趣:交流版巡り
求:友達メッサ募集
メロメロパーク☆

メロメロパーク
小宮が参加しちゃってる同盟
愛してる&相互
いろいろお世話になりまつた
LUV MAKE UP マリー姫


BrownBetty
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね。 / 2006年04月08日(土)
ほんとに閉鎖します。
まじですみません。
ホントに閉鎖します。
今は、ブログじゃなくて、イラストのホームページ作ったので!
ソッチで小宮とは会いましょう!
あ、改名して、「なちょ」になってます!!
こちら
ではvv
 
   
Posted at 00:41 / どーでもよくない日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(2)人カラお手紙来てるヨ
なんか久し振りの更新 / 2006年03月14日(火)
久し振りですね。
σ(゚∀゚ 小宮)も受験おわりましたし。
一息ついちゃってます。
でも、ちょぃ重大発言OKですか???

はい。一時閉鎖しますね。
つーか管理ができていない小宮に気づいちゃったので、
いつ再開するかわかりません。
放置してましたし。
なので、一時閉鎖というよりも永久閉鎖の可能性の方が高いです。
春から小宮も高校生ですし、
もっっとPCするヒマなるなるんでしょうね・・・。
 
   
Posted at 16:13 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(3)人カラお手紙来てるヨ
あと10日。 / 2006年03月05日(日)

あといよいよ10日になっちゃったよ。
最初の頃は、「2年生の頃の方が楽しかった」なんて
言ってたけど。
やっぱ3年生のほうが楽しいわ。
なんだかんだ言っても。
特にσ(゚∀゚ 小宮)的には何の行事もない3学期が。
3学期になってから、クラスの人とも結構仲良かったし。
2月になってからが毎日が楽しい。
そんなものだよね。
あー仲が良くて高校が違う人にアド聞いて回ろう。
 
   
Posted at 08:59 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(1)人カラお手紙来てるヨ
愛って。 / 2006年02月27日(月)

つか愛ってなんですか。
σ(゚∀゚ 小宮)の学校の校訓が「愛」なんですよ?
んで、なんかその設定理由があーだこーだ言ってたんだけど、
よく愛ってわからない。

このご時世、愛が足りないなんて言ってるけど、
じゃぁ、あんたの求めている愛って何なわけ。
形のない「愛」に何を求めて居るんですか。

人が愛し合うことだけが「愛」なの?
愛ということばをどう言い表せっていうの?
愛し合うのが愛ではないし、言葉で言い表せるのが愛ではない。
形がないし、残すこともできない。
恋人とかいうのは形としてとれるかもしれないけど
それだけが全てじゃないから。

わたしは、このご時世は、愛が足らないわけではないと思う。
愛を知らないだけだと思う。
愛という何者かわからないものを探すことが、今の世の中、足らないことだよ。

なんか語ってみちゃったり。((ぇ
でも愛ってなんだかわからない。
今は浮気だの虐待なんだのドロドロしてるし、
物騒な世の中だから。

コメ返ししますな。
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
(  ゚д゚)<(1)人カラお手紙来てるヨ
テストありえねー・・・。 / 2006年02月22日(水)

でかいって。画像。
つーことで、今日もテストだったんだよねぇー;;
国語と技術と家庭科と音楽
ありえん。
特に音楽は!!
聞き取りテストとかまじ知るかってかんじだったんだよねー。
しかも毎度の如く校歌がでてるし。
そして2番の歌詞忘れた(((゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もうしらねぇー・・・。

萌ちょと美亜ちょの米返しは追記にて!!
 
   
Posted at 13:45 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(6)人カラお手紙来てるヨ
ブログ名変更vv / 2006年02月21日(火)

ブログ名変更なのねーvv
その名も!!

でかいよ、この画像。
文字ちっちゃいのに。((爆

とゆことで、「wake up!!」になりましたんvv
wakeupそのもの意味はget up(起きる)とあんまし意味変わらないんだけど、
「目を覚ませ」ってことになるんだねー。

特に意味合いはなかっったりしてぇー((爆

リンクに「TOKYO」の名前を使ってたりする人は変更お願いしますー!!
 
   
Posted at 16:05 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(1)人カラお手紙来てるヨ
なんかさ。 / 2006年02月21日(火)

ごめんねェ、こんな書き出しで。

なんかとりあえずこのごろ・・・ね。
σ(゚∀゚ 小宮)さんはちょっぴしイライラしてましたん。
えっと。
言っちゃっていいすか?本名。
でも・・・まぁーソレはちょっとヤバいかなとも思ったのでイニシャルにしとくよ。

Mっつーのが、可愛くないヤツ。
結構クラスでも嫌ってる人多くて、で、σ(゚∀゚ 小宮)もその中の一人なん。
すっげブッサいくで、オタクっぽいん。
なんか自分の意見が間違ってない言い張ってる様なヤツ。

そいつは、男子とは全然話さない奴なんだけど、
なんか特定の(2人・・・まぁそのうちの一人なんだけど)ヤツとこのごろしゃべり出して。
なんかウチとMが喋る時、そいつが持ってくる話題はその男子の話しかないん。
・・・何ソレ。
「も〜、○○ってうざいん〜。」(ブリッコ気味)
お前がウザいわ!!

そいでー、あとー、
σ(゚∀゚ 小宮)は結構英語得意なのね?
(ていうか英語しか取り得ない?)
結構町でも有名な英語塾の一番なの。σ(゚∀゚ 小宮)。英語だけ((( ´,_ゝ`)プッ
Mとは塾違うんだけどー、
「ウチねー、こないだ塾で97点英語取ったんー」

(゚Д゚) ハア??
97?100は?100点取ったなんて一回も聞いたことないし。
しかもお前結構評判悪いよ?
自分が間違えたところを書き直して全問正解者の仲間入りした気になってるトコとかね。

今日から米返しは追記にてvv
ぼたもっちょありがとぉ
 
   
Posted at 14:46 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(1)人カラお手紙来てるヨ
期末近いなー。 / 2006年02月19日(日)

はい、そろそろ期末近いんでね、
いいかげん・・・勉強・・・ね。
 
   
Posted at 17:22 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(1)人カラお手紙来てるヨ
今年は・・・トリュフ!! / 2006年02月13日(月)

今年はトリュフです。
まぁー友チョコしか作らないのでそんなに気合い入れる必要もなくて。
ラクっつったらラクだなー。
まぁー余ったら適当に男子にも配ろうかな。
まあ余るコトなんてないしどうせ余ってもσ(゚∀゚ 小宮)が食べるし。
はっはっはっはっはーvv
仮に男子に配っても「お返しは四倍返しで
となるので。(・∀・)ニヤニヤ
 
   
Posted at 17:53 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(2)人カラお手紙来てるヨ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ / 2006年02月09日(木)

えと、無事私立の滑り止めの方は滑りませんでした。
ちゃんと止まっててくれたよ・・・!!
ひとまず(´▽`) ホッ。
さてと。次はバレンタインのコトについて取りかからなきゃ・・・!!
 
   
Posted at 16:49 / どーでも日記 / この記事のURL
(  ゚д゚)<(0)人カラお手紙来てるヨ
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.