5/15にむけて 

April 11 [Mon], 2011, 20:04
5.15にハーフマラソンに出場する予定ですが、なかなか練習ができていなくて、正直焦っています。震災以来、議員会館のトレーニングルームは、節電の為か閉鎖になり、ここのところ選挙で忙しく、また今週の木曜日から10日間海外出張・・・。したがって、選挙で疲労がたまってましたが、早朝自宅近くを約50分走りました。久しぶりでしたのでとても辛かったです。これで当日走れるのか、とても不安です。







3月2日 

March 02 [Wed], 2011, 20:18
会館 ランニングマシーン 35分 5q

2月28日 

February 28 [Mon], 2011, 20:16
会館 ランニングマシーン 30分 4q

2/25 会館のジムで4q 30分 

February 25 [Fri], 2011, 20:52
約2週間ぶりにジムにいきました。実は先週の水曜日に突然激しい腰痛に襲われ、水・木・金と3日間歩くことも不可能な状態になってしまい、本会議を始め、全ての日程をキャンセルして休んでいました。もともと腰痛持ちで、今回が初めてではありませんでした。それにしても2年ぶりぐらいの激しい痛みが襲ってきたので、普段からお世話になっているクリニックにいき、治療をし、週末には復帰。選挙区で仕事もこなしました。現在は回復率80%ぐらいかな・・・。そんななか少し時間があったので先ほどジムに行きました。今日は歩くだけのつもりで行ったのですが、体育会系の私としては我慢できずに、いつもより遅いペースではありましが走ってしまいました。(いつもより長い時間・・・) 5.15に向けて体と相談しながら徐々にペースを上げていきたいと思います。

2月10日 

February 10 [Thu], 2011, 13:43
会館のジムで3q  (約20分00秒) 

ランニングマシーン。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:参議院議員小見山よしはる
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる