複雑な日 

January 21 [Fri], 2005, 18:15
日記初めて二日目\(´Д`;)≡(;´Д`)
まぁ。。なんとかつづいてりゅしいいか(;´∀`)
きょーは・・・
朝から本気で遅刻するかとおもった(;´∀`)
遅刻とかだめだしね
だってさ・・・こnな受験まっさかりのときありえませんし 爆
まぁ。。寒いチャリ機こわれるやんみたいないきおいでこぎましたから ぇ
とっくに女すてかけてまそ\(´Д`;)≡(;´Д`)

そおいや・・・今日体育の時間まじきれそーやった(;´∀`)
まぁ。。おさえましたよ\(´Д`;)≡(;´Д`)
ぅちのめのまえで・・・しかともしてへんと・・・いややのにもかかわらず
応答してりゅってのに・・・しかとされたとかいいだすし!!!!!!!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ってかんじで!!!!!!(;´∀`)
それも東京事変のこと馬鹿にしてくる訳
いくらうちがいややってもさ・・・そーいうほうまでくnなよ!みたいな(;´∀`)

あと・・面接の練習したし(- -;
面接かなぁりいやだし!!!!!!!!!
もし・・素の自分だしてもたら一環のおわりじゃん\(´Д`;)≡(;´Д`)
うち・・・チャッカマンタイプやから・・・おこったら・・・そっこうきれてまうわけ(;´∀`)
でも。。冷めるのかなありはやいんだよね

明日から新かてきょつけられる
おかあさんもなんでだろ
そんなんに金つぎこんじゃって(;´∀`)
無駄だとおもうけどね〜ヾ(´▽`;A
そnなんならブルガリかえおおおおおみたいな   ぇ

ってか。。ぶちゃけ遅刻の原因は仁くn君ですから〜(*´艸`)ムププ
まぁ。。仁くnがズームインでてて。。。みいってたら
時間わすれてたし
日光苦手とか本気で
かわいいいいいいい(*´艸`)ムププ

(*´▽`*)初日記(*´▽`*) 

January 20 [Thu], 2005, 18:10
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

ついにやってきまそた 爆
日記の日々 ぇ
うち日記かくにょ何ヶ月ぶりだろお(;´∀`) 
ちなみに、前のnは普通に3日坊主どころか2日坊主とか内緒(*´艸`)ムププ
ってか。。自分でぶっちゃけてりゅじゃん ぇ
一回目やから・・(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
気合いれて書く系 爆   ヾ(`Д´)

今日はひさびさ!?ってか1日ぶりの学校だったし(*´艸`)ムププ
昨日休んでたとか内緒 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

いったらいきなし。。うちのいやな仔((通称森山中))が玄関でまってりゅし 
シェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
ってかんじで (*´艸`)ムププ
そいつさぁ。。芸能人に恋してりゅ訳 爆ショ
まぁ。。そいつはハンパじゃない訳
K君は私のモノ!!軽く所有物とかいうわけ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
まじひきますとも (*´艸`)ムププ

んで。。かえりいつもかえりゅつれといつものたまり場でたまってたらさ。。
携帯電話で電話しながらチャリのってるおっさんがこっちくるわけ
んで。。目があった瞬間はぐきみせて、ピースしてきた
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
あnた誰ですとおおおお 
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
みたいな(*´▽`*)
nで。。そのツレがその例の森山中がすきな人((ガッコの仔))の写真もってきてたねn
nで。みしてもらってたら、肌白!!!!!みたいな
(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
まじうけたし ぇ

ってか、ただいま東京事変かなぁり到来(*´艸`)ムププ
歌声ばり2さいこおっす ぇ (*`・ω´・)bナッ!
なんかしんないけど。。ずっと群青日和きいとりまそ 爆
ってか。。そおいや昨日GLAYのアルバムでましたやん?(;´∀`)
めた2ほしいヽ(;´Д`)
いますぐに 爆

今日はH2だあああ 何
なにげに山田くn中尾くnはまっとりまそ(*ノωノ)
ぜったいみりゅ系 ぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komiyabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる