こんにちわ:) 

August 16 [Wed], 2006, 12:29


元気ですか



ー?






こんにちわ(´ー`)
猪木です。
ウソです。( ´Д`)ウザッ
この間ジャポニカなんちゃらっていうタモリさん
がレギャラーの番組見てたんだけど、ちょうどそのとき
キャラ語とかっていうやつがやってて、
猪木さんのキャラ語を視聴者の人に聞いてた。
ちょうどウチはお風呂で聞いてて、まじ焦った。
だっていきなり大声で







「1!2!3!だああああ

あ!」










って叫んでたんやモン(´゜ω゜):;*.'
母親びっくり風呂に入ってきました(´゜ω゜):;*.'ぶは
ウチめっちゃビビってお風呂でこけました(´゜ω゜):;*.'ぶへ
とっさに胸隠しました。(´゜ω゜):;*.'ぶほ
下半身は…(´゜ω゜):;*.'タオル巻いてたんだよ!!
ちょうど隠してたんだよ⊂( ⊂(´_ゝ`)
わりいか!!隠しててわりいか!
自分守ってたんだよ。
まあ。もっと詳細知りたい人は追記読んで! 

今日2個目:) 

August 14 [Mon], 2006, 20:16
こんばんは!

今日2つめや(・ω・)
前のが更新できなくなったので新しく作りました!
やっほおおおおおおお⊂ミ⊃^ω^ )⊃
うれしいな!うれしいな!!新しく出来てうれしいな!!!(´゜ω゜):;*.'
激しく嬉しい"(((( ´,,_ゝ`)))) ププップ


今ごろおまつりッスかあ〜d(゚∀゚;)・゚∵
いいっすねえ〜!!
憧れるわ〜!!!!
だってっだってっ!あの最強タメ女の子











○みちゃんに

会ってるんだもん!















いいな〜…あこがれるわあ・・・
むしろ嫉妬しちゃう!!(´゜ω゜):;*.'

あ!そーいえば…
知りたい人は追記にいけ!!追記をみろ!ミロ!見ろ!!ひつこ

はじめまして:) 

August 14 [Mon], 2006, 20:08
こんにちわー!(´ー`)
お母さん側のいとこの中で1番上です!←どーでもいい
でも1番上って1番嫌なんだよね^^
なんか全てにおいて比べられちゃうのよね!ヽ(♯`Д´)ノ<キモイゾ!
それとか、1番上だからってなにかしら全て最後にさせられちゃうのよね!
なんでかね!笑

でも1番上が1番いいときは〜…無い…かなあ?え
うん…まあ。お年玉が多い事。…かな(´゜ω゜):;*.'
それだけかよ!!!それだけ!!??うっせ
まあ下でも下で悩みがあるのかもしんないし、
上が悩んだってしょうがないッスよね(。-`ω´-)
それにもうすぐ夏休み終わっちゃう"(((( ´,,_ゝ`)))) プルプル
その日テスト!!!死ぬーーーー( ´゚д゚`)
なんですぐテスト!?なんで!?なんで!?!?うるせ
まあ…受験生だから(?)だろうけど。(解決
じゃあ、4時から勉強でもしますかな。(・∀・)
つーことはあと1時間PCができるわけだな(∩´∀`)∩ワーイ !オタや

あ!!!そういえば…
なに!?って思ったら!押せ!!おせ!!!オセ!!!え
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komitya-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる