あにまる戦隊ゆくんぢゃあ 

November 27 [Mon], 2006, 18:08
ぞうとさるわだきまくら。

ぶたはちょきんばこ。

りぼんはなくしちゃったからあたらしくかった900えんいじょうしたりぼん。



なんで全部ひらがな・・・!?

ペンタブ 

November 23 [Thu], 2006, 0:11
11月27日にペンタブ買ってもらえるぜ☆
期末が終わったらっってコトね(*^_^*)
べんきょ
がんばろL(・o・)」
ふぁいつ!!!


あひゃひゃ 

November 20 [Mon], 2006, 23:14
肝心の写真つけわすれたぁ!(おい

うあぁ・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 23:12
これをみてるみなさま。

この記事を見て引かないでくださいね・・・

あたしだって本気で嫌だったんですから・・・




今日。デンワをとったらいきなり『はぁはぁ・・・』とか言ってたんですよ。

したらいきなり『お●ん●なめたことある?』とか言ってきて・・・(ノ_<)
お前きもいよ

っって言ってデンワキリマシタあは


まぢできもかったぁ・・・

お母さんに『誰から電話?』っって聞かれたから『変態電話だった』っって言いました




そうそうスキン変えたぁ
バドミントン!バドミントン!
携帯からみれないのが残念(>_<)
しかもラケットがうちのやつとそっくりだし・・・(笑)
今日カラ部活中止××××
期末までぁと一週間!
頑張ろう。




ちゃりがかえってきたぁ

でもパンクしてる(・_・;)

『それがねぇパンクしちゃったのぉ』
とか言われた。

んなもんしるかよ

もっと早くいってよね。
直すのだって大変なんだから(-"-;)


写真わ落書き
『夜空』(やそら)
っって言うんだ。

それぢゃぁ

しーゆーねくすとたいむ

あひゃひゃ 

November 20 [Mon], 2006, 0:05



ネタバレ注意










ウミかっこえぇ

ナカ笑った

堤が泣いた

ちぃさんが決めた

苺と花楓が真面目になった




いや。まぢでゃばすぎ・・・
かぁええ
まぢで。ナカかぁええ。ウミわ幸せモンやなぁ・・・。

うらやましいわ


うちも頑張るぞっと

お疲れさん 

November 17 [Fri], 2006, 22:00
今日のおやつ

蜜といれぶんいって買ったの

明治ミルクチョコレーと

あひゃひゃ(゜∀。) 

November 14 [Tue], 2006, 22:32
今日は洋服買った

やったね。

うれしいネ。

でも、約束どたきゃんした。

友達がちゃり返してくれなかったから安スポみんなといけなかったじゃん。
風邪引いてたし、うざい仔いたからいくのやめようと思ってたけど。

ちゃりなきゃいくもなにもないし。

何が「10月中に返すね!」だよ。ちょーしこくな。

あ ○ な ? お 前 だ よ ? 分 か っ て る な ?

この前は「じゃあ9日にかえすね!」もう過ぎたよ。勘弁してよ・・・。
そんじゃああげるよ。あのさぁ・・・だから新しいのかって。あのちゃりあげるから。
ホントにウザイ・・・もう・・・お父さんだって帰ってきてるのに・・・

塾に歩いていってるんですけど。友達と遊べないんですけど。

うざい。よ?


はい。愚痴きいてくれてありがとう。(だれもみてねぇぞ。
それでは、すきりしたので(おい

しーゆーねくすとたいむ

今ネ 

November 12 [Sun], 2006, 20:02
うぇあはうすの帰りなんだ

せぶんでお買い物{ビックリ}

ほっとゆず
ちゅっぱちゃっぷす
ちょこ

買ったの

んま

落書き 

November 12 [Sun], 2006, 0:32
久しぶりに落書き?

七日。のオリキャラ『亜月』

ニットキャップがお気に入り

管理人が生きるために必要なもの =?iso-2022-jp?B?GyRCQyMbKEI =?= 

November 11 [Sat], 2006, 17:17
リプトンの紅茶
ミルキー

お金
きなこもち(チロルチョコ)
けーたぃ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる