おやすみ 

November 27 [Fri], 2009, 17:02
今日はおやすみー

念願のひとり暮らしをはじめて3ヵ月
満喫しておりまーす☆☆☆

基本、ひきこもり
DVD観るか、ゲームするか。。。

最近は、LOSTを観はじめて、ハマっております。
サイードが私のツボ

ゲームなら、ポッケモーンです

最近、darlingに会ってないので
そろそろ遊びたくなってきました

もっと向こうからの連絡がほしいのに
まだまだハッキリ言えない 今日このごろ。

わかったぁぁ 

November 20 [Fri], 2009, 23:48
なんとなーく 使い方わかったカモ☆
タッチタイピングの練習も兼ねて
更新していけたらイイネ

最近寒いッッ
福岡でなんでこんなにさむいのかがワカラン

まぁ 冬になったら全国各地 どこ行っても寒いよね。。。

じゃ LOSTでも観て寝ようかね

はじめました 

November 20 [Fri], 2009, 22:25
えーどうもどうも

初めてのブログ・初めての書き込みです。

これから、たくさん綴っていこうと思います

まぁ あくまでも 「気まぐれに」 ねっ

とりあえず... むずかしいね、ブログって。


ちょっと、私、今、この時点で
自分が何をしているのかが
把握できていません。

もう少し格闘してみて、また後ほど連絡しまーす★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komisdiary
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる