更新ですー 

2006年06月14日(水) 11時07分
今日は水曜日!ツーリング通学デーなんだけど寝坊!一緒にいく子にメールしたが、返ってこない・・・あっちも寝坊かなー 結局、俺の寝坊で今日はできなかったよ!最近の楽しみなのに
ってか、今日は10時30に家でたんだけど、家でてすぐのコープの前で事故発生?してた!!!!!
俺が通りかかる時にじいさんがゲンチャを起こしてた!で当てたっぽい主婦があやまりまくってた!正直道の真ん中で邪魔だった! 
ってかよくよく考えたら俺が寝坊せずにもうちょい早くいえ出てたら事故くらってたんじゃない?危なかったし!

今日はハレー 

2006年06月06日(火) 13時28分
今日は朝早く起きたのに2限休講だったー。無駄に早起きだし!まー早起きっていっても9時だったけどー☆
今日と明日はバイト2連休☆めっちゃうれしいよねー!糟谷さんありがとね☆
ってか、明日晴れるかなー。ツーリング通学したいし!
まーっでももうすぐ梅雨にはいちゃうよ★

拾った! 

2006年05月26日(金) 14時44分
昨日のバイトおわりに飲みがあった!
バイト後ムサコ駅前について、ゲーセン前に原チャをとめたんだけど、そこにあった花壇を見るとなんと野口英雄がー(1000円札)
そっこう拾った☆札は初めて拾ったねー!うけたし(笑)

やほーい 

2006年05月25日(木) 14時49分
今日もあついね☆ 死にたいよね笑(パート2)
昨日、学校終わって雨ん中バイトの先輩とためのやつとで車で原宿にいってきたー!
先輩はこないだ新車(ダイハツ ビーゴ)に買っただけど、それに初めてのった!やばい広い!軽には見えないくらい広かった
原宿では友達の買い物に付き合ったよ!久々の都会はやばかったー笑
で、原宿から帰宅しようと駐車場にいくと・・・なんと狂言師和泉ファミリーがー
節子ママもいたよ(でぶ)もとやの奥さんの顔は確認できなかった!可愛かったはずだから、生でみたかったー! 友達と握手いこうか!?って話したけど、雰囲気的にやばそうだったからやめたよ★(ただ車の後ろあけて荷物積んでたでかだけど)
今思えば後悔!空中モトヤチョップやってもらいたかった 爆笑
まー高校の時の大仁田に続く、芸能人に遭遇でしたよ!

やばい 

2006年05月22日(月) 13時29分
今、学校の授業中!いきなり腹が痛くなってきた 笑
まだ30分しかたってないし!ここはあえて我慢しよう!なんか授業中外でんのきまづいからさー
ってか、土曜たけやと遭遇したよ!!めっちゃ久々だった☆

GWだねー 

2006年05月01日(月) 13時15分
今日はめっさ暑い!!死にたいよね?
こんな天気の日は原チャびよりー 今日は学校あるから、さっき学校まで原チャで来たんだけど、めっさ涼しかったよ☆
ってか、明日までてりやきのセットが390円 明後日からはベーコンレタスのセットが390円になってます!みんな北町マック(ツタヤとなり)にいこう!笑

3ヶ月 

2006年04月28日(金) 11時54分
3ヶ月ぶりの更新だー☆
さぼりまくっててごめんだったねー ってかこのブログみんなまだ見てくれてる?
見てくれてるならこれからまた更新するんだが・・・

今日は 

2006年01月22日(日) 0時07分
朝一でスロットいってきた!結果からいうと2万まけたよ(>_<)
みすったねー。ビック(あたり)はひいたんだけど、へんにまわしすぎた(笑)ってか、月曜テストあるのに授業休んでたからノート書いてない事態発生。友達にメールしたらノート手元にないらしくて(>_<)持ち込み不可なのにおわったし(笑)

スロット日記 

2006年01月15日(日) 15時54分
昨日、今日で1万5千勝ちました☆成人式から負ける気しませんね(^O^)

うわー 

2006年01月13日(金) 18時45分
なんか友達から入った情報なんだけど、俺がかかったインフルA型は致死率3割越えてるらしい、俺あぶねぇし。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アドリアーノ
» 更新ですー (2006年06月16日)
アイコン画像おい
» 更新ですー (2006年06月14日)
アイコン画像ロナウド
» 更新ですー (2006年06月14日)
アイコン画像なお☆
» 今日はハレー (2006年06月06日)
アイコン画像
» やほーい (2006年05月25日)
アイコン画像ともみ
» やほーい (2006年05月25日)
アイコン画像T美
» 3ヶ月 (2006年05月23日)
アイコン画像T也
» 3ヶ月 (2006年04月28日)
アイコン画像hero
» うわー (2006年01月15日)
アイコン画像maru
» うわー (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる