タイムリミット

September 30 [Sun], 2012, 16:45
ぎゃああああああ
急いで書いてるけど間に合わんんん
(入荷連絡きたから今向かってる)
もう無理www

というかアドレス考えてないし、どいつを削除するか決めてない、やばい!!!



とにかくdocomoはおさらばです
さみしいいいぃ
ではまたiPhoneで!!!!!


ぎゃああああああ着いてしまった!!!!

〓ゴー(°ω°)バス〓

9月7日その3

September 30 [Sun], 2012, 16:41
この写真何個か前の写メじゃないよ!!!
7日後の写メよ!!!!!


渋谷はもう見るとこないからお台場へ。
理由は
なんかありそうだから

ガンダム見たそうだから
(1週間前に見たって言ったのに…)

高い電車賃を払って移動。
到着。
ガンダムはあっち!!って言ってるのに今一信用しない年上組(いいから着いてこいやああああ)
ガンダム到着。
ちょうど5時からガンダムが動くイベントがあったからそれを見る。
意外としょぼい。

店の中へ。
が、見たい店なし。
途方に暮れたうちらは最上階にあったラウワンへ(何しにきてん)
うちの指示でカラオケ3時間歌う。
うちは特ソンアニソンしょこたん
先輩は普通の
自分だけ盛り上がって終わる。(つまんねっ!!)




………帰宅!!!!
以上!!!←めんどくなった
〓ゴー(°ω°)バス〓

9月7日その2`

September 30 [Sun], 2012, 16:26
ウルトラマンのつもり笑
先輩「ウルトラマンじゃなくて宇宙人じゃね??」
「というかウルトラマンにするという人他にいないと思う笑」
まあ確かに……

〓ゴー(°ω°)バス〓

9月7日その2

September 30 [Sun], 2012, 16:22
その後は渋谷ヒカリエへ
 
んー1回行ったら別にいいかな……
大人向けだからジェラートピケぐらいしか回れなかったし
 
 
そして早くも年上組(うちが一番下)が疲れたというので、地下のようじやカフェへ。
京都帰った時にすごい行きたかったけど、行けなかったから嬉しいー
何気に初だったからワクワク♪
 
抹茶好きだから抹茶アイスラテを注文♪♪
記念に先輩のほうじ茶verもパシャリ
 
 
顔くずすのもったいないからちょっと遊んでたら、、
  〓ゴー(°ω°)バス〓

9月7日

September 30 [Sun], 2012, 16:13
この日はバイト仲間3人組で遊びに行きましたー
 
話しやすいし楽やねんけど、色々あってちょっと嫌いになった笑
なんかね……うん
まあ、その話しは友達だけにするとして……
 
 
 
まずは渋谷で舞踏の国のアリスっていう喫茶店(?)へ。
この店がすごい難しいところにあって一時間近く放浪してました、、
というかうちは最初からあの建物やって言っててんけどな、、
 
 
で、中は意外と狭くてうちらはメリーゴーランドを区切ったテーブルへ案内されました
でもなんか居心地悪くて(形も悪い)ビミョーな空気に……
そしてBGMはなぜかディズニー
アリスはわかるけどミッキーはいいの!?
てかディズニーと関係あったっけココ…
 
 
そうこうしてるうちに料理が到着。
さ、食べようとするも
ん!?
見ると、めっちゃ表面が乾燥しててしかも1刺しで麺の半分が付いてくる塊よう…………
何これ……めっちゃ時間経ってるやん!!!
でも奥の奥探ってみたらなんとか湯気が。
う゛ーん。
仕方なく食べる。
まあおいしい(普通)
トマト好きだからトマトクリームエビパスタにしたんだけど、エビ苦手だから吐きそうになりながら食べる。
見た目あれだけど、結構量あるから食べてるうちにどんどん乾燥してきて固まってくる麺。。
 
5分後、
おなかいっぱい、、うぷっ(エビで吐きそう&飽きた)
みんなも同じみたいで会話がどんどんなくなって、テンションも下がり気味に。
 
とにかく、すごいパスタでした。
で、その時に思ったのが
命名「団子パスタ」
 
 
 
ショーもやってるっぽいんだけど、その時は何もやらず。残念。
 
 
おまけ
ドリンクバーにしたんだけど、先輩曰く
「カルピスさえない…すごい種類少なくてしょぼかった」
だそうな。
コップはファミレスの半分もない大きさで、聞いた瞬間納得したうちでした笑
 
 
 
 
みんなもぜひ行ってみてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
  〓ゴー(°ω°)バス〓
 

8月30日その2

September 30 [Sun], 2012, 12:52
タイバニ舞台がお台場にあるダイバーシティ(名前あってる??)だったから、ガンダムをついでに見に行きました( ´∀`)/~~
 
等身大ってこんな大きいのね、感動した!!(その日2回目)
 
 
 
いつかガンダムOOの等身大できたら何回も見に行きそう
ツインドライブからGN粒子出したら最高だわ……
 
 
 
 
そしてこのガンダムを近々また見に行くことになるのであった
つづくっ!!→
 
  〓ゴー(°ω°)バス〓
 

8月30日

September 30 [Sun], 2012, 12:33
この日はゆきえと一緒にタイバニの舞台を見に行きました
 
発表された日からずっと見に行きたいって思った舞台だったから、めっちゃ楽しみにして行ったんだけど
自分が想像していたのよりもすごくて感動した(°∀゜)(゜∀゜)(°∀゜)!!
 
さすがJAE!!!!
アクションも演出も豪華すぎた!!!!!
もうかっこよすぎて鼻血ものだし、大葉さんの名乗りポーズで心の中で発狂したわ←
バトルケニアの名乗りポーズをダンスに混じって何気にしてたから
「バトルケニアキターーー(。∀゜)ーー!!!」
って思って興奮して、誰か同じように思った人はいないかなって周り見たんだけど誰もぎゃああああああってなってなかったwww
えっwww
 
たまたま隣に座った子が仮面ライダーオタクで休憩中にちょこっとだけスーアクについて話したんだけど、その子さえぎゃああああああってなってなかったわwww
ギャバンは知っててもさすがにバトルフィーバーJは知らなかったか…
残念…
 
 
可鈴ちゃんも皆美ちゃんもかわいかったああああ
可鈴ちゃんは客席にいたから近くで見れてよかったあ(*´∇`*)
あーカワユス
 
横山さんはすごいフィーチャーされてた!!
でかくて長い棒持ったり腕立て伏せしたり飛び降りしたりアクションシーンも結構長くてJAEファンにはたまらん演出でした!!!
 
最初のVTRに押川さんと富永さんが出てたのはビックリした!!!
そして相変わらず富永さんが面白いwww
けど、タイガーのスーツアクションはすごかった!!
動きもちゃんとタイガーそのままだったし!!!
バニーのスーアクの新田くんもちゃんとバニーだった!!!
あー顔が見たかった…(つд`)
 
永徳さんは怪我で見れなかったけど、また次もやるっぽいから次に期待!!!
 
でも代理のマシュー役高橋さんのアクションが見れたからそれはそれでよかった(決して怪我してよかったではなく)
アクション指導したり大変だっただろうなぁと思いつつ見てました←なんか違う
 
 
感想がJAEか特撮俳優しか書いてないwww
まいっかwww
 
 
 
こういう舞台って初めてだったけど、いいもんだね(*´∇`*)
自分が好きな俳優さん、スタッフさんだったっていうのもあるかもだけど
 
 
 
とにかく、チケット取ってくれてありがとう
また行こうね!!
 
  〓ゴー(°ω°)バス〓
 
 

nsum

September 29 [Sat], 2012, 16:47
ブログ久々すぎて写メ溜まりすぎて何から書いていいかわからず悩んでたら数日経ってた;;;;
 
iPhoneに変えるからその前に更新しなきゃやばいwww
そうそう、やっとこさiPhoneにするんだよ⊂==(^ω^)==つ
特撮のiPhoneケースが目当てwww
今度12月でライダーMOVIE大戦で発売されるっぽいから楽しみ
それまでは普通ので我慢だなぁ(´∇`;)
でも我慢できずにシンプルなの買ってシール貼るかも……
 
 
最近、ブログも漁ってないしメール着信音もサイレントにしてるから携帯放置ぎみでやばい;;;;;
メール遅くなると思うけど、あっ忙しいんだなって思っていただければ幸いです(^ω^;)(;^ω^)
ごめんね…
なるべく触りたくないので!!
 
 
LINE楽しそうって思ったけど、忙しいからあんま使わなさそうだな…
正直そんな会話してる余裕ないです…
 
 
スマホにしても放置してそう……
 
 
 
 
 
よし、今日顔晴ってブログ書こう!!!!!!!!!
 
  〓ゴー(°ω°)バス〓

ディズニーハロウィン

September 11 [Tue], 2012, 23:29
写メ溜まる一方だから簡単でもいいからブログを書く!!!!!!!


今日は高校1年の仲良し組でランドに行ってきましたー(*´∇`*)
久々に会えてギザ嬉しす♪


人気のアトラクションには乗れたからいい感じに回れたと思う!!!!!
というか2人がどんどん決めてくれたからスムーズに行けた(´;ω;`)
本当に感謝!!!!!!!
ありがとう!!!!!


午前中は長いなぁって思ったけど日が沈んだらあっという間でビックリ( ; ゜Д゜)
もっと一緒にいたかったああ



簡単だけどとりあえずこの辺で☆



誘ってくれてありがとおおぉ
一緒にいて気が楽な友達ってなかなかいないし本当に出会えてよかった°・(ノД`)・°・
ずっと仲良しでいてください!!!!!!!

〓ゴー(°ω°)バス〓

さよなら、、

September 08 [Sat], 2012, 17:00
注意)ここには忘れたい過去が書いてあります。家族、友達のみ読んでください。





夏はあの時を思い出すから嫌いだ。
自分達が世間からどう思われているのか思い知らされた夏。

毎年思い出しては泣いてるから、秋になったことだしここで吐き出してこの嫌な思い出とはおさらばします



あれは高校1年の夏休みだった――――――
家族全員で北海道旅行へ出掛けた
夏に行く北海道は涼しくて今まで何回か行ってたからその時もすごく楽しみにしてた
フェリーがすごく好きで、
ガチャガチャしたり、散策したり、窓から海を見たり、外に出てみたり、ポケモンしたり、お菓子食べたり、昼寝したり
乗っている間何をしようか考えるのが楽しくて楽しくて。
行きのフェリーはこれからどんなところへ行って、おいしいものを食べて遊ぶのかワクワクしてた。


けど、ある人達のせいでこの旅行は一番思い出したくもない最悪な旅行になった。




「ねぇ、パパ!!これから何をするの??(゜∀゜)ワクワク!!」
「ラフティングだよ」
「ラフティング??なにそれ??」
「ボードに乗って川を下るやつ。あと5Mの崖から飛び降りるらしい」
「泳げないよ!!ていうか怖そう…」
「ここまで来たんだからやろうよ!なかなかできないよ?」
「まぁいっか旅行だし(´・ω・`)」


そして到着。
ウェットスーツに着替えるから自分に合ったサイズをフィッテングしてもらう。
母「子供たちはMで」
インストラクター男「Mは1つしかないよ」
「んーじゃあお姉ちゃんはこれね」
双子(ん??自分たちのは??)イ男「あんたら足長!!ほらここまであるよ、僕より長い」
イ女「ほんとだ!私よりも長いねー」
イ男「まったく最近の子は。ここにはあんたらみたいな足が長い人用のスーツはおいてねーんだよwww」
双(え…)
イ女「だねーwww体は細いからSなんだけど、ウェットスーツの足が短いから入らないわwww」
イ男「悪いけど、お嬢ちゃん達に合ったスーツにはここにはおいてないの!!ごめんねwww」
双(…)

参加者のみんなは全員決まっているから、こちらに注目が集まる。
双(…)
「じゃあ、どうすればいいの…?うちらのないんでしょ…?」
イ女「んー倉庫から探してみるね」


インストラクター男はその間に姉とヒソヒソ話しを始める。

参加者の中に3人組のOL達がいて、こちらを見て笑いながら話している。
たぶん、みじめだねっアハハって言っていたんだと思う。

うちの家族の他にもう一組家族がいた。小さい子が両親にねぇ、まだ?という顔をしていた。
両親は困った顔をしてこちらを見ていた。

母「はぁ…。なんでそんな細いかね。迷惑かけてるから本当に申し訳ないわ」
自「…」


耐えられなくなったうちは片割れに
自「もういいよ…もうやりたくない!!」
と言って涙ぐんだ。

(遊びに来たのにどうしてこんな思いをしなきゃいけないの…??もう嫌だ!!)

片「うん…。」

ガレージでフィッテングしてたから近くには車があった。
だから
自「パパから車の鍵もらって、うちらは車で待ってようよ…!!」

うちはこの場から逃げだしたかった。
他人のたくさんの視線。軽蔑した目。うちらを見下した発言。笑い声。早くしろという怒り。

すべてが嫌だった。

でも
片「しょうがないよ。ここは我慢して耐えよう?旅行を台無しにしちゃダメだよ。大丈夫、自分も一緒だから…」
自「クッ…!!泣」

この状況に耐えて、泣きたいのを必死にこらえて更に耐えて、、本当に苦しかった。
何も反論できなくて悔しかった。


このね、場面をいつも思い出して想像するんだ。
この時、
大声で怒鳴って車に引きこもればよかった
とか
注目を浴びてるならそれを利用してその場で自殺すればよかった
とかね
そうしなかったことを後悔してる


で、思い出したの

パ「5Mの崖から飛び降りるらしい」
って言葉を。

ここでわざと飛び降りるのを失敗させて全員の目の前で死んでやろうって思った。
自分の軽率な発言がどんなに人を苦しめ嫌な思いをさせたのか、思い知らさせるために。


この場にいる全員が自分の敵。
自分が普通だからって鼻高々としているやつら。
みんな許せなかった。
そんなみじめな体型の自分も許せなかった。
こんなに嫌われているなら自分を殺せばいい…!!

悲しみから怒りへと変わる。



しばらくしてインストラクター女が戻ってきた。
「あったよ!入るかどうかわかんないけど」

仕方なくそれを受けとる。
(なんで無いって断言したの??足長い人ならこの世にたくさんいるし無い訳ないやろ!!むかつく!!!!)


自殺するために着替えていざ川へ。

で、、
崖に行く前に色々したんだけど、忘れちゃった笑
当時は崖で自殺することで頭がいっぱいだったから。


問題の崖へ到着。
―うちはここで自殺するんだ…!!
死んで全員恨んでやる!!!!!!!



イ「ここから1人ずつ飛び降りてもらいます!この線より飛び越えないと死んじゃうから注意してね」
自(…(^ω^))

姉「恐い…あ、そういえば○○ちゃん高いとこ平気だし先に手本見せてよ!」
母、片「うん、うん!!先やって"o(´∀`)o"」
自「もちろん♪」
(先にしないと意味ないしね)

自殺する気満々で返事をした。
でも、3人が輝いた目でこちらを見ていた。
怖がっていたけど、すごく楽しそうにしていたから少し戸惑った。
自「…」
パ「ん??恐いのか??じゃあパパから飛ぶね」
自「えっ…違う……」
パ「パパの次に飛ぶんだぞ(^ω^)」
自(違うのに…)

パパが最初に飛び降りてみせた。
飛び降りる前、すごく楽しそうにしていた。

片「旅行を台無しにしちゃダメだよ。」

片割れの言葉を思い出して、うちは普通に飛び降りた。
あんなに嫌な思いをしたのに、家族の楽しそうな顔を見て、自殺なんてできなくなった。



小屋に帰って、全員で写真の鑑賞会をした。
うちは
インストラクターの「あ、3姉妹お人形さんみたい」って言葉で顔を上げて
自(どーせ心から思ってないんだろーが)
って思ってその写真1枚を見てインストラクターを睨み付けただけで他の写真を見ることはなかった。


次の日、
あるチーズ工場にて3人組OLと再会してしまった。
うちらを笑い者にしていたやつらだ。
首を絞めてやろうと思ったけど、睨み付けるだけにした。
こちらの方が考え方は大人だと思い込むように。



帰りのフェリー。
行きまでフェリーが大好きだったしやることもたくさんあったのに何もやる気が起きない。

心に大きな傷を負って北海道を去る。
楽しみにしていた旅行はどこへ行ったのだろう。
ただ、
自分が周りにどう思われているかを知って、悲しんで、泣いて、怒って、苦しんで、耐えて。
そういうことのために行ったんじゃないのに。
みんなで楽しみたかったのに。
なんで悲しい思い出しかないの…??
そう思ったら涙が溢れて止まらなくなった。
カーテンを閉めて、声を押し殺しながら泣いた。
ずっと1人で。




この北海道旅行、このことしか覚えてないんだ。
悲しいよね。
苦しい思い出しかない。
だからここに書いたの。
思い出してまた泣かないために。
早くさよならしたいんだ。

でもあの人らを忘れることはないと思うし
うちは一生恨み続けるんだろうなぁ。


この事は、自殺したいって毎日思うようになったきっかけでもあるんだ。
周りからどう思われているかはっきりと自覚したからね。
昔からこの体型と双子ということがコンプレックスだったけど、こんなにショックを受けたことはなかった。




あー泣いてスッキリした!!!!!!
恨むことはあっても、もう泣くことはないね




長いし文章力もないけど
見てくれてありがとう。
こんなうちだけどこれからも仲良くしてください。
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(゜ω^)
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-しょこたん!!ココア男。!!Elemens Garden(゜∀。)!!
    ・特撮-ゴーカイジャー、シンケンジャー、電王が特に好き⊂==(^ω^)==つ
    ・ゲーム-薄桜鬼、モンハン、ポケモン、うた☆プリ、猛獣(^ω^)
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
newコメ

» ☆♪ (2012年08月24日)

» ☆♪ (2012年08月20日)
きゃほ
» (無題) (2011年10月09日)
りん
» (無題) (2011年10月09日)
きゃほ
» レインボースプレー (2011年06月11日)
りおさ
» レインボースプレー (2011年06月11日)
きゃほ
» 原田は一番優しいんだよ (2011年03月24日)
りおさ
» 原田は一番優しいんだよ (2011年03月24日)
きゃほ
» バイ活最終報告 (2010年12月13日)
しおり
» バイ活最終報告 (2010年12月13日)