最近の調子。 

2006年06月22日(木) 9時23分
な〜んか最近凄く調子が良ろしいかも!\(*A*)/

怒涛のスランプ土日を終えて、今月目標まず達成せんやろな〜…と思ってた矢先!!!!!
月曜に738千円、火曜で283千円の稼ぎ!何事!?ノ(゜д゜;)
月曜はいつもお世話になってる美容師さんが37型買いに来てくれるし(すっごい嬉しかった!人の繋がりって大切だなぁ〜とつくづく思った)、売り逃しそうになったお客さん帰ってきてくれるし!
昨日も店むっちゃ暇やったけど、なんとか液晶1台出荷して首の皮繋がった状態でっせ!
あ…あと、250万!!!
なんとかなるかぁ〜!?
次の土日がキモや…な…。
それでコケたらもう諦めまっさぁ〜!!!!!

それはそうと、昨日はM中さん、Y村さん、H原さん、T巳さん、I元さんで店終わったあとむっちゃ飲み食いした!
久しぶりに飲んだから気分よろしい事!よろしい事!
帰りはヨロヨロなりながらベッドに倒れこんだのでありました。
オツカレチャン。

休日2日目。 

2006年06月15日(木) 23時47分
画像のアレが何なのか分かる人はネタの分かる人だと信じてる。笑。ATSUI。

ぬぅ!
M中さんに温泉旅行ドタキャンされて予定狂いまくりの休日2日目!!!(>人<#)
まったくYO!むっちゃ楽しみにしてたのにYO!!!
思わず勢いでブログ作ってもうてるでオィ!
どんだけ暇やってんっちゅー話。賞味な話!
しかも今日1日雨降ってんや〜ん。
せっかくむっちゃ荒れてる部屋(誇らしげやけどむしろバラしたらいかん類の事実)見れる部屋にしたろ思ったのに、雨降っとったらテンションだだ下がりになるやないのファッキン!!!
雨好きって友達はおるけど、私はダメだわ〜(>_<)
なんもする気おきひんし〜…欝る。
ので、なんもせんままこんな時間やしな!
ア!休日2日何もせんまま終わってる!

あ〜…切ない…。

明日は仕事や〜
温泉いつ行けんねやろ…(;_;)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kominami999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる