ファンデーション不要肌へ!天然素材100%のクレンジング「ごまくりあ」 

August 31 [Sun], 2008, 20:35

天然素材100%のクレンジング「ごまくりあ」

天然素材100%のクレンジング「ごまくりあ」

使うほどに「素肌力」が高まり
ファンデーションのいらない肌へ・・・
天然素材100%クレンジング「ごまくりあ」



ごまくりあ」はてんねんそざい100%のクレンジングオイル。

ゴマ・椰子・大豆・甘草の4種類の天然成分が原料です。


全てが天然由来100%の植物で出来ているので
肌にもやさしく、肌の弱い方でも安心して利用することができます♪


セサミオイル」は、「オリーブオイル」や「グレープシードオイル」では得られない
「高い保湿力」や「機能性」を兼ね備えたオイルです。

クレンジングオイルにありがちな「ベタつき」や肌への刺激もありません。


また「セサミオイル」を高配合することで、
これまでのクレンジングオイルにはなかった
コクのあるサラリとした贅沢な使い心地を実感できます。



ごまくりあ」のやさしい使い心地と豊富なビタミン類に癒されてください!


詳しくはこちら・・・天然素材100%のクレンジング「ごまくりあ」
天然素材100%のクレンジング「ごまくりあ」




大人気!老化イボを退治できる美容液「ヴェルク100 イポロン」 

August 31 [Sun], 2008, 10:09
ヴェルク100 イポロン【生活倉庫−Cupid Puzzle−】

塗るだけで「首イボ」が、ツルリ♪
バチルス発酵液ケラトリン配合の美容液
ヴェルク100 イボロン




「あれ?いつの間に…?」

気がつくと、首周りや胸元に小さなポツポツが!!


年齢を重ねるとともに、若いころはなかった嫌なイボが・・・!!!!!

これって いかにも「年を取りましたよ」って言ってるみたいで
本当にいやですよね・・・。



そんな老化サインである「首イボ」の専用原液がフランスより上陸!

ヴェルク100 イポロン」は特許取得の人工皮膚成分を贅沢に使った
「バチルス発酵液ケラトリン配合」の美容液です。


老化サインのポツポツで悩んでいる人たちに大好評!

肌の美しさやシワ対策はばっちりでも、老化のポツポツがあっては
「若さ」は半減どころかどん底!!



ヴェルク100 イポロン」はそんな悩みを解決してくれる美容液です♪
若さをアピールするためにも
老化イボは退治しちゃいましょうね♪


詳しくはこちら・・・「ヴェルク100 イポロン」




「ライブラLIBRA 柿渋石鹸」臭い・毛穴のつまり撃退!自然派石鹸 

July 26 [Sat], 2008, 8:14
【話題の柿渋!】(3個セット)柿渋石鹸(LIBRA:ライブラ)【綺麗肌ネット通販ショップ】

毛穴スッキリ!ハーブでいい香り!
無鉱物油・無香料・無合成着色料、
体にやさしい自然派の石鹸
ライブラLIBRA 柿渋石鹸



「柿渋の石鹸」と聞くと 「え〜っ!!」っと思いますが
臭いも毛穴もスッキリ除去してくれる 自然は石鹸なんですw

もちろん「加齢臭」も取り去ってくれますよ!


「100%植物油脂由来素地」使用で
無鉱物油・無香料・無合成着色料。

泡立ちも豊かで優しい洗い心地なんだそうです♪


詳しくはこちら・・・「ライブラLIBRA 柿渋石鹸」

「グラマー」即効&じっくり!ダブルの効果でバストアップ! 

July 24 [Thu], 2008, 22:44
【Rセール】贅沢バストアップサプリ グラマー【アットスタイルフォーシーズンズ】

あのプエラリアを超えた?!
即効&じっくりのバストアップ成分で
憧れの豊かなバストを手に入れる
グラマー



即効性のあるバストアップ成分「プエラリア」と、
じっくりとバストアップ効果を発揮する「ブラックコフォシュ」。

さらに「ジャムウ」「チェストツリー」などの美容成分も配合し、
美しく豊かなバストを作りますw


美容とバストアップの両方を狙いたい方向けの
バストアップサプリメントだと思いますよ〜。


詳しくはこちら・・・「グラマー」

「スーパーマックスアップ」驚異のバストアップキャンディーが強化リニュで登場! 

July 24 [Thu], 2008, 22:30
谷間育成キャンディ★スーパーマックスアップ♪ついに出た高純度プエラリアを高配合の強力バストケアキャンディー(1袋10日分)【アットスタイルフォーシーズンズ】

50万個突破!!
リピーターが続出した「マックスアップ」が更にパワーアップ!
美味しく舐める爆乳キャンディー
スーパーマックスアップ



某ネットショップでカテゴリーランキング1位常連で、
6ヶ月間もの間上位ランクに入り続けた
驚異的なロングランバストアップアイテムが
バストアップキャンディー「マックスアップ」。

そんな凄いバストアップキャンディー「マックスアップ」が
リニューアルして新登場!!!
それが「スーパーマックスアップ」です。



ピーチネクターのようなと〜っても美味しいキャンディーですが、
その中には高級プエラリアがたっぷりw

モニターさんが1週間で使用をやめてしまうほどの
バストアップ効果があったんだとか♪



驚異のプエラリア爆弾キャンディーで
短期間バストアップが狙えるかな?!


詳しくはこちら・・・「スーパーマックスアップ」