4m9d 

2005年10月22日(土) 19時31分
両脇に手を入れてもちあげると足をすごい踏ん張る。

ピョンピョンして少しだけ自力で立ってる!

すごいぞ。ハルくん。

ばぁばが歩行器に乗せたがるけどこれだけ足がしっかりしてくれば
乗せてもだいじょぶかな。


今日もじぃじと実家でボチャ。

ハル君いないないばぁで大爆笑。

三種混合 

2005年10月21日(金) 22時24分
三種混合一回目。

おもったより長い針をブッスーっっとさすのね。。。
2センチくらい さしてたぞ。

一瞬ビックリしてすぐにウギャーーーとないた。

ビックリしたよね。
がんばったね。

午前中、西松屋でコンビマグセットを買った。
夕方さっそくためしてみた。

乳首を飛ばして
いきなりSTEP2からやってみた。

まだ半分くらい出しちゃうけど吸えるみたい。
ハンドルを両手で持つことを教えたらすぐ出来るようになった。

すごいぞ★

ひよこクラブの付録 

2005年10月20日(木) 22時33分
昨日の夜、仕事帰りにまーちゃんが
ひよこクラブ買ってきてくれました。

買ってきて〜とお願いしたわけでもないのに
そっと買っておいてくれてました。

さっそくシャカシャカ絵本を息子に見せて、
シャカシャカするんだよ。
と教えるとずーーーーとシャカシャカしてました。

ジムにシャカシャカをつるしておいたら
更に喜んでシャカシャカ。
朝からずーーーと シャカシャカしてます。
音がものすごいです。




最近、訳あって毎日夕方から実家に帰ってます。
お風呂をジィジに入れてもらうためです。

なぜかというと 
まーちゃんが右手のじん帯を切ってしまったからなのです。

まーちゃんが息子を抱っこすると
ちょうど包帯を巻いた指をつかまれて
毎回ほんとに痛そうです。
かわいそうだなぁ。
早くよくなるといいねぇ。

P R

*script by KT*
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komiko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる