華南の日常 B 

November 11 [Fri], 2005, 21:45
今日の学校の帰りに思わず本屋で漫画を買ってしまいました
題名は・・・ASB−封魔九星伝ーです。
超面白いので読んでみてくださいね

お知らせ 

November 03 [Thu], 2005, 11:21
大事なお知らせがあります

このたび、私華南の家が火事になってしまいました。
今は従姉妹の家にやっかいになっています。
パソコンも従姉妹のを借りています。
そのため、更新がなかなかされませんが、(いや、元からだろう!
ご了承ください。(てかちゃんと定期的に見てる人いるのかな??

今日発売!! 

October 18 [Tue], 2005, 0:26
今日は講談社の漫画(KC)の発売日
ちなみにうちはほぼ全部買いました
超面白い
やっぱ漫画ってサイコーです

華南の日常 A 

October 14 [Fri], 2005, 22:06
明日はうち学校の学園際です
今から楽しみデス
でも
明日は訳があって朝早くに行かなきゃいけないのです
6時50分ですよ6時50分
はっきり言って眠いです

では短いですがこのへんで

華南の日常 @ 

October 01 [Sat], 2005, 21:49
今日、とうとうガンダムSEED DESTINYが終わってしまった〜〜
キラーーーーーーシンーーーーーーアスランーーーーーー
いや〜でもまさかレイが議長を撃つとは思わなかった
マジびっくり

てなことで今日はもう失礼

自己紹介 その壱 

October 01 [Sat], 2005, 21:32
☆名前:山中華南[やまなかかなん]
☆年齢:15歳・中学3年
☆血液型:O型
☆誕生日:6月20日
☆好きなもの:本(主にマンガ)・アニメ・声優
☆嫌いなもの:特になし
☆好きなジャンル(マンガの中で):
(WJ系)Dグレ、ブリーチ、銀魂、テニプリ・・・atc
(その他)種(運命)、ダレン、ツバサ、鋼、まるマ・・・atc
☆一言:これからブログの運営頑張るんで宜しくお願いします
     あと、の自己紹介文をみてわかると思いますが私はオタクです


でわ今日はこのへんで終わり〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komikku0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる