ぉ久〜♪  

June 24 [Sat], 2006, 9:55
ぅーみんママからたまには実家に帰ってきなさぃと言ゎれたので帰ってきました!
誰か見てくれるかな〜??
来週からテストがぁるので〜今日、明日は部活はテスト休み☆
久しぶりにゅっくり寝ました今週は寝不足で不規則な生活が続ぃてたので〜
でも・・・久しぶりに10時間ぐらぃ寝たら腰が痛くて・・・長時間寝て腰が痛くなるって年寄りかょ私は。笑;
でもまじ腰痛て〜
あ〜恋したぃ・・・?
スイマーさんカッコィィからスイマーの彼氏欲しぃわぁ
スイマーじゃなくても誰か好きになれる人ぉらんかなぁ

皆!テスト頑張ろぅ!(なんだこの締めは)

諫商ゴールデンは終わる。。。 

March 12 [Sun], 2006, 21:03
早かったよ。1週間は長くて短いっっ

なんだか、今日はカイロがぃるような、冷え込みだったね。

足の先が痛いょ(´Å`;)

結局、休みの間、何かしたわけでもなく、ふつぅ〜に過ごしてたなぁ

でも、日大の文化祭はさいこぉだった

NO BORDAER!ってテーマで、カップラーメンのオブジェが作られてたョ

バカだからシャメも撮らずに、豚バラと綿菓子食って帰ってきましたぁ(は?

もぅねぇ、とにかく、盛大にやってたょなんでも。

日大の校舎もどんな感じなのか少し知ったョ

ぁとは特に何もしなかったかなぁ。

今から、表現の自己紹介プリントしなきゃ

明日からまた授業再開だね↓

受験生の発表も間近になってそわそわする一週間になりそうだ。

桜咲くとイイな

ェリート 

March 10 [Fri], 2006, 11:16
どーも。かなり久しぶりの更新です遅くなってスミマセン
だってA!!(言ぃ訳させてくださぃ)ログインの方法が変わってて入れなかったんだよ
何回しても入れなぃからもぅちょっとでキレるところでした

今日は5連休3日目もぅ半分過ぎようとしてます日がたつのは早ぃなぁってつくづく思ぅわぁ今日はちょっと報告。大したことぢゃなぃんですけど。。。えっと。ラッキィーと2人のブログを作りましたまだ全然更新されてなぃのでつまらなぃかもしれんけどこれから更新していくので見てやってくださいリンクのとこにURL付けときますちなみにそこでは私『かぁちゃん』です 笑

昨日久しぶりに遊びに行ったんですけど(金なぃからしゃべってただけけ)何の洋服を着ていこうかな悩んでたら、ちょっと体のラィンの出るような洋服だと腹回りの肉が邪魔で邪魔でこの肉引きちぎりたいと思ぅぐらぃ頭にきました。まぁその肉がつくような生活をしていたのは私自身なんですけどね。最近ちょっと気が抜けていたので余慶にキィーーーーとなりました。

ってわけで筋トレ開始。毎日腹筋・背筋20回×3set+ストレッチ★やってはぃたんですけど毎日ではなかったので今日から毎日宣言ぃつになるかわからないけどせめて2年生のぅちに腹筋が割れることを目標に頑張りますそしたらきっと水泳にも何らかの影響を与えるでしょう!!!一石二鳥とはまさにこのこと 笑

ェリート頑張ります

ヵ゛ゾー(b'v`★) 

March 06 [Mon], 2006, 0:10
ヽ(o゚ω゚o)ノぽぽっぽ



今日画像作ってみたりね(b゚v゚)

ナキャム○ゎダッシュが大好き♪ 

February 17 [Fri], 2006, 18:45
ぁぁぁもぉお〜。朝からァヤャとナキャム○に捕まったぁ
ハハハ。君、少しスカート短いんじゃなぃか?
何か、生徒指導楽しそうだょねぇええ
あぁぁもぉ。これにササ○が加わったら地球破滅ぢゃぁん

てかてか、ナキャム○ってダッシュ’をこよなく愛してるよねww
あの人ダッシュを使うために生まれてきたとって(´∀`)(∀` )wwwwwww
教科書会社なめんなよぉ(´△`)
そがんダッシュ好きとやったらBダッシュでも歌ってろょぉ
ちょっと使いすぎかもょ例ダッシュ!どんどん書いちゃうかもょ!?
(ぁぁ。。。ぁの人とカラokなんて、考えただけで鳥肌立つョ・・・・・・・)

ぁ〜朝から嫌な想いしたけど、お昼休み超笑ったぁww
N君ってぉ笑いの才能あるっちゃんね〜
授業中何か一生懸命書いてたから気になってはいたんだけど
ネタ帳だったんだょねぇww
スゴイww
6組のマジシャンゎちょぉっと危機感かんじてんじゃなぃかな?(笑)
まぁ、お笑いブームにマジックで対抗するなんて、むぼうすぎる話だけどねぇ
( ゚д゚)ぃい・・・ぃいすぎたぁ!
またショートコント見たいっっ
ぁ、ェリートさんww今日さ、コントに集中してご飯食べてなかったやろ??(笑)
泣きすぎだからwwwwwww

お昼からゎ超ラク〜な授業だったね!
デカキンに、キュキュって飴をもらいましたぁ
超おぃしくてビックリしました
ァンネの日記ゎついに完結したねぇ
アウシュビッツ恐ろしいなぁ〜
パチミンとリップとかスリッパとか分けてあげたいよねぇ〜って話してました

土日勉強がんばろう




ァンラッキーDAY!!!!!!! 

February 16 [Thu], 2006, 23:01
 今日ぁまりィィ日ではぁりませんでしたぁ何でかって
理由@ K君がぁまりテンションが高くなくて、目が合ぃかけても笑ってくれなかったから。。。
理由A YちゃんがとぅA私たちの支配範囲に入ってきて弁当を一緒に食べたり行動を共にしたから。。。笑
理由B 部活のときシートをプールの上に掛けて、プールサイドに上がった時ぃつも誰も歩かなぃ所だったので、藻(?)らしきものが積もっててェリートは見事にコケマシタ(しりもちつきました
以上の理由から今日はァンラッキーDAYだったのですョ

なんでもね、今日Gがクラスでキレたらしくてねそれが関係してるのかどぅか知らんですけど、比例してK君もご機嫌斜めのように見受けられましたね
一応掃除のときには喋らなかったケド手は振ってくれましたでも顔は笑ってなかった
で、Yちゃんはどぅする気なんでしょうねぇぁる人の話によると、本人は何で嫌われてるのか分かってなぃらしぃ
ぉぃぉぃ・・・気づけよ。明日は一緒にご飯食べるの避けたぃなぁ
そんで部活の時ですよ・・・見事にこけて尻が痛ぃったらなぃっちゅうの自業自得とはぃぇ・・・ねぇ・・・
って訳で今日のカキコの文字色(灰色)は私の今の心の色を表してぃるのです。笑
ここで明るぃ
宣言
をさせていただきます
『私ェリートは今日から本物のェリートになるべく勉強をします
今日(さっき)久しぶりに学の時行ってた塾で勉強してきました分かりやすく教えてもらぇたのでやる気でてきました学年末がんばろッッ

(・∀・)あばばば 

February 15 [Wed], 2006, 19:48
今日ゎネ、めっちゃ学校びっしょびしょやった
もぅあの学校腐れてくずれるっちゃなかろーね

テヵ今日のGゎメッサきもヵった^^
ェリート様にさわんなってヵンヂやったな
|彡 サッ

しっかしモゥ体育がきっつうううううううううウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(´Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)ぁぁぁぁぁぁあ      
まァ早くマラソン大会終わって普通の体育に戻って欲しいヶド、、、

(*・∀・) ぇりーとさnゎ毎日ときめきんぐがあって裏山し★
アハン('v`*)聞いて【ぷりーずぷっしゅ】

ティッシゅ配リのサラるぃ-man 

February 10 [Fri], 2006, 23:59
今日ゎ学校帰リ、駅のホームデおよそ1時間半の間

ベンチヵラ動キませんでしたsakおそぃぞ

BUt駅のホームガどれだヶぉもしろぃ所ヵガ

分かったそぅぉもわせテくれたのゎ

@人のティッシュ配りのサラるぃーmanだったのデス

その人にゎさすがのσ(゚Д゚*)も感動せずにゎ

いラれませんデした

しヵトされても何度も何度もぁきらめずに

ティッシュを配るその姿にゎ、

少し悲しげな所ガぁりました

ぅちも近い将来、@回ゎティッシュ配りを

体験したぃいいいいいぃぃいいいデス
 

@番になったょ!!!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 17:32
お母さん!@番になったの
母「ぅるさいわねー。何が?」
席替えのクジがiil||lii_| ̄|○iil||liiあぁぁぁ。。。今日は席替でまん前の席になっちゃったょ( ゚д゚)ポカン・・・
最悪だば・・・。
家は遠くなたけどいつでもぅちに遊びに来てィイのょ( ゚д゚)ノぉまえんちかぃ!
このブログも活性化してきたね!新メンバーェリートさんも増えたし
(BGM超特急が流れ出す)
毎日更新頑張ろう

ぃやぁぁぁ。。それにしても、最近、昼休みが遠足のようだИЁ
お菓子バリバリ食ってww
ぅちは頑張るェリートさんを見て反省したょ。。。
明日から飴だけにしよう。
ここにそれを宣言し、寝ます
明日も元気に登校すよぅ!金曜だしね
バァイバイ

新メンバー ェリート初カキコ☆ 

February 08 [Wed], 2006, 20:12

どぉも。。ぁぃのり風にぃぅと新メンバーのェリートデス仲良くして下さいって感じですかね  
今日は体育がきつかったぁぁ20分間走りまくったしこれでちょっとは痩せたかなぁぁ


今日は私の青春につぃて語りましょぅ

ってぃっても同じこと毎日繰り返してる感じトキメキがほしぃょぉぉ
でも最近また前と同じ人だけどトキメイてたりしてるのよんって言っても彼女になりたぃ訳じゃなぃ事もなぃ・・・。ただときめいてたぃだけかもだってこれなくなると学校チョットダケつまんなくなるしぃってかその人には彼女がぃるし??でもまぁ。そんな事は関係なぃし
なんで最近掃除に行くのが楽しみなんです
これでなんとなく予想がつぃた人ぃるかにゃぁとぃぅ訳で明日も学校が楽しみもちろん皆と会ぅのも楽しみだじぇ
そぅぃぇば明日は体育が国語になるんだよにゃ・・・ぃぃんだか悪ぃんだかぁ
んでもって今日は雪降ってめっちゃくちゃ寒かったねェェ!!!!!!!!凍死寸前でしたぁ明日も寒ぃのかなぁ
死なん程度に頑張りましょぅにゃ
ぢゃぁねッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママ
» ぉ久〜♪  (2006年07月04日)
アイコン画像ぅみん
» 諫商ゴールデンは終わる。。。 (2006年03月16日)
アイコン画像(ノε゚●)ゅーき
» 諫商ゴールデンは終わる。。。 (2006年03月15日)
アイコン画像ェリート
» 諫商ゴールデンは終わる。。。 (2006年03月14日)
アイコン画像シャォリー
» ェリート (2006年03月11日)
アイコン画像ェリート
» ヵ゛ゾー(b'v`★) (2006年03月07日)
アイコン画像ゥーミン
» ヵ゛ゾー(b'v`★) (2006年03月06日)
アイコン画像ナキャム○にデモする者
» ナキャム○ゎダッシュが大好き♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ェリート
» ナキャム○ゎダッシュが大好き♪ (2006年02月17日)
アイコン画像シャオリノ
» ァンラッキーDAY!!!!!!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komika5comika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる