感想。 

2007年05月09日(水) 7時36分
5月6日

FIRST CONCERT.5.6
関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール




初っ端に来ると思ってなかった石垣(Question?)に興奮しすぎて、『石垣ーっ!』と叫びまくってたら、喉やられました(笑)
後々回復して黄色い歓声上げてましたけど(笑)

隣の席にご夫婦が。
2人してオペラグラスでステージをじっくりと観察。
…どうやら関ジュの誰かの親御さんだったみたいでした(笑)息子の晴れ舞台鑑賞ですね。

ゲストの千賀に興奮(笑)
姉と可愛い可愛い連呼(笑)
…でも姉は藤ヶ谷が好き(笑)

ベテラン。
視線はずっと龍規に(笑)
ソロ魂以来萌え(笑)

濱ちゃん来たーっ!
細いっ!細いっ!可愛いーっ!(笑)
興奮しまくりでセトリ飛んだ(笑)



コント。

校長、そのヅラはやめて(笑)
貴方ジャニーズだから(笑)

…児○清さん似すぎ(笑)
名前がわからない。

実験。
龍太と校長は天然(笑)
薫太、ハンドパワーというより握力(笑)


∞の曲もちらほら。
嬉しいっ!
照史の歌声大好き(笑)



あとはー…MCは吹っ飛んだ(苦笑)

電話。
マルのマネをするよこちょ。
気付いた大智(笑)
濱ちゃんで切られた。
可哀想(笑)



あとはー……吹っ飛ん(以下同文)


ムエタイの歌ったいろはと関風はキーが高くなってた。
2人とも可愛すぎる(笑)
達郎兄ちゃんに向かって『お兄ちゃーん!』と叫んだけど、北山の方が年上ですよ(笑)
何か間違ってます(笑)


OSSaN
長尾君ばっか見てた(笑)

千崎は2代目大倉(笑)





以上、適当すぎるレポとは言えないレポでした(笑)

色々 

2007年05月01日(火) 1時41分
そういや前にいいことありすぎて、悪い事が一気にきましたよ(苦笑)


恋人さんと別れたり、仕事見つからなかったり。


…ポジティブになりたい(苦笑)



あ、47魂。
とりあえず3公演参戦決定!!

ハピバ! 

2007年05月01日(火) 0時00分
★☆★☆★☆★☆★☆★

  Happy Birthday

  Keiichiro Koyama

★☆★☆★☆★☆★☆★



慶ちゃんハピバ!!
23歳ですかvV
大学も卒業出来たしvV

ドラマどんどん出てほしいな〜(笑)

こやしげ頑張れっ!(笑)

(無題) 

2007年04月12日(木) 11時22分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


なるとも



まさかの

濱ちゃん&大智出演!!!!



あーっ!!

北山寝てないからテンション…ヤバすぎるんですけど!!!!



嬉しいこと連続やから、あとが怖いやんか!(笑)

(無題) 

2007年03月26日(月) 9時39分
トッツー!

あなた可愛いわねっ!(笑)

しまった! 

2007年03月24日(土) 5時00分
やっちゃったよ!
仕事忙しすぎて忘れちゃってたよ!


千賀のハピバするの(笑)

久々 

2007年03月09日(金) 4時35分



約1ヶ月ぶりの更新です…


カレンダー!!


やっさん、クララにくっついてるように見えなくもないよね(笑)

やっぱ…愛してます(笑)





てか、魂レポも書く気失せたよね(笑)
北山は24日と25日のオーラスに入ったけど、ヒナと照史まみれだったよ(笑)

ゆうちんソロで踊りまくり
who's food's?でヒナのエロさに悶え
やっさんのレギンスに悶え
すばるの腰つきに発狂
忠義のButterfly I lovedにときめいて
マルの変身シーンにウケて
亮ちゃんの可愛さに発狂


……悶えて発狂(笑)


…園児姿は犯罪です(笑)

きみくん
すばちゃん
しんちゃん
まーたん
りょーたん
ただくん(曖昧)

…そして安田(笑)


……ヤバいヤバい!!(笑)


24日、安田がスカートだったようですね。
北山…しんちゃんを見つめすぎて見損ねました(笑)

…25日は両部とも半パンに変わってた…。


………安田、もう常にスカート穿いとけや(笑)



楽しかったドーム魂。
DVD化するよね?多分。

特典映像には是非あのオカンの諸注意をお願いします(笑)



『亮、頑張ってね』
『ハスキーやなぁ』

↑この部分が好きやから(笑)


ヒナの財布はレギュラーだよね(笑)

カメラで安田を撮りまくる大倉にもウケた(笑)
暴れまくる大倉もよかった(笑)

バンバン言いまくるマルとすばるもよかった(笑)

『鼻デカ ボケて』(笑)


……もっかい見たいよぉぉぉぉ…





次はシングルとアルバム引っ提げての47都道府県ツアー!!

……金なくなるぅぅぅぅ(泣)


せめて5公演は参戦したい。


…頑張ろう(´∀`)

(無題) 

2007年02月10日(土) 14時05分
今日の夢は何だったのか…





何故か狭い場所での魂で(100人くらい)、∞とNEWSがいて、メンバーは真ん中で輪になって歌ってて、丸とマッスーが振り返って北山と女の子もう1人に手招きして…



…耳元で何か囁かれたけど……わからない(笑)





あの夢は何だったのー!!?(笑)


寧ろ、囁かれるならよこちょとヒナがいい(笑)

すごっ!! 

2007年02月10日(土) 6時09分
北山の振込用紙が届いてなかったから、あみーごの振込用紙を使ってNEWS魂を応募。


結果…







当選!!!!




あみーご凄すぎるわぁ(笑)


当たったのは追加やけど、嬉しい!!





こやしげ見たいっ!!(笑)

毎月恒例。 

2007年02月06日(火) 19時43分
 
 
P誌のクイズ(笑)




……マルだけ正解(笑)


北山的には1、3、5が好みです(笑)






た、たっちょん……まぁいいか(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳩子
» 交流会続き2 (2006年05月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:北山
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる